何故か、千葉から帰ってきたらたこ焼きが食べたくて食べたくて。



買ってきたもんじゃなくて、家でたこ焼き焼きたくて。



今日は、旦那様も休みで友達も休みで。私は休みじゃないけど・・・・



池田雄一プロとキヨミちゃんとうちら夫婦。



たこ焼きの鉄板買ってきて、やりました音譜  たこ焼きディナーニコニコ


ネットで、たこ焼きの作り方調べて、その通りにやって・・・・



味の決め手はだし汁。それと揚げ玉。コレですあっっ



外はサクサク、中はトローリ。のおっいしいたこ焼き叫び



この画像の見た目はあまりよろしくないけど、味はサイコーに旨かったぺこ



楽しみながら焼くこと100個!!



この、冬の我が家の楽しみになりそうにこ