【うんこ通信】北チョン擦り寄り失敗も「ミス」で済むのか?(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

福島原発事故、演説の死亡者数は「ミス」 韓国大統領府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000008-asahi-int


news福島原発事故、演説の死亡者数は「ミス」 韓国大統領府



  韓国の大統領府は、文在寅(ムンジェイン)大統領が演説で2011年の福島第一原発事故で「1368人が死亡した」と発言したのは「ミスだった」とする見 解をまとめた。29日、韓国政府関係者が朝日新聞に明らかにした。この発言をめぐっては、日本政府が22日、外交ルートを通じて事実誤認と指摘し、「極め て残念」と申し入れていた。

 文氏の発言は、同氏が19日、古里原発1号機(釜山市)の稼働停止を記念する式典で演説した際に出た。

 同関係者によると、大統領の演説文を準備したチームが「原発事故の関連死」と表現すべきところを、間違って「関連」という文言を抜いてしまったという。大統領府は「事務的なミスだった」としている。




(朝鮮日報日本語版) 慰安婦妄言の日本総領事、音声公開でも「言っていない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00003496-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 慰安婦妄言の日本総領事、音声公開でも「言っていない」



 日本の篠塚隆・駐アトランタ総領事が「慰安婦は売春婦」と妄言を吐いた問題で、同総領事のインタビューの音声ファイルが現地メディアによって公開された。

  28日(現地時間)のアトランタ現地ラジオ局「WABE」の報道によると、篠塚総領事はWABEとのインタビューで、先ごろ行われたノースアトランタ地方 紙「リポーター・ニュースペーパー」とのインタビューについて、「慰安婦被害者について『お金を受け取った売春婦』と発言したことはない」と否定した。

 しかし、「リポーター・ニュースペーパー」が27日に音声共有サービス「サウンドクラウド」で公開した篠塚総領事のインタビュー音声を聞く限り、同総領事のWABEとのインタビューでの発言は事実ではない。音声はサウンドクラウドのホームページで確認できる。

 篠塚総領事は16日、アトランタにある日本総領事館で行われた約45分間のインタビューで「慰安婦は強制的に連行された性奴隷ではなかった」として「20万人が強制的に連れていかれて性奴隷になったという事実は1990年代と2000年代の日本政府および韓国政府の研究でも確認されなかった。これに関するいかなる証拠も見つからなかった」と述べた。

 さらに「20万人ではないということ、(彼女たちが)性奴隷ではないということ、そして強制的に連れていかれたのではない、というのが歴史的事実だ」と主張した。

 篠塚総領事はまた「アジア文化についてご存知か分からないが、(アジアの)とある国では家族を助けるためにこの職業を選ぶ少女たちがいる」とも述べた。

 また、篠塚総領事はアトランタ近くの小都市、ブルックヘブンの公園に設置され30日に除幕式が行われる「平和の少女像」について「単なる芸術作品ではなく、多くの論争を暗示する政治的道具だ。少女像は日本に対する憎悪と憤怒の象徴」と述べた。

 一方、ブルックヘブン市のジョン・アーンスト市長は、篠塚総領事が私的な席でも「慰安婦は売春婦」と一貫して主張していたと証言した。アーンスト市長は、篠塚総領事が同市長と初めて会った席でも「慰安婦のうち何人かは売春婦」と発言していたと説明した。




日本総領事の慰安婦発言に遺憾表明 撤回を要求=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000056-yonh-kr


news日本総領事の慰安婦発言に遺憾表明 撤回を要求=韓国



【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は29日の定例会見で、日本の篠塚隆駐アトランタ総領事が旧日本軍の慰安婦被害者は売春婦だったという趣旨の発言をしたと報道されたことについて、「言葉にできない苦痛を強いられた被害者の心をあらためて深く傷つける極めて不適切な発言で、遺憾に思う」と述べた。

 また、「こうした立場を外交ルートで日本に伝えた」として、慰安婦問題をめぐる合意の精神に反するこうした発言について「撤回と再発防止のための措置を強く求めた」と明らかにした。

 発言内容の確認を取ってから、日本側に対し措置を求めたという。

 篠塚氏は米地元紙とのインタビューで、旧日本軍が第2次世界大戦中に韓国から連れてきた女性の多くを性奴隷にしたという証拠はなく、女性たちはお金を受け取った売春婦だったとの趣旨の発言をしたと報じられた。



言ってねぇじゃねーか!!!!(縛w

「慰安婦=売春婦」ってのは、キサマらバ


カチョンが認知バイアスで勝手にそう思っ

ただけじゃねーか!!!!(縛w



録音のどの部分に「お金を受け取った売春

婦」という発言があるんだ?


