ハロウィン画像公開…なんてね。 | 青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁王子を守るのは騎士としてのつとめ!
ここでは、王子を守る青汁騎士の戦いの記録が描かれている

 こんばんはっ! もうすぐハロウィンですね。
時事ねたとか、イベントとか…あんまり参加しないので、
イラストだけでも浸りたいな…なんて考えています。

モンスターの王道といえば、吸血鬼やフランケンにスケルトン、ゾンビ、幽霊などなど。

image

image

image

ドラキュラ「私の花嫁よ…さぁ、こちらに…こちらにくるのだ…」

image
フランケン「ふがふが」

image
スケルトン「うほ、いい鎖骨!」



ゾンビを描こうとしたけど、そこまで行動が続かなかったわけです。

いろいろと、やりたい事が増えてくる人生なのですよ。

デットプールの本を訳したいし…イラストも描きたいし。

あと、ラインスタンプをどう紹介するか、まだ考えているのです。

今のところ、二点っ。
***************************

「まがり毛ちゃん!」


ダウンロードはこちらから

「おバカさんの日常!」

ダウンロードはこちらから

好きになってくれたら、すごく嬉しいなぁ



***************************

でもね、これの宣伝を考えなきゃいけないのに、自分の頭の中が
アメコミ寄りになっているのです。

やばい…ぐらいに…

宣伝考えないといけないのに、どうも、好きという思いばかり。





ちゃんとやらなきゃなぁ~…

ペタしてね

読者登録してね



【宣伝】
LINEスタンプのかわいい「まがり毛ちゃん」を
販売しました~、ラブでも萌えでも、どうぞ使ってやってくださいませ☆ミ



ダウンロードはこちらから。
http://line.me/S/sticker/1031107