【うんこ通信】ホーカイするバカチョンサマナ共の嗚咽と慟哭 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

(朝鮮日報日本語版) ポスコ会長「米が厚板にも反ダンピング関税課すならWTOに提訴」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000421-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) ポスコ会長「米が厚板にも反ダンピング関税課すならWTOに提訴」



 鉄鋼大手ポスコの権五俊(クォン・オジュン)会長=写真=は、今月末に予定されている米政府の韓国製厚板最終関税の決定によっては世界貿易機関(WTO)提訴も検討すると明らかにした。

 権五俊会長は10日の株主総会で再任が確定した後に記者懇談会を開き、「米商務省から昨年、輸出用熱延製品に対して60%台の反ダンピング関税を課せられたが、これは事実上、輸出するなということだ。11月の年次再審が残っている状態だが、もし厚板にも熱延のように60%前後の関税が課せられることになればWTOに提訴する」と述べた。米商務省は昨年11月、ポスコの厚板製品に対して6.82%の反ダンピング予備関税賦課を決定した。同会長はさらに、「一日も早く米ワシントンに通商事務所を設立し、世界的なコンサルティング会社や法律事務所と協力して常時対応できるようにしたい」と語った。

  ポスコは同日、定時株主総会と取締役会を開き、権五俊会長を任期3年の代表取締役会長に決めた。また、チェ・ジョンウ副社長を代表取締役社長に昇格させ、 金信培(キム・シンベ)元SKグループ副会長、チャン・スンファ・ソウル大学法学部教授、チョン・ムンギ成均館大学経営学部助教授を社外取締役に選任し た。



バカチョンがどの口でWTOに提訴とか喚いてん

だ!!!!


キサマらはとっくに日本から提訴されてんだろ

が!!!!


国際条約も守れないクズバカチョンには

国際社会に出てくる資格などない!!!!



キサマらバカチョンは60%どころか

600%でも制裁関税かけられとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





帝国崩壊の前兆か 3人の女に翻弄されるジャニーズの惨状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000005-nkgendai-ent


news帝国崩壊の前兆か 3人の女に翻弄されるジャニーズの惨状



 最近、テレビ関係者が顔を合わせれば、必ず出てくるのが、女優の上野樹里(30)、宮崎あおい(31)、そしてテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の名前だ。ジャニーズ事務所を翻弄する“3人の女性”として密かに注目を集めている。

 まずは、嵐の桜井翔(35)を惑わす女、小川アナだ。

「週刊誌で交際報道があった時に結局、事務所は否定コメントを出せなかった。2人の交際が、テレ朝とジャニーズの間で公認となっていることが判明した形です。しかも、メロメロなのは桜井の方で、事務所や両親を説得したといわれている。両家の結納が5月の連休中に行われるといった情報まで飛び交っています。元SMAPの木村拓哉と工藤静香のような電撃パターンもあり得るでしょう」(芸能プロ関係者)

 続いて、V6の岡田准一(36)を骨抜きにしたといわれているのが女優の宮崎あおいだ。何と岡田との再婚は秒読み段階に突入した――とまで囁かれている。

「もちろんジャニーズは総力を挙げて、“不倫略奪愛”となる宮崎との交際に反対している。しかし、身も心もメロメロの岡田が言うことをきかないんです。結局、事務所の反対を押し切り、2人は半同棲生活を送り、事実婚のような付き合いをしているようです。このまま“なし崩し婚”となれば、岡田も立場を失いかねない」(別の芸能プロ関係者)

  そして、KAT―TUNの亀梨和也(31)を振り回したのが、女優の上野樹里だ。4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で、ヒロイン に決まっていながら、発表直前でキャンセルしたという。理由は「スケジュールNG」ということになっているが、結果、日テレサイドはヒロインの選定を一か らやり直すハメになったという。

「広報発表が大幅に遅れてしまい、局内で大問題になっているようです。今回の一件は、瞬く間に業界に広まっている。上野は厳しい立場に立たされるかもしれません」(民放関係者)

 しかし、ジャニーズ事務所がここまで翻弄されるのは、一昔前では考えられなかったこと。“帝国崩壊”が着実に近づいているということか




バナナマン日村「もうヤバイよ」レギュラー4本終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-01790589-nksports-ent


newsバナナマン日村「もうヤバイよ」レギュラー4本終了



 バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。

 2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

  設楽は、「始まるのもありますからね」と、新たなレギュラーが決まっているとしたが、それでもやはり「終わるっていうのは、怖いよね」とコメント。日村も 「怖いよ。それ(終わる番組)が1個あるだけでもすごい悲しいわけだから。4つも終わっちゃうってもう大ピンチですよ」と語った。

 その一方、設楽はMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」が今春で6年目に入る。日村から「6年って相当すごくない?」と驚かれると、「いやすごいよ。俺は2年くらいで取り換えられちゃうって思ってたから。でもあっという間なんだよね、なんか。全然そんなたった気がしない」と、感慨深げに語った。




