子供たちに久~~~~しぶりに、オモチャを購入。
運動会みんな頑張ったしね♡

って、大した金額のものでもないけど・・・(^▽^;)


アー坊は一目散にトミカコーナーへ。
選んだものがコレ↓↓↓

image
シュウ トドロキ。
昨日はこれ握って眠りにつきました。



たー坊はコレ↓↓↓

image
マックス シュネル。
兄貴のマネっこですわ(笑)



そして、我が家の姫君はコレ↓↓↓









image
えぇぇぇぇぇ。
車かよぉ(°д°;)
お人形でも、ドレスでもなんでもいいんよ。
って、一応言ってそっちのコーナーまで連れていったけど・・・

「これがいいもんっ。キキちゃん←言えてない(笑)」




姉妹だったらきっと違うものなんだろうなぁ。女子力の低い母は少しでも女の子らしく…なんて思うけど、普段娘に見せてないからまずそこが既に無理って話だよな(-。-;って感じた昨日のお買い物でした。