【うんこ通信】バカチョンには友愛がお似合い | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

崔被告の娘チョン・ユラ氏のデンマーク弁護士、46歳で突然死
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000028-cnippou-kr


news崔被告の娘チョン・ユラ氏のデンマーク弁護士、46歳で突然死



崔順実(チェ・スンシル)被告の娘チョン・ユラ氏の弁護士が突然亡くなっていたことが分かった。

20日、韓国メディアのYTNなどは現地メディアを引用してチョン・ユラ氏のデンマーク現地での弁護を担当していたペーター・マーティン・ブリンケンベル(Peter Martin Blinkenberg)弁護士が今月18日、46歳という年齢で突然死亡したと報道した。

報道によると、ブリンケンベル弁護士の死因はまだ明らかになっていないが、本人の自宅で死亡していたことが分かっている。

ブリンケンベル弁護士は、最近、デンマーク検察がチョン氏の韓国送還を決めると、これを不服として最高裁に控訴すると明らかにしていた。

一方、梨花(イファ)女子大裏口入学と単位不正取得などにかかわったチョン・ユラ氏は、崔順実国政壟断疑惑が大きくなるとドイツからデンマーク・オールボーへ逃げた。その後、1月1日に不法滞在容疑で現地警察に逮捕されていた。




崔被告の娘 韓国送還に異議申し立て=デンマークで拘束
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000041-yonh-kr


news崔被告の娘 韓国送還に異議申し立て=デンマークで拘束



【ブ リュッセル聯合ニュース】韓国憲法裁判所の罷免決定で失職した朴槿恵(パク・クネ)前大統領の親友で国政介入事件の中心人物である崔順実(チェ・スンシ ル)被告の娘、チョン・ユラ容疑者が、自身を韓国に送還するとのデンマーク検察の決定を不服とし、裁判所に異議を申し立てたことが20日分かった。

 デンマーク検察は17日、チョン容疑者を韓国に送還することを決定したと発表。チョン容疑者は同日、意義を申し立てたことが分かった。

 チョン容疑者の代理人を務める弁護士が裁判所に異議を申し立てた日の午後に死亡したことなどもあり、韓国に送還されるまでにはまだ時間がかかる見通しだ。

 チョン容疑者はデンマークで1月2日未明(日本時間)、不法滞在の疑いで現地警察に拘束され、検察は韓国の要請を受け送還の可否を検討してきた。



りんごさん、情報ありがとうございます。

ぎゃあああああああああああああ!!!!

黴菌愚国で友愛キタ
wwwwwwwwwww

ついに黴菌愚にも斬られ始めたバカチョン

後がなさ杉
wwwwwwwwwwwwww

バカチョンの分際で不服とか喚いてんじゃ

ねぇってことだろが、言わせんな恥ずかし


い!!!!(縛w


いつまでもゴネてねぇでとっとと帰れバカ


チョン!!!!

未開の土人社会から脱してない生贄文化の


バカチョンには、アメリカから斬られ、支

那地区から斬られ、黴菌愚からも斬られた


今、現実の苦痛を誤魔化す土人祭りのため

の生贄が必要なんだよ!!!!(縛w



精々ろうそくの火で焼かれとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、WTOに問題提起 THAAD巡る中国措置で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H2Z_Q7A320C1000000/


news韓国、WTOに問題提起 THAAD巡る中国措置で



  【ソウル、北京=共同】韓国の周亨煥産業通商資源相は20日の国会委員会で、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に 反発する中国が、韓国に対し経済面で報復的な措置を取っているとして、世界貿易機関(WTO)に問題提起したと明らかにした。提訴ではないという。聯合 ニュースが伝えた。

 聯合によると、韓国は中国の措置について、WTO加盟国が全ての加盟国に最も有利な貿易条件を適用する「最恵国待遇(MFN)」の原則や、外国企業を国内企業と同等に扱う「内国民待遇」の原則に違反する可能性があると指摘した。

 周氏は国会で「中国側の義務順守を求めた」と説明。産業通商資源省関係者は聯合に「中国に圧力を加えるものだ」と語った。

 一方、中国外務省の華春瑩副報道局長は20日の記者会見で「中韓の正常な経済・貿易活動は支持するが、民意を基礎とすべきだ」と述べ、報復的措置は消費者らが自発的に行っており、政府の対応に問題はないとの主張を繰り返した。

 中国は、THAADのレーダーは中国内を監視するものだと反発。当局は国民に事実上、韓国旅行の中止を求めたり、THAAD配備先の土地を提供する韓国ロッテグループの中国内の関連施設に「点検」作業を一斉実施したりしている。



バカチョンの分際で何がWTOだ!!!!

まずはキサマらがWTOの協定事項を順守


してから喚け!!!!

