姪っ子が4歳にして、めでたくボディボードデューサーフィン


川越典子の絶対BB!


「あの、サラサラの波(スープ)でやるぅボディーボード




って言うので、サラサラの波でやりました↑

マジ、感動ですね泣き1



本当は来月の予定が、待ち遠しくて・・・

急遽、本日デビューすることに。


うす曇りの天気でしたが、気温も水温も全く持って問題ありませんemi


こんなに小さい頃に、ボディボードが出来るなんて・・・

羨ましい限り&興味を持ってくれたことに嬉しい限り。



自然の中で遊ぶボディボード。

楽しい決まってますふふ~ん



川越典子の絶対BB!


それでも、まだまだ波が怖い甥っ子2人はもっぱら貝拾いshell*

旦那様も一緒に貝拾い。



それでも、自然に身をゆだねる海の素晴らしさを満喫してたかな南国

アッという間の午前中。


本とはもっとゆっくり海で遊びたかったんだけど、

お昼には、スクールの予定が・・・



これから、夏本番。

海水浴場以外での海でのレジャー。波が小さくても引きが強くて危険です。

お子様をお連れの方は、くれぐれも注意してくださいねん~・・・。



皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいませ好



午後からは、今日から始まった「女だらけスクール」ハイビスカス

女ばかり15人。

初日は無事に終了。

明日も引き続きスパルタてんこスクールですえへ