夏休みの話まだ続きます。お付き合いください(*^^*)

湘南から帰ってきた翌日にまさかのキャンプ!!!
旦那さんのリフレッシュ休暇をめーいっぱい家族で楽しもう作戦。
あとさきのことは考えてません^^;
だって、年に1度の旦那さんのリフレッシュ休暇。
正月、ゴールデンウィーク、お盆、年末・・・
どこも休みがとれないお仕事だからね。

で、平日にキャンプにつきあってくれるお友達誘って
キャーーーンプッо(ж>▽<)y ☆

到着してすぐにテント設営。

image
3つ建てるのに旦那さんと2人で1時間40分。
まぁ、私はほとんど旦那さんの言われるままに動くだけ(;´▽`A``



image
テントが建ったらすぐにご飯の準備。
子供たちはカレー。大人はBBQ。
アー坊、野菜炒めてくれてます♡



image
みんなで食べたらおいしいね♡



image
みんなで温泉♨

image
「風呂上がりのアイスは格別ぅ~」とは言ってませんでしたが、
美味しいに決まってますわ。



大人時間は、延々夜中の2時過ぎまで。
時間を気にせず楽しい時間。
これの為にキャンプやってるって言ってもいいわ(笑)



image
翌朝目覚めたら・・・裸のたー坊。
いつの間に脱いだん??


image
朝はホットケーキ。



image
そのあとはそのままシャボン玉ぁ~。
みんなシャボン玉追いかけて必死で叩いてた。




image
草そりもして・・・
帰りは公園に行って遊んで・・・・



image
廣田家のみんな付き合ってくれてありがとう。また平日キャンプ付き合ってね♡
キャンプ準備や後片付けがちょっと面倒だけど、毎月やりたい(≧∇≦)
だけど今月はなんてたって保育園の運動会にJPBAの最終戦、マーメイドカップ。
我が家的に1年で1番忙しい月。
なんで来月だな。
台風19号~。週末は直撃しないでね。
頼みます(>人<;)

今年の我が家の夏休みでした。