「支那地区に圧力ニダ!」とか(縛w


身の程知らずもいいとこでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





釜山を“PUSAN”と書いたからと突き返す…中国の幼稚なTHAAD報復
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00026833-hankyoreh-kr


news釜山を“PUSAN”と書いたからと突き返す…中国の幼稚なTHAAD報復



中国税関、種々難癖つけて通関遅延 「THAAD報復」被害10日間に67件 意図的通関遅延、契約保留、不買の順 キャンディを医薬品に分類し輸出妨害

「輸出書類に釜山の英文表記“PUSAN”を“BUSAN”に訂正し再提出せよ」
「(原産地システムに自動入力される)日付のハイフンを削除し出し直せ」
「輸入国の国籍表記(CHINA)の形式を訂正せよ」


 韓国の機械を輸出している中小企業K社は1月25日、中国に商品を輸出し先月10日に上海に到着した。だが、通関が未だに遅れている。中国税関が原産地証明書上の作成表記要件であらゆる難癖をつけて通関を遅らせているためだ。この企業は「6年間、通常なら1~2日で何の問題もなく通関を通っていたが、今回のTHAADのせいでほとんど2カ月も通関が遅れたことに伴い、部品納品業者に支払わなければならない前渡金3億ウォン(約3千万円)を急遽調達するために金融費用数百万ウォンを払うことになった」と話した。

  韓国貿易協会は19日、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定以後、中国の報復性経済措置により被害を受けた中小輸出企業の申告が17日までの10日 間で合計67件に達したと明らかにした。貿易協会は8日「対中貿易支障申告センター」を開設し、被害事例の申告を受け付けている。事例は意図的通関遅延 (23件)が最も多く、契約保留・破棄(15件)、不買運動(14件)、代金決済遅延(4件)が後に続いた。

 また別の産業機械輸出企業G社は、4年間取引してきた中国のバイヤーが昨年12月から特別な理由もなく3カ月間にわたり輸出代金を決済していないと訴えた。昨年12月に機械輸出契約が締結されたが、単に“韓国製品”という理由で1月突然に一方的な契約解約通知を受け取った企業もある。中国に加工食品を輸出してきたD社は、嗜好食品であるチョコレートとキャンディを中国税関が突然に医薬品に分類して、事実上通関を不許可にしていて、バイヤーとの連絡も半月前から途絶えた。今月、中国で開かれた展示会に参加するために商品を持っていったR社は、通関の遅延で展示会が終わる日になって商品を引き渡された。半日だけの展示会に商品を出せず4500万ウォン(約450万円)の被害をこうむった。



バカチョンへのプレゼントはちまちました

いやがらせの詰め合わせ
wwwwwwww

通関に2か月かけるおもてなしwwwww

チョコとアメは医薬品!!!!(縛w

世界の常識じゃねーか、言わせんな恥ずか

しい!!!!


釜山港へ帰れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国海水部、「19日引き揚げ」 3時間で全面取り消しに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000021-cnippou-kr


news韓国・ドーム球場ごみの山!WBC敗退!「とても恥ずかしい」



「気象条件が好転してテストの結果が良ければ、引き揚げを試みる可能性も排除できない」

18日午後6時ごろ、海洋水産部はこのような内容を発表した。

発表内容は直ちに記事化して国民に伝えられた。そもそも韓国海水部は17日、報道資料を通じて「セウォル号の引き揚げを前に、装備などを全体的に点検する『試験引き揚げ』を19日に行う」と明らかにした。この時は、引き揚げの可否は明らかにしなかった。ところで、一日で良い結果が出る場合、セウォル号を直ちに引き揚げするという踏み込んだ立場を出したわけだ。

だが、18日午後8時50分ごろ、海水部は改めて緊急通知を発表した。「20~22日の気象条件の変化で19日の引き揚げは取り消しになった」という内容だった。セウォル号を引き揚げする可能性を3時間で覆したわけだ。

セ ウォル号事故現場の気象予報が変わったため、このような騒ぎが起きた。セウォル号の引き揚げは3日間の気象状況が良くなければならない。海水部によると、 引き揚げ会社の上海サルベージは事故海域の気象情報をオーストラリア気象予報企業のOWSから受けている。OWSは、英国石油企業BPなどに海域気象情報 を予測する国際会社であり、信頼度が高くて海洋救助企業に活用されている会社だ。OWSは18日午前6時、事故海域の波の高さが20~21日に1.5メー トル以上にならないだろうと予報した。これを受け、韓国政府は気象条件によって引き揚げまで試みるかどうかを決めた。だが、この日午後6時、OWSは 20~21日の波の高さが1.6メートル以上になるものと予報を変えた。これを受け、海水部は午後8時30分ほど会議を開き、引き揚げを全面的に取り消し た。

海水部の関係者は「OWS資料以外に韓国・中国・米国・ドイツ気象庁の資料などを参考した後、引き揚げを慎重に行うために先送りすることにした」と話した。



何だよ引き揚げねぇのかよ!!!!(縛w

見捨てられた高校生たちのタヒ体に鞭打つ行


為!!!!

