【国内】マスゴミがわざとらしく騒ぐのは。。。 他 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

ASKA容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「事実に反します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000085-asahi-soci


newsASKA容疑者逮捕 覚醒剤使用容疑「事実に反します」



 警視庁は28日、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)=東京都目黒区東が丘1丁目=を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕し、発表した。「事実に反します」と容疑を否認しているという。ASKA容疑者は同法違反(使用)などの罪で2014年9月に懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。

 組織犯罪対策5課によると、ASKA容疑者の逮捕容疑は11月中旬から同月25日の間、都内などで覚醒剤を使用したというもの。ASKA容疑者から25日午後7時ごろ、「盗撮されているので確認してほしい」と自宅から110番通報があり警察官が駆けつけたが、言動が不明瞭だったため任意で尿検査を実施。鑑定で28日に覚醒剤の陽性反応が確認されたという。

 ASKA容疑者のブログは28日午後、覚醒剤の使用容疑で逮捕されるとの報道が出た直後から断続的に更新され、「覚醒剤反応は出るわけがない」「間違いです」などと使用を否定する内容が書き込まれた。

  ASKA容疑者は14年5月、東京都内のマンションで覚醒剤を隠し持っていた覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。同法違反(使用)などの罪で起訴 され、懲役3年執行猶予4年の有罪判決が確定した。判決後、ASKA容疑者は「罪の重さを改めて認識いたしました。家族の支えのもとで人として立ち直り、 健康を取り戻す決意です」とのコメントを出していた。

 1979年、友人だったチャゲさんと2人で「チャゲ&飛鳥」としてデビュー。ドラマ主題歌のシングル「SAY YES」や「YAH YAH YAH」は、90年代を代表するヒット曲となった。




<ASKA容疑者>覚醒剤見つからず 警官訪問時、隠匿か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000036-mai-soci


news<ASKA容疑者>覚醒剤見つからず 警官訪問時、隠匿か



  歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)=東京都目黒区東が丘1=が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された事件で、今月25日夜にASKA 容疑者の自宅を警視庁の捜査員が訪れた際、リビングからは覚醒剤や使用するためのパイプなどが見つからなかったことが、捜査関係者への取材で分かった。同 庁組織犯罪対策5課は他の部屋に隠している可能性があるとみて、29日午前に自宅の家宅捜索を始めた。

 同課によると、ASKA容疑者は「1回目に逮捕されて以来、薬なんて見ていない。絶対にやっていない」と繰り返し話し、容疑を否認しているという。

 同課によると、ASKA容疑者は25日午後7時ごろ、「盗撮されているので確認してほしい」と自ら110番した。駆けつけた捜査員に「盗聴、盗撮、監視をされている」などと強く訴えたため、警察官がリビングを確認したが、盗聴器やカメラなどは発見されなかった。覚醒剤やパイプ、注射器なども見つからなかったという。

 同課はASKA容疑者の言動が不自然だったため尿の鑑定を実施し、28日に覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕した。

 ASKA容疑者の自宅前には29日も多くの報道陣が集まった。近所の40代主婦は「最近はほとんど見かけることもなかったが、ニュースで知って驚いている」と話していた。【斎川瞳、春増翔太】



