【うんこ通信】いまこそ地球上から消す時 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

潘基文氏「10億円は日本に返すべき…THAAD配備は支持」(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000005-cnippou-kr


news潘基文氏「10億円は日本に返すべき…THAAD配備は支持」(1)



潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が「政治交代」を主張し、大統領選挙街道に飛び込んだ。潘氏は12日、仁川(インチョン)空港で「政権交代ではなく政治交代を実現する」と述べた。10年ぶりの帰国の第一声で事実上、大統領選挙出馬の意思を明らかにしたのだ。

潘 氏は米ニューヨークから仁川空港に向かうアシアナ航空便に同乗した中央日報の記者のインタビューで、政治交代のための戦略と構想の一部を表した。まず潘氏 は自身を「進歩的な保守主義者」と規定した。また、釜山(プサン)少女像撤去をめぐる日本との葛藤および財閥改革問題に対し、与野党を行き来する立場を明 らかにした。潘氏は「(日本が12・28慰安婦合意に基づき拠出した)10億円が少女像撤去と関係があるものなら間違っている」とし、政府を批判した。さらに「むしろお金を返すべきであり、話にならない」と述べた。少女像と10億円を結びつけた裏面合意が存在するのではと言いながら10億円の返還を要求する野党側の主張とは似た趣旨の発言だった。

潘氏は「財閥があらゆることを統制するため、中小企業が生きる道がない」とし「財閥改革は避けられない」とも述べた。「財閥の影響があまりにも大きいので階層間の葛藤が生じる。下請け企業が(大企業と)同じことをしても60%の賃金しか受けられなければ不公正で不公平な社会」と話した。

高高度ミサイル防衛(THAAD)体系配備問題については「支持する。韓米同盟は最も重要な防衛軸」と話した。中国のTHAAD撤回圧力に関しては「韓中関係は韓国だけに重要なものではなく、中国にも重要だ。外交で解決することができる」と主張した。どちらか一方の陣営に傾かず事案別に回答を出した潘氏は結局、第3地帯に外縁を拡張するという意向を明らかにした。

潘 氏は「金鍾仁(キム・ジョンイン)、孫鶴圭(ソン・ハッキュ)元共に民主党代表、安哲秀(アン・チョルス)元国民の党代表に会う準備ができている。時間が あまりないので会って実質的な対話をしたい」とし「これからは私を支える政党と組織がなければいけない。国民統合と社会・経済的大妥協のために力になる人 なら誰とでも一緒にする用意がある」と説明した。潘氏は「正しい政党の候補として出馬する考えはないのか」という質問に対し、「今すぐ既存の政党に合流す る考えはない」と答えた。




潘基文氏「10億円は日本に返すべき…THAAD配備は支持」(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000006-cnippou-kr


news潘基文氏「10億円は日本に返すべき…THAAD配備は支持」(2)



46年間の外交官生活を終えて政治の新人として新たに出発する潘氏の前途は、民主党の検証攻勢などで順調には進まないという分析が多い。

潘氏が国民と積極的に接するソル(旧正月)連休(1月30日)までの今後2週間に執権ビジョンを提示し、支持率をさらに高めることができない場合、逆に急落する可能性があるという『2月危機説』も政界から出ている。

潘 氏の少女像発言に対し、陳昌洙(チン・チャンス)世宗研究所長は「慰安婦合意に対する十分な理解が不足した状況で出た発言のようだ」とし「重要なのは 12・28合意を忠実に履行しながら状況の悪化を防ぐこと」と指摘した。カ・サンジュン檀国(タングク)大政治外交学科教授は「早期に大統領選挙が行われ る場合、わずか3-4カ月しか残っていないため、潘氏には時間が最も大きな変数になるだろう」と分析した。



身内をタイーホされたチンパンジーが

必死の世渡り(縛w


10億を返還するってことはなんちゃって合意

破棄ってことだよなぁ!!!!


キサマはなんちゃって合意したときに支持すると

喚いたよなぁ!!!!


コロコロ喚くことを変えるラグビーボール

チンパンジーが!!!!


