前回のアップから数週間( ̄_ ̄ i)
題名の夏休みの響きが懐かしい響きに聞こえるほど、
外気は秋の風~(;´▽`A``

でも、お付き合い頂けるならみてね。
私がオーシャンズラブで1日海にいた日は、皆でハイキングに行ったようです。




パパ2人と幼児5人。
結構な険しい道のりだったとか・・・・
よく付いて行きました(拍手(^ε^)♪)

みんな自分の荷物は自分で・・・
生きていくのは甘くないね。
自然に学べぇ。



お昼は手作りお弁当。(ゆふ香ちゃんありがとう)


そして、その翌日はうみぃ(≧▽≦)


かなり3人ともそれぞれに楽しんでおりました。
あー坊、潜るのが大好き。
毎日、お風呂でも潜水が日課です(笑)


そして、最後の日の夜は波乗り仲間がたーーくさん集まってくれて♡
みんな、子供が同じくらい。
収集つきません( ̄Д ̄;;


選手時代、お世話になった佐々木さん。
お店にあいさつに行ったら、おうちまで送ってくれました。
我が子を3人を紹介できて嬉しかったぁ(‐^▽^‐)




メロンに群がる怪獣たち。




2人で何やらカエルでお楽しみ中。




長ーーい廊下でボーリング。
なかなかいいコースに投げるあー坊。


集合写真を撮るのも大変。
5家族で20人の大集合。
いっぱい話して、笑って飲んで食べて。
あー楽しかった( ̄▽+ ̄*)
1年に1回くらいは遊びに行きたいなぁ。
湘南。
それくらい、お世話になった人が多い場所。

また来年も来れるように、お仕事ガンバロウ(*^-^)b