コーチング・ライブセッション講座 | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

こんにちは(^-^*)/

魂のソルト やまざきひであきです

土曜日はは今年逢うと決めてたひとりに逢うことができました(≧∇≦)

笑顔が優しく素敵なひとです

http://ameblo.jp/horiguchihitomi/

堀口ひとみコーチのライブセッションだったんですが


手足が長くて写真以上に綺麗なひとでしたね(#^.^#)


でも思っていたよりもゆるい感じでした(笑)


さて講座は・・・


(^w^)いや~短い時間にコーチングのキモみたいなものを教えてもらいました!


聞くマトリックスは即実践できるツールですね


メモを取るときにも応用できますし

とくにスルー力には参りましたね(^w^) ・・・聞かない技術


そして講座の構成・・・問題や意識を共有する大切さを実感しましたね



僕は今回、コーチがやってるリーディング方法(無意識で)をしる為にも参加しました

やっぱりでした(#^.^#)


クライアントの世界に入ってる時は自分を入れない


相手の世界で相手の観ていないところは何処か考え


自分の世界と相手の世界を行ったり来たりして


その時の相手の感情を感じる・・・などなど

次回からの自分の講座にも活かせることが出来る講座でした


コーチじゃないセラピストさんも是非受けてみて頂きたい講座ですね(^^♪


対話の技術は全ての基礎ですから

http://ameblo.jp/horiguchihitomi/


今回参加して意識を共有して頂いた皆さんにも心から感謝です(*^^)vありがとう


あなたも現場の捜査官!
自己リーディング能力向上講座は東京9月19日大阪9月26日に開催予定です(*^o^*)詳しくはまたね


最後まで読んでくれたあなたに、ありがとう(#^.^#)感謝