なんちゃって合意を破棄すれば国際社会の逆風が

バカチョンに吹く!!!!(縛w



で、THAADは配備すんのか(縛w

なんちゃって合意を破棄し日本を敵に回せば


当然アメリカも敵に回すことになる(縛w

そしてTHAADを配備すれば支那地区を


敵に回すことになる!!!!(縛w

かくして往復ビンタ完成!!!!(縛w


チンパンジーの浅知恵で喚くからこうなる(縛w


両方履行すればこっち側、


両方反故にすればあっち側、

どっち側かでは生きていけたはずなのに、


何の戦略性もなく国民情緒で決めるから

タヒ亡確定!!!!(縛w



だいたい何なんだ「裏面合意」とは!!!!

「約束」という言葉がないから


「密約」という言葉もない、

それがバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国民団が慰安婦像撤去求める 「在日同胞は息を殺して生活」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000071-san-pol


news韓国民団が慰安婦像撤去求める 「在日同胞は息を殺して生活」



 在日本大韓民国民団(民団)は12日、都内のホテルで新年会を開き、呉公太(オ・ゴンテ)団長が韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。その上で、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意の堅持を訴えた。

 呉氏は日韓合意を「両国政府が苦渋の末に選択した結果で、関係発展のための英断だ」と評価し、会場の拍手を浴びた。その上で「誠実な態度で履行されなければ問題は永遠に解決されない」と強調。「合意が履行されずに再び両国関係が冷え込み、私たち同胞はまたも息を殺して生きなければならないのか」と切々と述べ、「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処」を求めた。

 民団は在日韓国人の最大組織。新年会には日韓の国会議員ら約800人が出席した。日韓議員連盟会長を務める額賀福志郎元財務相(自民)は、日本政府が慰安婦像設置への対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させたことを「(日韓合意による)国と国との約束を守っていくため、初心に帰ってがんばろうというメッセージだ」と語った。

 一方、共産党の小池晃書記局長は慰安婦像設置には言及せず、「日本政府は過去に元慰安婦の人権を著しく侵害したことへの誠実な謝罪が必要だ」と主張。永住外国人地方参政権付与について「超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続ける」と語った。社民党の福島瑞穂副党首も参政権付与に関して「一歩進められるよう国会議員や民団の皆さんとやっていく」とあいさつした。

 また、額賀氏は同日、韓日議連の徐清源会長と都内で会談。関係改善のために韓国政府に具体的な対応を促すよう協力を求めた。



うちが書いた途端、民団の売春婦像撤去懇願が

ヤフートップに来とる(縛w



バカチョン共は息をヒ頁して生活してねーで

とっとと帰れ!!!!



おい額賀、初心に帰ってとか喚いてんじゃ

ねーよ(縛w



これは「最初」じゃなくて

「最後」なんだよ(縛w


もう終わりなの。

これでおしまい。



追い詰められて土下座するならまだしも、

この期に及んで盾突いてんだから、


バカチョンはもう生きていけないの。


「ハーン」シリーズを読めばわかるように、


バカチョンは大昔からの敵なの。

叩き潰すべき理由があるの。


同情の余地なんかないの。


北チョンが人民を弾圧してんのは、


人民共に罪があるからなの。

弾圧して弾圧して弾圧し捲って一匹ずつ


始末してるの。

バカチョンも同じように、もしくはより悲惨な


罰を受けなければならないの。


いまこそ地球上から消す時なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





でたらめな予測が作った韓国軽電鉄…6767億ウォン使って破産申請(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000030-cnippou-kr


newsでたらめな予測が作った韓国軽電鉄…6767億ウォン使って破産申請(1)



韓 国の首都圏で初めての軽電鉄(ライトレール、新交通システム)の議政府(ウィジョンブ)軽電鉄が開業から4年で破産手続きに入った。2016年末基準で 2400億ウォン(約231億円)の運営赤字を記録したためだ。長岩洞(チャンアムドン)~議政府市庁~高山洞(コサンドン)の11.1キロメートル区間 (15駅)の運行を担当する事業者の議政府軽電鉄(株)は11日に理事会を開き、ソウル中央地裁に破産申請書を出した。

議政府軽電鉄は2012 年7月1日の開通当時、1日平均7万9049人が利用すると予想されたが、実際には開通初年度に1日平均1万人余りが利用するなど乗客が予想の20%にも 満たなかった。最近では乗客数が1日平均3万5800人余りに増えているが、依然として損益分岐点の1日11万8000人余りには及んでいない。