低視聴率でも打ち切れない『フルタチさん』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000002-reallive-ent


news低視聴率でも打ち切れない『フルタチさん』



 鳴り物入りでスタートしたものの、視聴率が4.0%までダウンしたフジテレビ系のトークバラエティー番組「フルタチさん」だが、そう簡単に打ち切りできない裏事情について、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同番組は昨年11月にスタート。初回こそ、視聴率は8.2%だったが、回を重ねるごとに、いずれも視聴率が好調な日テレの裏番組「ザ!鉄腕!DASH!!」、「世界の果てまでイッテQ!」に視聴者をそっくり持って行かれる結果に。そして、ついに、2月26日の放送では4.0%までダウンしてしまった。

  「タイトルは長寿アニメ番組『サザエさん』にかけ、『報道ステーション』同様、古舘が構成作家ら自身の事務所『古舘プロジェクト』のスタッフを引き連れて 番組に乗り込んだ。番組のコンセプトは『世の中のあらゆる引っ掛かること』をテーマに古舘がゲストとともにしゃべり倒す、だが、どうやら、視聴者は古舘の “目線”にまったく引っ掛からなかったようだ」(放送担当記者)

 同誌によると、「報ステ」では古舘のギャラは1本あたり500万円だったが、今回は低めに抑えて200万円。それでも、スタッフの分も合わせ年間でかかる金は億単位企画はほぼ古舘の意向が反映され、今やすっかり現場は意気消沈。本来ならば、打ち切りでもおかしくないような状態だが、古舘サイドと「最低でも1年は続ける」と約束。しかし、このままだとスポンサーがつかないため、打ち切りを打診したところ、「話が違う!」と逆に抗議されてしまったというのだ。

 「古舘と言えば、『報ステ』時代の手取りは年間12億5000万円と言われ、働かなくても悠々自適に生活していける。にもかかわらず、自分の存在感をアピールしようとフジのオファーを受けたが、数字を持ってないことがバレバレになってしまった。今後は、特番ぐらいしかオファーが来ないだろう」(芸能記者)

 今後も「フルタチさん」は、視聴率低迷を打破できないフジの大きな“悩みの種”になりそうだ。



あちこちでギョーカイホーカイのようでつね。


ジャニーズは女絡みでホーカイか?(縛w


チョンミミーズにメロメロの元厚労事務次官の

せがれ、ってのはまあ作り話だろうが、


ほんとの構図はKOサマナのドッキング(縛w

元ダンナが反ウジテレビの女優にメロメロなのは


超ひらパー兄さん(縛w

アイドルは熱愛報道が出ると転げ落ちるの早い


からなぁ(縛w


芸人からも何やら景気の悪い話(縛w



ウジテレビのフルタテ番組は月9同様視聴率

低迷(縛w



これらが重要なのは「バカチョン崩壊と同時に

ギョーカイホーカイが起きてる」って事でつね。


芸能界はバカチョンに塗れてるってのは

前から言ってること。



根っこが崩壊すれば枝葉も崩壊する、

そういうことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





薬丸裕英 北朝鮮の脅威をめぐり政治家に怒り「まず国民を守れ」
http://news.livedoor.com/article/detail/12783805/


news薬丸裕英 北朝鮮の脅威をめぐり政治家に怒り「まず国民を守れ」



11日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(朝日放送)で、タレントの薬丸裕英が、日本の政治家に怒りを露わにした。

番組では、北朝鮮が6日、弾道ミサイル4発を日本海に向けて同時発射したことから、現在の国際情勢を討論した。コリア・レポート編集長の辺真一氏によると、現在、韓国での大規模合同軍事演習から米韓が北朝鮮との開戦に踏み切る可能性もあるという。

しかし、辺氏の見解では、米軍が動く前に北朝鮮が日本の在日米軍基地を攻撃する恐れも十分に考えられるそうだ。この議論に薬丸は「それを聞いた我々国民が何をすればいいかわからない。政治家は何をしてるんだ!」と声を荒げ「憲法を守るのも大事だけど、まず国民を守れって話じゃないですか」と意見した

ちなみに財務官僚の高橋洋一氏の話では、今後の有事に備え、国民による退避訓練も行われるのではないか、とのことだ。


こないだの吉本芸人に引き続いて

アメリカでロシア系アノ民族が工作を始めたのと


時を同じくして、ホーカイ中のジャニタレ、

NGワード、「英」がパンピーを扇動(縛w



保守発言したからいいヤツだなんて持ち上げる

のは言語道断でつね。



保守ヅラして、何もわかってねぇパンピーを

印象操作で洗脳することほど非保守的で


反国家的なことはないでつね。

こういうクズ野郎は絶対に許してはならない


でつね。



sea薬丸裕英 松本伊代 早見優 花の82年組



泣きべそ謝罪会見でブザマを晒した同期のように

不祥事でも起こしてテレビ画面から消えて

もらいてぇな(縛w



タレント風情がテレビを利用してパンピーを扇動

しようとしたら公開の場で底の浅さを晒し上げて


二度と知った風な口きけないようにしなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!