先日、新しくOPENする岩村トレーナーのジムへ行ってきました力こぶ(左)

4月から始まる加圧トレーニングジム「3DPLUS」(スリーディプラス)


約2時間みっちりトレーニングしてきました。

ここは加圧トレーニングだけではなく、○動○○のトレーニング器具もバッチリ揃ってますO★

今回は今までにないトレーニングで、かなり目から鱗状態!!!!!!!!


そして、一緒にトレーニングした面子がこれまた凄い。

実践空手の猛者2人。

九州の実践空手の選手なら知らない人はいない、田村達也選手と鳥原澄人選手

この2人の日々の精進には頭が下がります。空手道の道はまさに精神修行そのものですね。

一度試合を見に行ったことがありますが、試合前の緊張感や試合中の目力はその場の空気を凛としたものに

変えてしまいますミドリキラ


そんな2人と岩村トレーナーと北川先生とでとても有意義な時間を過ごせました。

岩村トレーナー今日はご指導ありがとうございました好