言ってみろバカチョン!!!!

両手両足を縛り、跪いて罪人として謝罪し


ろ!!!!


しかしキサマらバカチョンは間違いなく原


発タヒ亡者を1368人と喚いて捏造したよ

なぁ!!!!


認めたよなぁ!!!!

撤回して謝罪しろ!!!!


両手両足を縛り、跪いて罪人として謝罪し

ろ!!!!



何で政府は謝罪と賠償を公式に要求しねぇ

んだ!!!!


被災者の心を改めて深く傷つける極めて不

適切な発言を撤回し、土下座しろ!!!!


日本人の国民感情をどれだけ踏みにじった

んだ!!!!


ミスで済むと思ってんのか!!!!

わざとやったんだろが!!!!


100兆円賠償しろ!!!!


キサマらバカチョンは「合意の精神」じゃ


なく「合意」を先に破っただろが!!!!

外交合意を反故にした罪はバカチョン全匹


タヒんで償え!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓国系団体の言い分だけ聞くべきでない」 米ブルックヘブン、慰安婦像設置に異論噴出、住民が法的措置も
http://www.sankei.com/world/news/170629/wor1706290046-n1.html


news「韓国系団体の言い分だけ聞くべきでない」 米ブルックヘブン、慰安婦像設置に異論噴出、住民が法的措置も



 【ブルックヘブン=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に30日、米公有地で2例目となる慰安婦像が設置される問題で、像設置を認めた同市議らに州議会議員が懸念を伝えたことが分かった。公園周辺に住む設置反対の米国人住民らが法的措置が可能かどうか検討していることも判明。韓国の文在寅大統領が初めて米国を訪れる中、慰安婦像が設置前から地域社会に大きな混乱を引き起こしている実態が鮮明になった。

 市議らに懸念を伝えたのは、隣接する選挙区選出のトム・テイラー州下院議員(共和党)。テイラー氏は28日、産経新聞の取材に「人身売買は世界中で起きている問題だ。韓国系団体の言い分だけを聞いて、特定の国の問題として焦点を絞るべきではない」と述べた。市議らに対して「日本との関係が悪化し、(州都の)アトランタ周辺全体の経済に影響を及ぼす」と懸念も伝えたという。

 2015年末の日韓合意以降、米国で初めて像が設置される公園は市が所有。維持費は公園周辺の95世帯で作る住宅管理組合が年間2万ドル(約224万円)以上負担しているが、像に関する説明は市側から一切なかったという。



良心的アメリカン!!!!

よくぞ本当のことを言ってくれた!!!!


バカチョンは歴史捏造の罪を反日で覆い隠

すな!!!!(縛w



州議会を使ってバカチョンサマナを駆逐し

ろ!!!!


日本企業はテイラー議員の息がかかった所

に投資しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





文在寅大統領との会談に期待 南北問題でIOCのバッハ会長
http://www.sankei.com/sports/news/170629/spo1706290029-n1.html


news文在寅大統領との会談に期待 南北問題でIOCのバッハ会長



 国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は29日、世界テコンドー選手権の閉会式出席のため韓国入りし、文在寅大統領が表明した平昌冬季五輪での南北合同チーム結成などの案について「こうした問題を議論できるのを非常に楽しみにしている」と期待感を示した。7月3日に文大統領との会談が予定されている。

 韓国中部、茂朱で開催されている世界選手権には張雄IOC委員ら北朝鮮のスポーツ団体幹部も出席しており、合同チーム結成や開会式での合同入場などについて協議する可能性もある。

