元気になる源は… | 幸せのレシピ ~若大将日記~

幸せのレシピ ~若大将日記~

愛知県豊橋市の天ぷら・日本料理店の2代目若大将の日記です。 この度自分の夢を追って東京 中目黒に出店する運びになりました。よろしくお願いいたします。美味しい料理を食べた時のお客様の幸せそうな笑顔が見たくて日々頑張っています。

夕方前にチェックインをし、しばしプールとジャグジーで体をリラックスさせた後の楽しみは、やっぱり食事ですよねルンルン

ってことで、ここのホテルに来るとほぼ毎回このレストラン『カフェ トスカ』で食事をする僕達であります。


吹き抜けの空間がとても開放感がありますキラキラ


こちらのレストランは”ナイトキッチンスタジアム“と言ってビュッフェスタイルなんですよねラブラブ


うかがう度に様々なイベントをやっていまして、この日は震災復興の意味も込めた、食材王国宮城県のフェアをやっていました!!


楽しみなのは、ほぼ毎回取り扱いがあるローストビーフです。今回は仙台牛を宮城のこだわり旨味塩で味付けしたローストビーフでしたOK


宮城県産のお米で作ったおにぎりに、仙台味噌を付けて…ぶちゅー


最後のデザートまで満喫満腹になりました。


明け方のレインボーブリッジも清々しいですブルーハーツ


朝食も昨晩と同じ『カフェ トスカ』でのビュッフェ。朝食第1弾は洋食の朝御飯ルンルン


そして朝食第2弾は和食の朝御飯キラキラ


さすがにお腹一杯だったのでデザートは軽めに…ウシシ

1週間でマイナス5㎏の激ヤセをした僕ですが、2日間で一気に取り戻しそうな、相変わらず食べまくりのお休みでしたアセアセアセアセアセアセゲラゲラゲラゲラゲラゲラ