幸せは環境では(ヾノ・∀・`)ナイナイ | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

お金があったり友達がお多かったり好きな人と住んだり(≡^∇^≡)

そんな状態なら幸せなはずですよね


でも・・・

それでも不幸を感じる人がいます


反対に無実の罪で牢獄中の人でも幸せを感じることが出来ます

だから、同じ状態でも幸、不幸はどちらも見つけれます


こんにちは(*゚▽゚*)


魂の幸せ者  ひでやんです


大阪も今年一番の寒さがきてます(。>0<。)

僕も風邪で倒れていましたが復活です

あなたも体調管理には気をつけてね


さて『幸福も不幸も同時に起こっている』

なんて言われても・・・


幸せとは感情なんですね

だから、あなたが何を意識して見るか


今の状態での幸せを是非探してねヾ(@^▽^@)ノ

それと希望を持つことが未来の幸せを今、感じる方法ですからね


「凄い!何したん!?」驚かれる技が身に付くエネルギー整体講座

お茶会も同時開催です(^O^)ちょっと興味が来てみてね

12月8日 東京→http://ameblo.jp/tenkubit/entry-11398372669.html

12月22日大阪→http://ameblo.jp/tenkubit/entry-11401743444.html


参考になったらポチよろしく! 
ポチに感謝わんわんおおきにね ありがとう





気功 ブログランキングへ