【支那地区通信】北チョンミサイル完成が意味すること | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

CIAへの協力者12人、中国当局が殺害…米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00050090-yom-int


newsCIAへの協力者12人、中国当局が殺害…米紙



 【ニューヨーク=橋本潤也】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は20日、中国でスパイ活動を行い米中央情報局(CIA)に情報を提供していた協力者のうち、少なくとも12人が2010~12年の間、中国当局によって殺害されたと報じた。

 ほかに、拘束された協力者も数人おり、米国のスパイ網が「壊滅的な打撃」を受けたという。同紙は、CIA元当局者らの話として、殺害された12人のうち1人は、同僚の前で撃たれたと報じた。

 中国国内での異変に気付いた米連邦捜査局(FBI)とCIAは11年、なぜ中国当局が協力者を特定できたのかなどについて、共同調査に着手。中国当局と内通する「二重スパイ」がCIA内にいるのではないかとの疑いも浮上したが、十分な証拠は見つからなかったという。



和さん、情報ありがとうございます。


ten金正男氏暗殺 中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も

ten金正男氏暗殺 中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も2
願望で喚き痛恨の自白をした支那地区⇒こちら


北チョンに対してはマサオ一人に関して「

暗殺は野蛮な古いやり方アル!博物館に入れ


ろアル!」と喚いたくせに、テメェは12人

もヒ頁してんのか!!!!



喚いてることとやってることが矛盾してん

じゃねーか!!!!


支那地区は国ごと博物館に入っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


利をちらつかせれば簡単に転ぶ支那地区な

んか信頼性ゼロなんだから全匹二重スパイ


で当然だろ(縛w


CIAの動きを制御するためにわざと潜り


込んできたヤツもいるだろうしな。

アメリカンの感覚で、米国籍を取った支那


地区を信用してスパイに使ってたらこうい

うことになるわけでつよ。



体内に毒物でも埋め込んで、チームの1匹

でもヘマをやらかしたら全匹ヒ頁すぐらい


の脅しをかけねぇと、そういう「古い」歴

史の中で生きてきた支那地区なんか使用に


耐えないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国国家安全局、“地下探査”企業社員ら邦人6人拘束
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170522-00000013-jnn-int


news中国国家安全局、“地下探査”企業社員ら邦人6人拘束



 スパイ行為など国家の安全に危害を与える事件などを取り締まる中国の政府機関が、今年3月末から日本人の男性、あわせて6人を山東省や海南省で拘束していることがJNNの取材で明らかになりました。

 関係者によりますと、拘束されているのは、20代から70代の日本人の男性6人で、そのうち3人は山東省で、別の3人が海南省で、今年3月末に相次いで拘束されたということです。

 6人は地下探査を行う日本企業の社員などで、「国家の安全を害する行為を行った」として、中国でスパイ行為などを取り締まる「国家安全局」に今も拘束されているということです。また、温泉開発業者の中国人2人も同様に拘束されているということです。山東省や海南省には、空母や潜水艦などが停泊する中国海軍の港があり、拘束された理由と何らかの関連があるとみられています。

 中国ではおととし以降、日本人の男女5人がスパイ行為に関わったとして相次いで拘束されています。(22日10:52)




中国、日本人6人の拘束認める 「違法活動」の疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000067-reut-cn


news中国、日本人6人の拘束認める 「違法活動」の疑い



[北京 22日 ロイター] - 中国外務省の華春瑩副報道局長は22日、中国当局が日本人計6人を「違法な活動」の疑いで拘束していると明らかにした。日本のメディアは、6人にスパイ容疑が持たれていると伝えている。

菅義偉官房長官は、日本人が山東省と海南省で3月に拘束されたことを確認したが、スパイ容疑についてはコメントしなかった。両省には大規模な軍事基地がある。




中国6邦人拘束 4人は千葉県の地質調査会社の社員 「疑われる行動はない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000554-san-cn


news中国6邦人拘束 4人は千葉県の地質調査会社の社員 「疑われる行動はない」



 中国でスパイ行為に関わったとして日本人6人が拘束された事件で、千葉県船橋市の地質調査会社「日本地下探査」は22日、6人のうち4人が同社社員であると明らかにした。その上で「疑われる行動はない。4人は元気だ」としている。4人は20~70代という。

 同社は温泉や地下水などの資源開発について調査・コンサルタントなどを手がけている。




中国の邦人拘束に政治的意図 線引き不明で外交筋戸惑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000082-san-cn


news中国の邦人拘束に政治的意図 線引き不明で外交筋戸惑い



 【北京=西見由章】スパイ行為に関与したとして中国当局が日本人を拘束した。「国家安全危害罪」などで中国に拘束・拘留されている日本人が少なくとも計11人に上る異常事態だ。今回拘束されたのは温泉開発に関わっていた日本企業の社員らで、実態とは無関係に「スパイ摘発」を乱発して国内の求心力を高めようとする習近平指導部の政治的意図が浮かぶ。

