鳥取地震・自爆テロ・熊が中坊を襲撃 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

宇都宮爆発 自殺の元自衛官、爆弾を自作か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161024-00000027-nnn-soci


news宇都宮爆発 自殺の元自衛官、爆弾を自作か



 23日に栃木県宇都宮市で相次いで起きた爆発事件で、警察は爆発物で自殺したとみられる元自衛官の男が手製の爆弾を爆発させたとみて調べている。

 23日昼前、宇都宮市内で30分の間に住宅や駐車場、公園の3か所で相次いで爆発が起き、市内に住む元自衛官の栗原敏勝容疑者(72)が死亡したほか、近くにいた男性3人が巻き込まれ重軽傷を負った。

 栗原容疑者は3件目に起きた公園内での爆発で死亡し、遺体からは遺書が見つかっていて、警察は栗原容疑者が自宅と自分の車に火をつけるなどした後、公園で爆発物を使って自殺したとみて調べている。

 その後の警察への取材で、3件目の現場では、爆発で飛んだとみられる金属片などが半径4、50メートルにわたり散らばっていたということで、警察は、栗原容疑者が殺傷能力の高い金属片入りの爆弾を作った可能性が高いとみている。

 警察は栗原容疑者が手製の爆弾を爆発させ、自殺をした可能性が高いとみて、殺人未遂の疑いで捜査している。また、24日午前から爆発のあった3か所で現場検証を始め、当時の状況を詳しく調べている。 




自宅に花火の残骸、火薬使い爆発物自作か 宇都宮の事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000029-asahi-soci


news自宅に花火の残骸、火薬使い爆発物自作か 宇都宮の事件



 宇都宮市の中心部で23日に起きた連続爆発事件で、死亡した男の自宅の焼け跡から、火薬を抜き取ったとみられる複数の花火の残骸が見つかったことが24日、捜査関係者への取材でわかった。栃木県警は男がこの火薬を使って爆発物を自作した可能性もあるとみて慎重に捜査している。

  男は市内の職業不詳、栗原敏勝容疑者(72)。捜査関係者によると、男は元自衛官で、爆発に先立つ23日午前11時すぎ、市内にある自宅から出火して全焼 し、焼け跡から複数の花火の残骸が見つかった。自宅の屋根は火災で吹き飛んでおり、火薬が爆発した可能性があるという。

 また、爆発で男が死亡した宇都宮市本丸町の宇都宮城址(じょうし)公園で、複数のビー玉が見つかっていたこともわかった。県警は爆発物との関連を調べている。県警は24日午前から、自宅の焼け跡や城址公園などで現場検証を始めた。

 事件は23日午前11時40分ごろ、城址公園の駐輪場付近で爆発があったのを警察官が発見。男が死亡し、64歳と58歳の男性2人が金属片を浴びて重傷を負い、男子中学生1人もけがをした。

 ほぼ同時刻には、駐輪場から約250メートル離れたコインパーキングで男の車が爆発。その前の午前11時すぎに、男の自宅が全焼した。県警は、周囲に人がいる公園で爆発物を使って自殺を図ったとみて、殺人未遂容疑で捜査している。


 


ten人体が木っ端微塵になるほどの威力の爆弾を所持してたとしたら、自衛隊から横領したかもしれない
【国内】選挙で勝っても自爆テロ自衛官は神ではない⇒こちら


とうちが書いたのが9:00、そしてこの記事が

出たのが10時半~12時前(縛w


まあうちの記事見て書くのはいいんだけど、プロ

のスキルとしてどうなの?と思うわけだが(縛w



下手人が自衛官だというのは事件直後にわかって

たわけなので、


「じゃあ爆発したのは自衛隊の手榴弾か?」
「退官の時に持ち出したのか?」
「内通者の横流しか?」

ぐらいまではスッと出るんだと思うわけでつね。


まあ昨日は日曜日だったのでK札が対応してくれ


なかったにしても、記事に「自衛隊の装備か?」

ぐらい書くことはできたはずでつね。



何でこんな説教するかというと。。。

パラパラ小出しにされると、うちら記事が書き


づらいんですよ(縛w

少ない情報で短い記事書いても読者さん


つまんないんですよ(縛w


もしかして全体的にスキル下がってる?