破 産の可否は裁判所が最終決定するが、裁判所が破産を決めてもすぐに軽電鉄の運行が止まるものではない。議政府軽電鉄が破産しても協約により議政府市が新事 業者を選定するまでは運行を続けなければならないためだ。議政府市は新たな軽電鉄事業者を選定するのか委託方式で運営するのかを議論中だ。これと関連し、 議政府市は昨年から事業再構造化交渉が決裂したことで破産申請に備えてきた。解約時の支給金を用意するために地方債を発行する計画で、緊縮財政などを通じ 今年の予算にすでに380億ウォンを確保している状態だ。

軽電鉄運行と関連し議政府市の安秉竜(アン・ビョンヨン)市長は5日の新年記者 懇談会で「どのような状況でも市民の交通便宜のために軽電鉄運営を中断することはできない。事業施行者が軽電鉄を止めれば法的・行政的にすべての措置を取 り市民に不便がないようにする」と話した。

破産宣告が下される場合、議政府市が議政府軽電鉄側に支給しなければならない解約時支給金(3500億ウォンの民間投資元金から減価償却した金額)は2200億~2300億ウォンと推算されている。




でたらめな予測が作った韓国軽電鉄…6767億ウォン使って破産申請(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000031-cnippou-kr


newsでたらめな予測が作った韓国軽電鉄…6767億ウォン使って破産申請(2)



「議 政府軽電鉄真実を要求する市民の会」のイ・ウィファン政策局長は「議政府軽電鉄は政府と自治体、民間事業者などによって無理に推進されたばらまき地域事業 であり、代表的な税金浪費事例。政府・自治体・地方議会であれ、コンサル機関や民間事業者であれ、とんでもない需要予測を誘導した主体がだれなのかを問い 詰め責任を問わなければならない」と指摘した。

議政府軽電鉄は1995年に民選1期の洪南用(ホン・ナムヨン、2012年死去)市長時代 に基本計画がまとめられた。当時の地方区議員は文喜相(ムン・ヒサン)議員だ。事業が本格化し2004年8月にGS建設コンソーシアムが優先交渉対象者に 選定される時期を控え当時の金文元(キム・ムンウォン)市長が積極的に軽電鉄誘致に出たとされる。

議政府軽電鉄は総事業費6767億ウォン(物 価が反映された実際に投じた経常費)のうち事業施行者(民間資本)の議政府軽電鉄が不変価基準で52%(3852億ウォン、経常費)を投資し、国費 (846億ウォン)、道費(46億ウォン)、市費(1199億ウォン)、分担金(824億ウォン)が48%投入された。事業施行者は株式の47.5%を保 有したGS建設が筆頭株主で、高麗開発など7社が参加している。これに先立ち2日に国民銀行など5つの金融機関で構成された議政府軽電鉄貸主団(不足した 事業費を貸し付けたところ)は軽電鉄事業の中途解約権に関する内容が盛り込まれた公文書を発送した。この公文書には軽電鉄破産申請と関連し、理事会手続き 履行などについての内容も含まれた。中途解約権は資金を貸し付けた貸主団などが費用回収が難しいと判断される時に事業者に対し該当事業を中途で断念するよ う行使する権利だ。貸主団は議政府軽電鉄に3520億ウォン余りを融資している。

議政府軽電鉄は「数千億ウォンの赤字を甘受してでも運行を継続し社会的責任を全うするため多様な需要掘り起こし案を講じ、議政府市とも多角的な交渉を行ったが、市からはついに再構造化要求を拒否された」と破産申請の背景を説明した。



バカチョンは経済崩壊状態なのにまた無駄遣い

してんのか!!!!(縛w



おいちょっと待てよ?


>1日平均7万9049人が利用すると予想

>実際には開通初年度に1日平均1万人余り

>最近では乗客数が1日平均3万5800人余り

>損益分岐点の1日11万8000人余り

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

当初計画でも4万人足りなくて

赤字じゃねーか!!!!(縛w


やめてしまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスントップを22時間聴取 逮捕状請求も検討=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000005-yonh-kr


newsサムスントップを22時間聴取 逮捕状請求も検討=韓国



【ソ ウル聯合ニュース】韓国政府から独立して朴槿恵(パク・クネ)大統領が絡む疑惑と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を捜査している特別検 察官のチームが13日朝、贈賄の疑いが持たれているサムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の聴取を終えた。前日午前9時半ごろから22時間に及ぶ長時間の聴取は、特別検察官チームとサムスンの激しい攻防があったことをうかがわせる。

