tenmaの多才な制作日記

ヌイグルミ作りに心を奪われた筆者が
イラストや小説、Web制作など幅広く創作をしてつぶやいています。


テーマ:

バットマンに夢中になり、
イラストを描きたいなぁという気持ちが強くなりました。

前に、うごメモで描いたのを
イラストレーターを使い、ベクター画像にしました。

それが、こちら。

{AF60BAF8-A9D0-4B1B-B785-F81AB69949E8:01}

仇役として、ジョーカーも同じように制作。
頭髪部分を、自作ブラシを使い

{A9E680F4-301C-4270-AA86-CB70768883F6:01}


{C190C97F-A58C-42E2-A751-599A400ABE52:01}


キャラとして、際立ちました(≧∇≦)

うごメモで描画し、イラストレーターで決める。

うーん、他のも描きたくなりました(≧∇≦)

どうぞ、お付き合いください(^-^)

【宣伝】
LINEスタンプのかわいい「まがり毛ちゃん」を
販売しました~、ラブでも萌えでも、どうぞ使ってやってくださいませ☆ミ



ダウンロードはこちらから。
http://line.me/S/sticker/1031107



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tenmaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。