【うんこ通信】クズ行為を差別に擦り替えて被害者ヅラするバカチョン | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

張本氏、大荒れの浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」/ACL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000508-sanspo-socc


news張本氏、大荒れの浦和と済州に喝!「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」/ACL



 野球評論家の張本勲氏 (76)が4日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」に登場。5月31日に行われたサッカーアジア・チャン ピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦で済州(韓国)に延長の末、2戦合計3-2で勝った浦和DF槙野智章(30)が試合後、済州の選手らに追い回 されたことについて触れ、「浦和は勝っているから、遅らす(時間稼ぎ)のはありがちなことだけど、その態度がよくない。韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」と苦言を呈した。

 浦和が3-0(合計得点3-2)でリードした後のCK。浦和はボールをキープして時間稼ぎに出たが、これに済州の選手が激高。もみ合いに発展した上、突如、控えDFがビブス姿のまま乱入し、主将MF阿部の顔面にジャンピングエルボーを見舞った

  試合終了後も済州側の興奮は収まらず、観客席に向かって喜びを爆発させた浦和の選手に乱闘を仕掛けた。体当たりをしたり、ペットボトルを投げる暴挙の 数々。数人にしつこく追いかけられた槙野は、必死になって入退場のゲートに逃げた。済州には試合後も含めてレッドカード3枚が出された。

 張本氏はさらに「日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね」と指摘。「ガッツポーズしたり、おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」と強調していた。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

TBS@変態新聞@信濃一味でバカチョン

がバカチョンを必死に擁護し日本を叩き、

馬脚を露す展開
wwwwwwwwwwww


バカチョンは今まで散々「なんだ」という

態度を取ってきただろが!!!!


バカチョンはどんだけ「チョパーリをやっつけ

たニダ!」という態度を取ったんだ!!!!



サッカーで日本に対しサルのマネ!!!!

野球でマウンドにバカチョン旗!!!!


サッカーで竹島の政治主張!!!!

サッカーでテーピングをグラウンドにバラ


まく!!!!


当然こんなクズ共には徹底的に暴行してい


いんだよなぁバカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そもそも何でこんなバカチョンが日本に存

在するかというと、経済破綻して併合を懇


願したバカチョンを日本が併合してあげた

からでつね。



併合してあげなければ入国できなかったわ

けでつよ。


こいつらバカチョンはテメェの存在が日本

による救済併合によるという歴史を直視し


感謝しなければならないんでつよ。


張本みたいな感謝のカケラもねぇバカチョ


ンはとっとと駆除し地祭りに上げなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃
http://s-korea.jp/archives/16520


news広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃



韓国で、広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていたキム・ミギョン(金美景)氏が話題となっている。彼女は2005年10月、同大学に赴任して研究を続けてきたが、去る3月17日に懲戒解雇された。

『朝鮮日報』(6月2日付)は「“金の戦争”を知っていますか?」という記事を掲載し、「日本の右傾化を批判した社会学者キム・ミギョン氏、広島市立大を相手に復職闘争」などと見出しを打った。

また『教授新聞』も5月末に「“平和の都市”広島の二つの顔…“民族・女性差別主義と闘い名誉を取り戻す”」として、キム・ミギョン氏のインタビュー記事を掲載している。

いずれもキム・ミギョン氏が広島市立大学を「不当に懲戒解雇」されたことを批判する内容だ。これが事実であれば、許されることではないだろう。
「大学内外の暴力的な視線」

キム・ミギョン氏は懲戒解雇について、こう話している。

「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が表れている。しかも私は韓国籍の独身女性教授だった。(日本の)右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった」

「大学は研究者としての私の存在自体を認めようとしなかった。キム・ミギョンという“朝鮮人女”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。それに彼らからすれば、研究テーマも領土紛争、慰安婦のような敏感な事案であり、ただただ嫌だったとしか考えられない」