昨日うちが18:30公開の記事で「本人は否定

してんのにマスゴミが騒ぎ立ててる」と書いた


途端、3分後にみんなのニュースでイトーちゃん

が「これで確定ってことではないですよね?」


と言っててワロタ(縛w


前の時は本人が認めたから有罪確定前でも叩いて


よかったが、今回は否定してんだから、散々叩い

た挙句に無罪だったら謝罪じゃ済まんだろ(縛w



松本サリン事件とか、今まで何度となく痛い目に

遭ってきたはずなのに一向に学習しないのは


下等生物ホモぱよペドゾンビキムと同レベル(縛w


「言動が不明瞭」「言動が不自然」というだけで


任意の尿検査を受けさせられて、覚えもないのに

陽性と騒ぎ立てられたら、今後任意で尿検査を


承諾するヤツなんかいなくなるでせうなぁ(縛w

むしろ怪しいヤツほど「ASKAの件ガー!」と


喚き散らすでせうな(縛w


盗聴被害を訴えて110番したら覚醒剤の嫌疑を


かけて尿検査しただけで何の事前捜査も裏付け

捜査もなくタイーホ、しかし本人が否定してる上に


家宅捜索でもブツが出てこなかったなら、

入手経路を完全に特定したうえで認めさせない


限り有罪にはできないでせう。


K視庁のタイーホを強行した勢力は一気にパージ、


尿検査を誤魔化したのが発覚、

さらに盗聴盗撮サマナが特定されて信濃一味


完全地祭り(縛w


後になって振り返ってみれば、マスゴミがわざと


らしく騒ぎ立てたのはこっち側の勢力が

三味線弾いてクズ共を嵌める策略にかけたって


ことになるかもしれないでつね。


「今」この事件が起きたのはなぜなのか、


それは読者のみなさんご存知でつね。

もちろんきっかけはうちの11月20日の


「重大な記事」(縛w


記事でははっきり「もう準備が整った」と書いた


わけで、各方面が信濃一味掃討のために動いた、

ということになるわけでつね。



ASKAには徹底的に盗聴盗撮集団ストーカーと

騒ぎ立ててもらいたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ハウステンボス、新体制初の減収減益
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000022-san-l42


newsハウステンボス、新体制初の減収減益



 長崎県佐世保市のテーマパーク、ハウステンボス(HTB)は28日、平成28年9月期決算(昨年10月~今年9月、単体)を発表した。熊本地震の影響で、22年に旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)が再建支援を初めて以来、初の減収減益となった。ただ、地震の影響は一過性とみられ、沢田秀雄社長は、イベント強化や新アトラクション導入で巻き返す考えを示した。 (高瀬真由子)

 年間入場者数は289万人で、目標の357万人には遠く及ばず、前期(26年10月~27年9月)と比べても6・9%減少した。

 最大の理由は、4月に起きた熊本地震だった。直接の被害はなかったが、観光の自粛ムードが広がった。5~6月の入場者数は、前年同期に比べ2~3割も落ち込んだ。

 この結果、売上高は前年同期比3・8%減の286億円、最終利益は前年同期比65・7%減の20億円だった。平成24年に運航していた長崎港と中国・上海を結ぶ大型旅客船の減損処理(35億円)を計上したことも影響した。船は売却の可能性が大きいという。

 それでも、地震の影響は比較的早く収まった。

 月に多様なアトラクションが楽しめる「海上ウオーターパーク」が始まり、ロボットが接客する「ロボットの王国」も開業した。

 これが奏功し、8月の入場者数は過去最高を記録した。年間を通じた入場者の大幅な落ち込みは、食い止められた。

 記者会見した沢田氏は「良いイベントを行った時期は(入場者数が)伸びた。新しい事業、イベントで、もう一度二桁成長に戻したい」と強気の姿勢を見せた。

 6年余りの実績が、強気を裏打ちする。

 HTBはHIS体制となって以降、「日本一」や「世界一」を掲げたイベントを次々と展開し、右肩上がりの成長を続けた。「赤字テーマパーク」の汚名は返上した。

 今後も積極策に出る。

 ゲーム「ポケモンGO」で定着した拡張現実(AR)や仮想現実(VR)を体験できる「夢と冒険の王国」を来年3月以降、順次整備する。

 HTB場内に加え、昨年11月に取得した大村湾の無人島、長島(同県西海市)を活用し、バーチャル空間を楽しめるエリアにするという。「花の王国」「ゲームの王国」などに続く番目の王国となる。

 来年3月には出入国ゲート近くの場外に、ご当地グルメが購入できるショッピングエリアを開業し、周辺も含めたにぎわいづくりに取り組む。

 HTBは29年9月期通期の業績見通しを、入場者数が17%増の341万人、売上高は14%増の328億円、営業利益は31%増の100億円と見込む。いずれも新体制移行後、最高の数値を掲げた。