 李氏は午前7時50分ごろ、特別検察官チームの事務所を後にした。報道陣の質問には一切答えず、待機していた乗用車に乗り込んだ。

 李氏の聴取は、検事出身の特別検察官補を中心に、大企業の捜査に詳しい検事らが担当。崔被告側に対するサムスンの支援が、2015年7月にサムスン物産大株主の国民年金管理公団がサムスン物産と第一毛織の合併を支持したことに対する見返りだったのかを追及した。このサムスングループ傘下2社の合併は、李氏がグループを継承するために欠かせなかった。

  サムスンは15年8月、馬術の有望選手を育成するとの名目で、崔被告がドイツに所有する企業「コレスポーツ」と220億ウォン(約21億3000万円)に 上るコンサルティング契約を結び、約35億ウォンを送金した。同年10月から16年3月にかけては、崔被告のめいのチャン・シホ被告が運営していた韓国冬 季スポーツ英才センターに16億ウォンの後援を行った。特別検察官チームは、これらが贈賄に当たるかどうかについて注目している。

 また、崔被告が設立に深くかかわった文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」に、サムスンが204億ウォンを拠出したことも捜査の対象となっている。

 李氏は特別検察官チームの調べに対し、朴大統領から強制され、やむを得ず崔被告側への支援を決定したと強調したようだ。サムスンは恐喝・強要の被害者との主張だ。

 李氏は、崔被告の国政介入事件の真相解明に取り組む国会の国政調査特別委員会が先月6日に開いた聴聞会で偽証した疑いも持たれている。同特別委は今月12日、李氏を偽証の疑いで特別検察官に告発した。

 特別検察官チームは今回の聴取を基に、一両日中にも李氏の逮捕状を請求するかどうかを含め刑事処罰の方針を検討している。

 崔被告側への支援を主導したサムスン電子の朴商鎮(パク・サンジン)対外担当社長も12日午後呼び出し、13時間以上聴取した。両氏を含め、サムスングループ首脳部への対応をまとめて決定する方針だ。

 これで朴大統領とサムスンの贈収賄疑惑の捜査に一区切りをつけ、来週からSKやロッテなどの財閥へと捜査を拡大するとみられる。




サムスントップを取り調べ 次はロッテ・SK=韓国特別検察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000057-yonh-kr


newsサムスントップを取り調べ 次はロッテ・SK=韓国特別検察



【ソ ウル聯合ニュース】韓国政府から独立して朴槿恵(パク・クネ)大統領が絡む疑惑と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を捜査している特別検 察官チームは12日、サムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長を贈賄容疑などで調べており、朴大統領の収賄疑惑をめ ぐる捜査は大詰めを迎えている。

 特別検察官チームは、李副会長がサムスングループを継承する上で欠かせなかった傘下のサムスン物産と第一毛織の合併に向けサムスン物産大株主の国民年金公団の支持を得ようと、朴大統領と親しい崔被告側への多額の支援を決定、実行したと疑っている。このため、崔被告側への支援をめぐる朴大統領とサムスングループ間の「裏取引」疑惑の中心に李副会長がいるとみている。李副会長への取り調べでは、崔被告の存在をいつ知ったのか、崔被告側への支援に関与したのかなどについて話を聴いているとみられる。

 特別検察官チームは李副会長の捜査結果を踏まえ、関連者の司法処分を行った後、来週からはロッテやSKなど別の大企業に捜査を拡大する方針だ。すでに李副会長だけでなく、韓国ロッテグループの辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)会長やSKグループの崔泰源(チェ・テウォン)会長ら財閥のトップ数人を出国禁止にしている。

 崔被告が実質的に支配した文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」にサムスンは企業のうち最も多い204億ウォン(約20億円)、SKは111億ウォン、ロッテは45億ウォンを拠出した。

 特別検察官チームは朴大統領がロッテとSKが抱えていた課題を解決するための支援の見返りとして、財団に巨額の資金を出すよう求めた可能性に注目している。当時、ロッテは免税店の許認可、SKは崔会長の特別赦免という課題を抱えていた。

 特別検察官チームは大企業に対する捜査を終えた後、朴大統領の対面聴取などを推進する方針だ。



財閥崩壊待ったなしwwwwwwwwwww

バカチョンが見返りなくカネ出すわけねーだろ

が!!!!


やはり下ロッテの内紛は弟を身代わりにするため


の芝居だったようだな(縛w

だからオバマも受領証を出したってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!