進め、GO、GOな1年に! | 天恍のブログ

天恍のブログ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・アセンションカード・数秘術
未来を開く鑑定をいたします!

◎遅まきながら、昨年の天恍の1年を漢字で表すと<新>

 でした。プライベートなことなので詳細は省きますが、

 仕事の環境を一新させました。

 気持ち新た、という感じがピッタリなチャレンジの1年でした。

◎そして今年の目標は、読みも同じですが<進>です。

 進め!です。GO、GO!です。

 そして<進化>です。

 <占い>の精度をよりバージョン・アップさせて、進化していき

 たい、と思っています。

 今年も<天恍>をよろしくお願いいたします。

 

☆天恍のパワー・スポット「柏神社」

 昨日5日(木)は「スカイプラザ柏」(開運館E&E)での初鑑定

 日でした。

 ご前中にもお客様が見えたのですが、ランチをしてから改めて

 「柏神社」へ参拝に行きました。

 願いはもちろん、集客万来!(笑)です。

 その効果があってか、午後はお蔭さまで多忙となりました。

 感謝、感謝!です。

  

◎前日の4日まで、日中なのに50人待ちと混雑していたようです

 が、天恍が行ったときは運よく、1人待ちで即参拝できました。

 ですが、後はご覧のように再び参拝客の列ができました。

◎おみくじ、の結び文。絵馬は<合格祈願>が目立ちました。

◎こちらは女子高生の二人組み。願いごとは、なんでしょうか?

 

◎明日7日の土曜日(毎週)は、

「東武百貨店船橋店1F」で、今年の初鑑定

です。

☆場所=JR[船橋駅」下車。徒歩1分。

☆時間=am10:00~pm20:30

☆℡予約=07-425-3670

☆開運館E&Eブースにて、お待ちしております。 

 

◎7日は<四緑木星>さんがメインの日。

◎その日のフェア&アンフェア=美術品的な買い物をするのに

 良いでしょう。ラブ・モードは吉凶混合。感情的にならずに、

 頭脳をクールダウンさせれば、思い通りにいきます。

 

◎16日の月曜日。

<はぴねす>にて「俳句講座基本のき」

を開催します。

詳細は上記枠囲みに明記してありますので、そちらからのお申し

込みをお願いいたします。

初心者歓迎!毎回完結。缶ビール持参で、風流心をエンジョイ

します。

◎「火地晋と前途を願う深雪晴れ」(天恍)

◎では、では、今年も<我が身と比較して、他人を羨まず>、マイ

 ペースでGO!したいと思います。

皆さま、暦の上では5日の小寒(本格的な冬)が過ぎて、言わずも

がなの冬。

寒さ対策に留意して、健康管理を万全にいたしましょう。