黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


テーマ:
みなさま、ご機嫌麗しゅう
たんぽぽが、いつのまにか綿毛になっている模様です。
桜も散ってしまいましたがお花見しましたか?

♫うっすら冷たい春の宵~from乙女讃歌

これは夜桜見の、少し肌寒い春の思い出でした

そういえば、花粉って終わった????
これにより春を感じるわたしです。

さて、ついに明後日の月曜日はさち隊長のバースデー演奏会ですよ
イープラスではまだ前売り買えるみたいなのでお早めに!
明日からは、当日券販売に切り替わってしまうやも。

バースデー記念グッズ、出ます
今回はイラストレーターの黒木こずゑさんにお願いしました

お菓子なプリンセス ミニタオルハンカチーフ1500円

image

さち隊長が大好きな白雪姫と子鹿、白鳥がふんだんに描かれた欲望深い一品!
手にはおにぎりが・・・!
今回も黒色すみれのこだわりタオル、「今治」産です!
乙女な貴方にぴったり


夢見る子鹿キーホルダー1000円

image
黒色すみれグッズ初のアクリルキーホルダーが出ます!
バッグやポーチに付けて、いつもすみれちゃんと一緒

ですが・・・・・
こちら・・・・・
大変申し訳ありません
工場への発注が間に合わず、4/20には間に合いません。。
4/25の浜松公演からの販売となります。
東京は5/3の大塚All in Funの演奏会から。
好評でしたら通販、追加販売も視野に入れております
失態。

CLOUD9×黒色すみれ オリジナルブレンドティー
「Arrow of Artemis~アルテミスの憂うつ~」2000円(チャーム、バッグ付き)

image

今回も岡山のティーサロン「CLOUD9」さんにご協力頂きまして、サチドンバースデー限定ブレンドが出来ました!!

♫ベースはキャラメルとストロベリーのほんのり甘い香り。
マシュマロの材料のハーブ「マーシュマロウ」
エルダーフラワー
カーネーション
レモンピール♫

ということです
高級感のある良い香りが特徴の「CLOUD9」さん
またクンクンするのが楽しみです

みなさま、ぜひ物販スペースへお立ち寄りくださいね~~
(円滑にお買い物をして頂くため、千円札、五百円玉の準備をお願いします


そして20日の演奏会は、終演後にサイン会を行います。
物販でCD、グッズを買われた方はもちろん、さち隊長にプレゼントを手渡ししたい方もお並び下さいませ

さぁ~~~Cosmopolitanの曲以外を演奏するのは久しぶりだ~~
ちょっと緊張する~~
セットリストは今回さち隊長が決めました。
サチドンらしい選曲だよ

いいね!した人
黒色すみれ ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み