 HTBは親会社、HISの業績を支える主力子会社になった。沢田氏は、今月1日付でHISの会長から社長に復帰した。

 沢田氏は「HISもHTBも、大きくビジネスモデルを変える。新しい戦略に切り替える」と述べ、世界で戦う体制づくりに意欲を示した。


 


ten澤田秀雄
メールBBAとバカチョンBBA 他⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


無慈悲なリアル分析が直撃!!!!(縛w


ポケモンGOはVRだからヒットしたんじゃなく


てポケモンだからヒットしただけだってことを

理解できないビジネス感覚(縛w



まあ「17」のメッセージ、「7」のメッセージ

を発生させてるようじゃ今後も回復は見込めない


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





もんじゅ、10年間は技術研究利用…解体と並行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00050171-yom-sci


newsもんじゅ、10年間は技術研究利用…解体と並行



 政府は高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、今後約10年間は廃炉に向けた解体作業と並行して、高速炉の安全性を高める技術の研究を継続する方針を固めた。

 次世代炉の開発に向けて、ノウハウを蓄える狙いがある。経済産業省と文部科学省が30日の「高速炉開発会議」で示す。廃炉作業は約30年後に完了する計画で、同会議が来月に取りまとめる報告書にこれらの計画を盛り込む方針だ。

 政府は年内に、もんじゅを廃炉にする方針を決めた上で、来年度にも解体に向けた作業に着手する見通し。約10年間は並行して、原子炉を冷却する液体ナトリウムを取り扱う技術など、安全技術の研究を続ける



玉虫色の決着(縛w

ナトリウム制御を研究して、10年後に原型炉

から実証炉に移行するわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





山田涼介主演「カインとアベル」第7話は視聴率8・8% 前回から0・2ポイント下降も女性層が支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000052-sph-ent


news山田涼介主演「カインとアベル」第7話は視聴率8・8% 前回から0・2ポイント下降も女性層が支持



 28日に放送された「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(23)主演のフジテレビ系連続ドラマ「カインとアベル」(月曜・後9時)話の平均視聴率が8・8%だったことが分かった。同ドラマ最高の9・0%だった前回に続き、安定した数字となった。

 4話連続アップの右肩上がりこそならなかったが、F1層(20~34歳女性視聴者)の視聴率が最高値に近づいた形。8話以降の物語終盤に向け、フジのドラマ最強枠「月9」が視聴者を引きつけ始めている。

 「カインとアベル」は10月17日の初回が8・8%、 第2話が8・6%も第3話で6・9%に急落。今年の「月9」ドラマの最低視聴率である4月期の福山雅治(47)主演「ラヴソング」の6・8%(第6、7 話)に0・1ポイント差まで迫ってしまったが、その後、第4話7・0%、第5話7・6%、第6話9・0%、そして今回と推移している。

  瞬間最高視聴率は午後9時47分、48分に記録した9・9%。リゾートホテル共同開発で大きな成果を上げ、取締役に抜擢された山田演じる優とプロジェクト から外された形で気持ちが揺れ動く兄・隆一(桐谷健太)が緊張感たっぷりにすれ違うシーンなどが多くの視聴者を釘付けにした。

 「カイン ―」は山田にとって、フジテレビ系連ドラ初主演、もちろん月9も初主演作品。旧約聖書「創世記」の運命的な兄弟の姿を描く「カインとアベル」をベースにし たヒューマン・ラブストーリー。兄へのコンプレックスと父に認められたいという思いを持った主人公の高田優が、家族や仕事、そして恋する人とのせめぎ合 い、葛藤を通じ、本当に大切なものをつかもうとする姿を描く物語だ。(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。



パルパルwwwwwwwwwwwwww

初回に続いて2度目の第「7」回で(縛w

「7」のメッセージ(縛w

記事の写真に使われてんのは主役じゃなくて


桐谷健太(縛w

もううちにイジってくれといってるようなもん


でつね。

もうクズ共はパルパルってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!