彼女を苦しめたのは、大学内だけではなかった。

しばしばメールが届き、「(韓国に)帰れ」「問題だらけの自分の国の心配をしろ」「日本国民の税金で給料をもらっているのだから黙っていろ」などと脅迫されたという。

つまるところ、日本の右傾化が進んで韓国人である自分が差別を受けたという話だ。
日本では詐欺で逮捕された

一方で、広島県警安佐南署は去る3月6日、キム・ミギョン氏を詐欺の疑いで逮捕している。

逮捕された理由は、2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、大学から約34万円をだまし取った
とされた。

広島市立大学のホームページには、「教員の逮捕について」と題してこう書かれている。

「3月6日、本学の広島平和研究所教員が詐欺の容疑で逮捕されました。

本学として告訴していたところですが、このような事件の発生は、本学に対する社会の信用を著しく失墜させ、また市民の皆様のご期待を裏切るものでもあります。大変重く受け止めております。

今後、当該教員に対し厳正に対処し、再発防止に向けた対応をとるとともに、教育、研究、社会への貢献に全力を尽くし、広島市の公立大学としての信頼回復に努めてまいりたいと思います」

彼女は逮捕から11日後の3月17日、釈放されている。

検察は不起訴と判断したわけだが、釈放から2時間後に大学からの懲戒解雇通知書を受け取ったそうだ。

大学側がキム・ミギョンを詐欺罪で刑事告訴してことについて、彼女は「事あるごとに学校から追い出そうとしていたが、さまざまな作戦が失敗したことで告訴、逮捕、拘禁という極端な措置を取った。これは学問の自由に対する深刻な侵害行為だ」と話している。

キム・ミギョンの主張通り、広島市立大学は本当に彼女を不当解雇したのだろうか。

彼女は5月末に訴訟をするとも語っているだけに、今後の動向を見守りたい。




英国と韓国と同時に研修!? 広島市大平和研の准教授を逮捕 旅費34万円の詐取
http://www.sankei.com/west/news/170306/wst1703060069-n1.html


news英国と韓国と同時に研修!? 広島市大平和研の准教授を逮捕 旅費34万円の詐取



 広島県警安佐南署は6日、架空の旅費約34万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで広島市立大広島平和研究所准教授の金美景(キム・ミキョン)容疑者(53)=広島市西区三滝本町=を逮捕した。

■申告した日程、ダブりで発覚

 逮捕容疑は平成27(2015)年3月2日ごろ、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、同年4月30日、大学から約34万円を自分の口座に振り込ませてだまし取ったとしている。

 大学によると、教員を対象にした長期研修制度があり、給与と旅費を支給。金容疑者は、この制度を利用して英国に滞在していると報告していた。

 安佐南署によると、大学に提出した書類に、英国に滞在したと申告した期間中、韓国で別の研修を受けていた記載があり発覚した。金容疑者は、大学の聴取に「どこで研修してもいいと思っていた」と話したという。

 大学は6日、広島市内で記者会見し「多大なご心配を掛け、深くおわびする」と話した。



まーたバカチョンの「シャベチュニダ!」

か!!!!


まーたエ下劣+バカチョンか!!!!


エ下劣に行くと大ウソついて里帰りする詐


欺BBA!!!!

何が「研修はどこでもいいと思ったニダ!」


だ!!!!


じゃあ何でちゃんとバカチョンにいると報


告せずエ下劣にいると報告したんだ、おか

しいだろが!!!!



口を開けばウソをつくバカチョン!!!!

こんなクズバカチョン共の戯言を真に受け


る必要はねぇ!!!!


釈放されたとか喚いてるが、そんな記事検


索しても出て来ねぇぞ!!!!(縛w

釈放された理由を書いてみろ!!!!


どうせ少額だからとか返金したからとか屁

理屈捏ねてせんべいら信濃一味が釈放させ


たんだろが!!!!

調べなくてもわかるわ!!!!



