昨日、美味しいカレーを食べにつれて行って貰いました
上野・鈴の屋さんの2Fよくあるデパートの中の休憩所
という感じ。
彼女は疲れすぎると全身にじんましんが襲ってきて、ほとんどの食べ物で
アレルギー反応がでるという体
とても、かわいそうな身体です。しかし、唯一食べれたのがここの
お豆腐だったそうです
それ以来、疲れてくるとここでランチ
今回、彼女は「ばーばの定食」を。私はカレーを頂きました。
豆のカレーでスパイスが効いてと~ても美味しい
そんなに辛くないと思ってたべかけましたが、スパイスが程良く
ピリリピリリ
ご飯も玄米の耳と手・足。体の白米が良い感じ

カレー

食後は抹茶ソフトのミニ版
ソフトクリームがとても美味しいです。
お店の名前は「めぐり」。
寂しい事にこの場所は2月末までなんだそうです。

抹茶ソフト

新しい場所が決定しましたら、またブログに書きますね