第六感は0.3秒でやってくる!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたが何かを感じた瞬間

浮かんだ事が…直感、第六感

その時間は0.3秒(≧∇≦)

こんにちは(^-^*)/

魂の影武者 やまざきひであきです

あなたが感じた時に浮かんだ事が大事な情報

だけどね

感じた事が1秒過ぎると考えになる

考えると

あなたの知識と経験の中からしか答えが出てこない(>_<)

例えばパソコンにたとえると

考える…自分のパソコンの中の情報だけ
0.3秒で浮かんだ事…インターネットに繋がった状態

だから考えるな感じろ

しかも03.秒で浮かんだイメージを大切にね

ありがとう(^人^)感謝