バカチョンは詐欺を差別に擦り替えるクズ

ミンジョク、全匹地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 米ワールプールがまた難癖「韓国製洗濯機に輸入制限を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000630-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 米ワールプールがまた難癖「韓国製洗濯機に輸入制限を」



 米国の家電メーカー・ワールプールが米政府に対し、サムスン電子とLG電子の洗濯機の輸入制限措置を要求した。この5年間で2回もメキシコ・中国の工場で生産した韓国製洗濯機のダンピング提訴をしたのに続き、またけんかを吹っかけてきたのだ。昨年からサムスン電子・LG電子が米国の家電市場を主導し始めていることから、けん制はいっそう強まっている。

 ワールプールは先月31日(現地時間)、「サムスン電子・LG電子が米国で洗濯機を不当に安い価格で販売することにより、米国の家電業界は被害を受けている」として米国国際貿易委員会(ITC)にセーフガード(safeguard)発動を求めた。セーフガードとは、輸入製品により自国のメーカーに被害が出た場合に米政府が発動する特別関税や物量割り当てなどの緊急輸入制限措置をいう。ワールプールは「韓国企業は高率の関税を回避しようと、中国からベトナムやタイに生産設備を移した」と主張している。

 ワールプールの韓国製洗濯機に対する攻撃はこれが初めてではない。ワールプールは2011年、「韓国のライバル企業各社は政府の補助金を得て米国で市場価値以下の価格で製品を売っている」と主張した。このため、米商務省が反ダンピング関税を賦課したが、韓国は13年に世界貿易機関(WTO)に提訴し、昨年勝訴した。一方、ワールプールは昨年、中国で生産した韓国の洗濯機に反ダンピング関税を課すようITCに要請、これを通している。米政府はこの時、中国で作られたサムスン電子の洗濯機に52.5%、LG電子の洗濯機に32.1%の関税を課した

 韓国の家電業界では、「グローバル生産戦略に基づいて生産地を世界10カ国に広げたことに対して、ワールプールは言いがかりをつけている」と いう考えだ。LG電子関係者は「ITCの調査では、米国の業界が韓国の洗濯機により被害を受ていないことを説明する。セーフガードが発動されれば、米国の 消費者と流通業界はさらに大きな被害を受ける可能性があることも強調する」と語った。今年1-3月期の米国における洗濯機市場占有率は、1位が19.7% のサムスン電子で、2位ワールプール(17.3%)、3位LG電子(16.8%)の順だ。



何が難癖だ、キサマらバカチョンが不当廉

売してんのは事実だろが!!!!


関税を回避したのは事実だろが!!!!

補助金受けてんのは事実だろが!!!!


バカチョンメーカーというだけで2万%の

関税をかけとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人の反日感情を理由に、「共謀罪」廃案に反対 沖縄・豊見城市議
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/100605


news韓国人の反日感情を理由に、「共謀罪」廃案に反対 沖縄・豊見城市議



 沖縄県の豊見城市議会(大城吉徳議長)は2日開会の定例会で、「共謀罪」法案の廃案を求める意見書案を8対14の賛成少数で否決した。

 審議では新垣亜矢子市議が「韓国人の反日感情」などを理由に反対討論。「英国で起きたテロ、韓国の反日感情といった世界情勢を考えれば」などと述べ、意見書案に反対した。

 発言について新垣市議は「近隣に反日感情の強い国があると指摘しただけで、テロにつながると言った訳ではない」と話している。

 共謀罪法案に賛成と話す市議の一人は、「韓国人の反日感情が法整備の理由ではない。他民族や近隣諸国を敵視するような考えで、法が成立するようなことは避けたい」と述べた。

 意見書案は「何が犯罪になるかは捜査機関の裁量にゆだねられ、拡大解釈で個人の思想や内心までが処罰対象となりかねない」と指摘していた。



バカチョンの反日行為と言う事実を元に敵

国と認定してテロ等準備罪に賛成するとい


う言論の自由、内心の自由を侵害するマス

ゴミ、沖縄タイムス!!!!



「老い先短いタヒに損を集めてテロを起こせ

ニダ!」と喚いたテロ新聞!!!!


実際その後車暴走テロとか放火が続発して

んだからなぁ!!!!



言論弾圧の反日テロ新聞は徹底的に追い込

んで廃刊させろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


だいたい「捜査機関が拡大解釈でブサヨを

タイーホ」なんてあり得ねぇよなぁ!!!!


なんたって捜査機関にはクズ共が大量に入

り込んでて、二つ上の詐欺バカチョンみた


いに釈放されるんだからなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!