よし、体育館でろうそくカラオケ大会開催


だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・ドーム球場ごみの山!WBC敗退!「とても恥ずかしい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000530-san-spo


news韓国海水部、「19日引き揚げ」 3時間で全面取り消しに



 野球の国際大会、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、韓国代表は自国開催のメリットを生かせず、1次リーグで敗退した。韓国メディアからは「井の中の韓国野球」などと批判され、世代交代と選手育成などの課題ばかりが浮かび上がる格好となった。

 さらに恥の上塗りとしか思えない惨状が、韓国開催地のドーム球場、高尺(コチョク)スカイドーム(ソウル市)で繰り広げられていたと韓国メディアが報じた。観客が食べ残しや飲み物のカップなどの大量のゴミを置き去りにし、喫煙場所以外で喫煙したうえ吸い殻をポイ捨てするなどの“マナー違反”が目に余ったというのだ。韓国で初めて行われたプロ級の国際大会だっただけに未熟な観戦文化を「とても恥ずかしい」と嘆いた。

  韓国は自国開催となった1次リーグA組で、初戦のイスラエルに延長十回の末に1-2で敗れると、続くオランダ戦では0-5で完敗。台湾との最終戦を残して 早々と1次リーグ敗退が決定。しかも台湾に敗れれば、次回大会では予選リーグを戦わなければならない屈辱的な状況に陥るところだった。乱打戦となった台湾 戦を11-8で辛うじて打ち勝ったものの、3試合で12得点、打率.287はA組で最下位。4.82の防御率は、イスラエルの2.25、オランダの 2.77と1、2位に後れを取った。

 朝鮮日報によると、代表監督を延べ15年間務め「国民監督」と称される金寅植監督は相手に脅威を与 える投手、打者が育っておらず、世代交代の必要性を強調した。しかし、野球関係者は「小中高校の指導者が勝敗より将来有望な若い芽を育てることに力を入れ るべきだ」とし、現在の勝利至上主義を皮肉った。

 それだけでない。韓国メディアは選手らが高い年俸をもらい「ハングリー精神」を求める のは難しいとし「選手らはまるでトップスターであるかのような勘違いをしている」と指摘。負けていてもダグアウトで笑い、使命感を持って代表チームを率い た精神的リーダーの不在を嘆いた。

 この惨状は興行にも影響。中央日報は定員1万6800人の高尺スカイドームが「一度も満員にならず」、1次リーグ6試合の平均観客数は8714人で、1次リーグで過去最少だった2013年の台湾の球場の平均1万1639人を下回ったと報じた。そして「ソウルラウンドは韓国の早期敗退とともに歴代最少観客数という不名誉な結果で終了した」と論評した。

  これだけでも、いかに韓国にとってWBCが悲惨な結果だったかが分かるが、国際的に恥の上塗りの事態があったことに驚く。韓国では昨シーズン、プロ野球で 歴代最多となる833万9577人を動員。初の800万人突破となったと騒いでいたが、観戦マナーの醸成が忘れ去られていた。

 球場は当然、公共の場。なのに観客は持参した食べ物、飲み物のゴミを観客席の間などに置き去りにし、従業員は「いつものこと」とため息をついていたと韓国経済新聞が報じた。このマナーの悪さは、2014年のサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、日本人サポーターがスタジアムのゴミを拾い、世界から称賛されたのとは対照的だ。

 同紙は韓国で初開催された国際大会でこの惨状は「とても恥ずかしい」と批評。スタジアムに応援に来ていたイスラエル、オランダ、台湾の観客が「記憶する韓国の球技場は通路にゴミがごろごろと転がる様子である」と伝えていた。



「ゴミ拾いはウリナラ起源ニダ!」

と喚いたクズバカチョン共のブザマでミ


ジメな現実!!!!(縛w


大ウソ喚いて1回だけゴミ拾いをやったも


のの、結局続かずウソがバレる醜悪なミン

ジョク!!!!