 拘束された日本人については日本総領事館が定期的に領事面会を行っているが、中国側の規制もあり拘束時の状況について詳細に聞き取れていない面もあるという。日中外交筋は「違法行為というが、中国で何をすれば危ないのかが非常に曖昧だ」と戸惑いを隠さない。

 中国では2015年以降、日本人の男女5人がスパイ行為に関与したなどとして国家安全危害容疑などで逮捕された。15年5月に拘束された愛知県の50代男性は、中国が軍用ヘリポートや埠頭(ふとう)の建設を進める浙江省温州の南●島を調査していたとみられる。

 ただ今回のケースでは、拘束された日本人男性らが中国の軍事情報を調査していた可能性は低く恣意的に法が運用された可能性がある。

 北京市国家安全局は4月、14年制定の「反スパイ法」に基づき最大50万元(約800万円)の報奨金が支払われる通報奨励規則を施行し た。同法はスパイ行為を「外国のスパイ組織」への参加や指示を受けての活動などと定義したが、「スパイ組織」の定義は曖昧だ。これを受けて日本大使館は今 月、在留邦人に対し「軍事施設の撮影や無許可での測量、地質調査などで身柄を拘束されることがあり得る」と注意喚起のメールを送付していた。



りんごさん、情報ありがとうございます。

ほらな!!!!

支那地区の増長!!!!


侮ってるのは支那地区なんでつよ。

執行猶予の間はなにやってもいいとタカを


括ってるんでつよ。

そして執行猶予内に北チョンを止める気も


ないんでつよ。

ICBMの完成で、北チョンを止めること


などできないと悟ったから(縛w


その証拠が。。。



中国外務省、北朝鮮を批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000567-san-cn


news中国外務省、北朝鮮を批判



 中国外務省の華春瑩報道官は22日の記者会見で、北朝鮮が21日に弾道ミサイルを発射したことについて、「中国は北朝鮮が国連安全保障理事会の決議に違反し、弾道ミサイルを発射する行為に反対する」と北朝鮮を批判した。

 中国は前回14日のミサイル発射時も同じ表現で北朝鮮を批判した。(北京 藤本欣也)



これ(縛w

同盟国の北チョンではなくお茶屋サマナの


国連の方を向いて喚いてるわけでつね。

もう北チョンと支那地区の関係は切れたと


いうことでつね。


だからアホみたいに100日間口を開けて


待ってても、支那地区はなんの結果も出さ

ないでせう。



まあ北チョンを野放しにして核開発・ミサ

イル開発させたのはこっち側なんだから、


支那地区がこういう態度を取るのも当然と

言えば当然(縛w



もう今の段階で、米軍基地が支那地区国境

沿いに完成したも同然なんでつよ(縛w




人治国家の支那地区の線引きがわからない

のは言わずと知れたこと(縛w


だから支那地区なんかに社員を派遣するな

って3年以上前から言ってんじゃん(縛w



今までだって、日本のような先進国からし

たら土人国家がやるようなことを散々やっ


てきたじゃん(縛w


外交は相対、支那地区がやったことは同じ


ようにやって報復しなければ、痛みでしか

理解できない土人はいつまで経ってもそれ


が許されない事だと学習しないんでつよ。


だから日本は即刻支那地区に痛手となる様


なヤツを捕まえて報復しなければならない

んでつよ。



そうだよなぁ二階!!!!(縛w

一帯一路に積極的に協力?


日本人が人質になってるのにか?(縛w

お前のメンツは支那地区様のせいで丸潰れ


だな!!!!(縛w



これでトランプマンと19号が電撃会談で


もすれば支那地区は終了(縛w


ten強肩マティスは「開戦すれば悲劇が起きる」と言ったので残るは妥協だけ
執行猶予のリアル分析的中!!!!(縛w⇒こちら


と書いた通り、そう、妥協でつよ(縛w

そう、起死回生の一撃でつよ(縛w


執行猶予切れの前に19号と会談しても別

に執行猶予とは関係ないから支那地区も文


句言えないでせう(縛w


でもそれが意味するのは「支那地区終了の


お知らせ」ってこと(縛w

同盟国をアメリカに取られた習近平が再選


することは絶対にないでせうな(縛w


そして国境沿いには射程5千kmかそれ以


上の北チョン核ミサイル(縛w

射程外になるのは新疆ウイグル地区かチベ


ットぐらいのもんでせう(縛w


支那地区が増長するのは、北チョンミサイ


ル完成で対局はもう詰んだから、という事

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!