ヒーリングで穴に落ちた(/ー ̄;) | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

さて、ヒーリング初心者が落ちる2つの
落とし穴( ´△`)とは

なんだと思います?



ヒーリングに興味持ったけど
感じないし分からないから勉強しよ
うとして・・・

最初に落ちる落とし穴は( ´△`)  

こんにちは(#^.^#)
魂のかくれんぼ   ひでやん

凄いと言われてる先生のところ
で学べば大丈夫と思う事

とくに外国なんかの凄いと
言われる先生の多くは

小さいころから見えない物が
見えたり感じたりしたひとが多い

なので、あなたの感じないし
分からないが

理解出来ない先生が多くいるからね

だから感じ無くて大丈夫!
ちゃんと繋がってるから

なんて言うわけ( ̄▽ ̄;)
それはホントなんだけどね

でもあなたはやっぱり
分からないと自信を無くす

これが最初の落とし穴ね( 〃▽〃)

あなたも小さいころから見えない
世界を感じているなら

そんな凄い先生でも大丈夫だと思うけど
そうでないなら

感じないから始めてヒーリングを
学んだ先生がお勧めですね

まあ、この落とし穴はまだ小さくてね

あなたも這い上がる事は
出来ると思うけど( v^-゜)♪

問題は次の落とし穴!!

この穴に落ちたら自信が
まったく無くなって

やっぱり自分にはヒーリング能力
なんて無いとあきらめてしまうからね

その落とし穴とは!
◯◯に◯◯してからと言う事

これって正論で10人中9人は
そう考えるからね

僕みたいな残りの1人は
大丈夫だけど( 〃▽〃)

ほとんどの初心者は
この穴に落ちて脱落してしまうわけ

もともと見えない世界を
感じ分かる人は大丈夫だけどね

その落とし穴とは・・・明日に続く

ありがとう(*^^*)感謝
 

僕のあなたに贈る思い
https://youtu.be/4ouTpFFaJss

 

 

お知らせ