 仁川国際空港に到着したバッハ会長は「大統領の表明に感謝する。五輪は相互理解や対話、平和の精神に基づいている」として、五輪を通じた南北のスポーツ交流に理解を示した。北朝鮮選手が平昌五輪の出場枠を得られるようサポートしていく考えも示した。

 北朝鮮でのスキーの一部開催構想や、聖火リレーの実施などについては言及しなかった。(共同)




南北合同チーム「実際には困難」 平昌五輪で
https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20170627/k00/00m/030/105000c


news<北朝鮮>南北合同チーム「実際には困難」 平昌五輪で



  【ソウル米村耕一】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が平昌冬季五輪(来年2月)で、韓国と北朝鮮の合同チーム結成を目指すと述べたことについて、訪 韓中の北朝鮮の張雄(チャン・ウン)国際オリンピック委員会(IOC)委員は25日、韓国メディアに対して実際には困難だとの見方を示した。

 テレビ局「チャンネルA」によると、張委員は1991年に千葉県で開かれた世界卓球選手権大会で南北統一チームを作った経験に触れ「統一チーム構成のために5カ月間で22回の会談をこなした。私自身参加した。それが我々の現実だ」と述べ、合同チーム結成のための調整には大きなハードルがあることを強調した。



3Kがバカチョン五輪に前向きで、変態新

聞が北下合同に後ろ向きの記事を書く翻天


覆地の展開!!!!(縛w


まあ北下チームを作るなら、競技ごとにど


っちかの選手が出られてどっちかが出られ

なくなるわけだから、「断る権利のある」


北チョンの方がゴリ押しで来るのは明白だ

よなぁ(縛w



「北チョンと仲良くやれるはずニダ!」と

いう根拠なく認知バイアスで実現の可能性


を全く考えないバカチョンの習性がまた出

てしまったわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮が朴前大統領を「極刑に処す」と発表、韓国に引き渡し要求
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170630-00000006-jnn-int


news北朝鮮が朴前大統領を「極刑に処す」と発表、韓国に引き渡し要求



 北朝鮮は28日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領が金正恩労働党委員長の暗殺を計画していたとして「極刑に処す」と発表し、韓国側に朴前大統領の引き渡しを求めました。

 北朝鮮は28日、国営メディアを通じ国家保衛省と人民保安省、中央検察所による連名の声明を発表しました。この中で、朴前政権が金(キム)党委員長の暗殺を含む「北朝鮮の最高指導部を交代させる作戦」を計画していたと主張。「特大型の国家テロ犯罪」だとして朴前大統領と韓国の情報機関・国家情報院の前院長を「極刑に処す」と述べました。

 「我々の最高首脳部を狙った特大型国家テロを計画した犯罪者を極刑に処すことを厳粛に宣言する」(朝鮮中央テレビ)

 その上で、韓国側に朴前大統領らの引き渡しを要求し、「要求に背を向ける場合、今後、南北関係にどんな悪影響を及ぼすのか判断するべきだ」としました。

 さらに、「事実上の交戦状態にある相手側の指導部に 対するテロ行為は軍事的挑発の極みだ」と非難し、「アメリカと韓国がわれわれの最高首脳部を狙った特大型の国家テロ犯罪を再びたくらむ場合、その組織者、 加担者、追従者は戦時法に準じて事前通報なしに即決処刑する」と強調しました。ただ、現在の文在寅(ムン・ジェイン)政権については、全く言及しておら ず、今回の声明は、前政権と同じようなことを繰り返さないよう警告する意味もあるとみられます。(29日19:37)



「事実上の交戦状態」(縛w

バカチョンは脳無いお花畑で「北チョンと


戦争なんて許せないニダ!」と喚いてるが、

北チョンは忘れてなかった
wwwwwww


認知バイアスの北下チーム、お花畑の脳内

から出ることなく一瞬で崩壊
wwwwww


合同したければバカチョンBBAをよこせ

と要求するでせうなぁ!!!!(縛w



しかし、北チョンからどんだけ無理な要求

をされても、北チョンとの断絶が国家の滅


亡を意味するバカチョンには火病を起こす

ことはできない(縛w



黒コゲになりたくなければ、条件闘争なん

かやってねぇでとっとと北チョンに併合し


てもらって骨皮筋衛門になることでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!