このご時世、ブサヨ臭漂うベテランが祖国の半島

に逃亡して経験の浅い若手しかいなかったりすん


の?(縛w

それなら我慢するけど(縛w




さて本題の方、自作の爆弾に金属片やビー玉を

入れて殺傷力を上げるのは「タヒんで償う」気の


あるヤツのやることじゃないでつね。


この類の爆弾はボストンマラソン爆弾テロの


炊飯器爆弾や、クズバカチョン靖国爆破テロの

パイプ爆弾とおんなじでつね。


要するに同じ穴の貉ってことでつね。


隅田川の花火は厳戒態勢で警備したおかげか、


何も起きなかったが、この数か月、世界的な

騒ぎになるテロが起きてないのでみんな


気が緩んでるかもしれないでつね。


しかしこういうテロが起き始めたからには今まで


通り緩んだままでは許されないわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京都内で「熊2頭射殺」と発表 体重80キロと120キロ 飲食店荒らされる被害も
http://www.sankei.com/affairs/news/161024/afr1610240004-n1.html


news東京都内で「熊2頭射殺」と発表 体重80キロと120キロ 飲食店荒らされる被害も



 東京都青梅市は23日、同市内の住宅地に近い地域で熊の目撃情報が相次いだほか飲食店が荒らされる被害が発生したため熊2頭を射殺したと発表した。

 同市によると、22日午前11時ごろ、同市大柳町の釜の淵水泳場付近で熊の目撃情報が青梅署にあり、市職員や猟友会員らが足跡を確認。犬による追い払いを行った。

  この際は発見できず、市民には防災無線、行政メールで注意喚起。23日午前6時半ごろ、再度通報があり熊を発見し住宅地に近いとして猟友会が射殺した。全 長128センチ、体重約80キロの雌だった。21日にも同市二俣尾で熊の目撃情報があり、22日早朝から犬による追い払いを行い午前7時40分ごろに発 見、射殺した。全長135センチ、体重120キロの雄だった。

 同市内では今月中旬から、飲食店の厨房(ちゅうぼう)が熊に荒らされるなどの被害情報があったという。



「熊」といえばうちが「警報」を出した直後に

発生した熊本地震。


うちはあの時ニュースを分析して警報を出した

わけで、つまり熊本地震は人為的に引き起こされ


たものだったわけでつね。


その熊がついに都内に入ってきたわけでつね。


鳥取地震や自爆テロの発生と時を同じくして。

まず間違いなく脅迫でせう。



地震の備えはしてあると思うので、

もはや言いますまい。



「中坊が襲われた」とか、ダジャレの様で

ダジャレじゃなかったりするので、


中坊は気をつけろよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高嶋政伸、平幹二朗さん最後の出演作で共演「若輩者の私に優しく…」
http://news.livedoor.com/article/detail/12188585/


news高嶋政伸、平幹二朗さん最後の出演作で共演「若輩者の私に優しく…」



 俳優、平幹二朗さん(享年82歳)が急逝したことを受け、平さんの最後の出演作となったフジテレビ系「カインとアベル」(月曜後9・0)に息子役として出演している俳優、高嶋政伸(49)が24日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 高嶋は「突然のことで本当に驚いています」と訃報に戸惑いを隠せない様子。

 平さんの遺作となってしまった同作では親子役で共演しており、「撮影の待ち時間に、私が、大先輩の平さんに『不躾ではございますが、御自身がおやりになったシェークスピア作品の中で一番面白かった役を教えていただけませんか?』と伺ったところ、「『リチャード三世』です。悪役は面白いです」と若輩者の私に優しく答えてくださいました」と思い出を回顧。続けて、「あのときのお元気な、偉大な大先輩、平幹二朗さんの素晴らしい笑顔が忘れられません。謹んで敬弔の意を表します」と平さんを偲んだ。

 また、同作で共演していた女優、南果歩(52)も24日付のブログで、「愛のある助言を頂いたことは、一生忘れません」と、平さんを哀悼。同作公式サイトも同日、「キャスト・スタッフ一同、心よりご冥福をお祈りいたします」などと追悼文を掲載した。



リチャード3世(縛w

下等生物ホモぱよペドゾンビキムが


激しくホルホル(縛w


まあなんちゃら何世であろうとエ下劣をマンセー


するヤツはよろしくないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!