秘密のお茶会@白金高輪「セ・ミニョン」 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

17日(日)、白金高輪にあるPatisserie Chocolatier C'est Mignon(パティスリー セ・ミニョン)
でバレンタイン演奏会をさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

画像はお茶会の様子。
セ・ミニョンの美味しいケーキとお茶付きでした♪

ケーキ屋さんで演奏会というのは初めてで、お客さんと相方サチドンのテンションは上がりっ放し!!w

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

「秘密のお茶会」ということで、「ALICE IN THE UNDERGROUND」からの選曲。
衣装もdolce piu amabileのアリスドレスを久しぶりに。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

久々の連弾、「EAT ME!」ヾ(@^▽^@)ノ

photo:01

美味しいケーキとチョコレートを作って下さった山名シェフ、スタッフのマリさん&お嬢さん☆
すみれーずの頭のデカさよ。。


photo:02

キラキラ美味しいセ・ミニョンのケーキたち。
わたしは濃厚チョコレートケーキを頂きました♪美味しかった~~~
サチドンは5種類くらい食べていました。
山名シェフ、また普通にお茶しに行きます!!

定期的にお茶会したいですね~~♪♪


お客さまからも、たくさんお菓子やチョコレートやお酒を頂きましたぁヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございました☆☆


セットリストです♪↓
アンコールは「カノン」でした。

photo:03