そんなに頑張らないでね( 〃▽〃) | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あきらめると上手くいくから!

前回はあきらめないと上手くいく
でしたね( 〃▽〃)

どっちが正しいのか!?
この話しを聞いて判断してみてね

昔、むかしあるところに
お爺さんとお婆さんが住んでいました

お爺さんは山に・・・

(×_×;)!ゞ(ー。ー#)ポカポカ
それ、桃太郎かなんかやろ

ついくせで(^o^;)

こんにちは(#^.^#)
魂のツアコン  英やんです


ところでジャイアント馬場
なんて知ってますか?



プロレスの全盛期を創った
人のひとりなのですが・・・

もとはプロ野球のピッチャーでした

野球をあきらめたからこそ
プロレスラーとして活躍できたのかもね

あきらめないのが正解
あきらめるのが正解


ようはどちらも正解なの(^o^;)


自分を活かす事をみつけたら
あきらめないで頑張ってみる

だけど違う道をみつけたら
あきらめる事も必要なのかもよ

正解を探すほどひとは
泥沼に足をとられて動けなくなる



正解なんてほっといて
やりたいことをやれるだけ頑張ってみる

そんな人生が面白いかもよ( 〃▽〃)

そんな秘密がいち早くここで学べる↡↡

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 


スピリチュアル能力の
『イロハ』の『イ』を動画で話してます
 ↓↓↓
https://youtu.be/qrs8Sccu00w
ありがとう(*^^*)感謝


……………………………………………………………