っつーか、ドーム球場の定員が1.7万っ

てどういうことだ!!!!(縛w


ドーム球場を騙るエラ相な高尺か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000112-spnannex-spo


news本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」



フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子で銀メダルを獲得した本田真凛は関西空港で帰国取材に応じた

 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

 「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

  中学を卒業し、4月から高校生。ジュニアも今年で卒業となり、来季はシニアデビューをする。目指すのは18年平昌五輪。「昨年の全日本選手権で(五輪に) 出たいという気持ちが強くなった。変わらず出たいと思っている」。韓国旅行は都市部を満喫すると見られるが、国の雰囲気を肌で感じられるのはスケートリン ク上でもプラスに働くはず。五輪1年前のいい“現地視察”になるかもしれない。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

強姦が習性の祖国に里帰りを懇願するなり

すましバカチョンを発見!!!!(縛w


sea本田真凜


 


news大阪中1遺棄 山田浩二容疑者「飼い猫の腐乱死体と暮らした過去」2
最悪の的中⇒こちら


THE 離れ目バケモノ!!!!(縛w

そんなに行きたきゃ、行ったまま帰ってく

んな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正男氏殺害の前日、被告に600ドル 北朝鮮の男から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000055-asahi-int


news正男氏殺害の前日、被告に600ドル 北朝鮮の男から



 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、実行犯の1人、インドネシア人のシティ・アイシャ被告(25)が事件前日に北朝鮮の男から約600ドル(約6万7千円)を受け取っていたと、インドネシア政府関係者が明らかにした

 シティ被告は2月12日夜、マレーシアの首都クアラルンプールのホテルで友人の男女7人と誕生会を開き、「チャン」と呼ばれる男に金をもらったと話しているという。マレーシア警察によると、シティ被告の誕生日は同11日。

 600ドルは、インドネシアの首都ジャカルタの最低月給(高卒)の約2・4倍。クアラルンプールなら高級アパートの家賃1カ月分に相当する。チャンという男は、事件直前までシティ被告に付き添い、事件後に北朝鮮に帰国したとされるホン・ソンハク容疑者(32)とみられる。



もらえるギャラは100ドルじゃなかった

のかよ!!!!(縛w


日本だと60万ぐらいの感じ、誕生日にそ

んなにもらえんのかよ(縛w


ウキウキ気分でマサオに猛毒を塗りつけた

のか、シュールだなぁ(縛w



「チャン」ってのは工作員なのに友人なの

か?(縛w


他の連中の中に今回の件で関与してるヤツ

はいるのかいねぇのか?


相変わらず役立たずだなぁ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏殺害は乗り継ぎ中の犯行、行動予定を完全に把握か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3008095.html


news金正男氏殺害は乗り継ぎ中の犯行、行動予定を完全に把握か



 北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏が先月、マレーシアで殺害された事件で、正男氏はシンガポールからマカオへの乗り継ぎの途中に襲われたことが、捜査関係者への取材で明らかになりました。容疑者らが、正男氏の行動予定を完全に把握していた疑いが強まっています。

 先月、マレーシアの空港で起きた金正男氏殺害事件。空港に到着するまでの、正男氏の足どりはこれまで明らかになっていませんでしたが、事件直前にシンガポールから到着していたことが捜査当局幹部への取材でわかりました。

 「マレーシアに到着した金正男氏は、一旦入国する形で到着ゲートを出ました。そして、空港内で2人の男性と会ったといいます」(記者)

 捜査当局幹部によりますと、正男氏は襲撃される直前、「脱北者」の男性2人と空港内で短時間、会っていたということです。当時、正男氏はドル紙幣など多額の現金を所持していたということで、男性らから受け取るために、一旦マレーシアに入国した可能性もあります

 正男氏がシンガポールからマカオへの直行便を使わず、また、マレーシアの空港でも一旦入国して乗り継ぐという予定を容疑者らが完全に把握していた疑いが強まっています。また、当局は新たに複数の北朝鮮籍の男らが事件に関与したとみて捜査しています。

  マレーシアのニューストレーツタイムズは、空港の防犯カメラで正男氏のあとをつけるように現れる白いシャツの男を、北朝鮮籍のチャン・ナムウンという人物 だと報じました。男は、犯行の瞬間も離れた場所から正男氏の動向を確認しているように見えます。実行犯として起訴されたインドネシア国籍のシティ・アイ シャ被告が、弁護士に対し、犯行のリハーサルとみられる「いたずら動画の撮影」をした際、チャンと名乗る人物がカメラマン役を務めていたと話しているとい うことで、この男が計画に深く関与していた可能性があります。また、空港内のクリニックに入った正男氏をのぞき込む黒いシャツの男も、犯行グループの一員 だった可能性があります。(18日16:53)



tenピンポイントであの時間に合わせたなら、マサオの行動は完全に筒抜け、通信も盗聴されてて
金を取られた支那地区⇒こちら


リアル分析またもや的中!!!!(縛w

うちが書いてから1カ月も経ってから喚き


始める無能K札!!!!(縛w

うちら優秀杉てごめんな!!!!(縛w



医務室をのぞいてただけで犯人扱いとか、

それならすれ違いざまに横目で見ただけで


犯人だろが(縛w

無能にもほどがあるわ!!!!(縛w



で?マサオが空港でカネを受け取ったなら

それも防犯カメラに映ってるはずだよな?


まさか肝心な所は撮れてないとか、そんな

こと絶対にありませんよねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!