ラグビーといえばせんべい、のルートが確定(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>宝塚ラグビースクール(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/08/blog-post_89.html


>日本オートブリッジ株式会社:会社案内 via kwout
>サービス/製品一覧 - 長江開発株式会社 via kwout
>会社概要 - 株式会社リンク・ファーイースト via kwout
>正司泰一郎 - Google 検索 via kwout
>またラグビーか!

ラグビーに繋がるように必死のツギハギ(縛w

しかしラグビーといえば。。。


ten森喜朗と河野一郎については周知の事実

ten森元とはラグビーつながり
安倍「どことも似ていない新しいスタジアム」 ←ザハのデザインとは言ってない⇒こちら



そして森元といえば。。。


ten石破・森元・チョンゾエは同じ穴の可汗一味
バカチョンハゲネズミを駆除せよ!!!!⇒こちら


チョンゾエ(縛w


ten「舛添がベストニダ!」
舛添、AUTOwwwwwwwwww⇒こちら


ブーメラン乙!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>マウントゴックスのカネが流れた先はメディアバンクオフィスじゃまいか?(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/08/blog-post_48.html


>大リーガー放映権詐欺で笠倉出版社被害 メディアバンクオフィス関係者ら逮捕 | 匿名党 via kwout
>ホントに詐欺だったんでせうか?


tok大リーガー放映権詐欺で笠倉出版社被害 メディアバンクオフィス関係者ら逮捕



ネッツトヨタの次はネッツ山ニダか?(縛w

「住所が同じニダ!」
「その出版社から写真集出してるニダ!」

で誤魔化せると思ってんのか!!!!

カネが流れた先はここだろが!!!!



仮想通貨「ビットコイン」の「Mt.Gox」破綻の裏で、小沢一郎代表に敵対する巨大宗教団体潰し
http://foomii.com/00018/2014032307000020300


tok大リーガー放映権詐欺で笠倉出版社被害 メディアバンクオフィス関係者ら逮捕



ここにきて、世界支配層(主要ファミリー)が、小沢一郎代表に敵対して前途を阻んでいる特定の巨大宗教団体潰しという「隠された目的」を裏で達成するため、意図的に巨額のビットコイン消失を指示したという情報が、国際金融機関筋の金融のプロの間で流布されている。果たして、特定の巨大宗教団体とは、何か?

 ズバリ言おう。「創価学会」である。創価学会は、三菱東京UFJ銀行に約500億円を預金していた。だが、三菱東京UFJ銀行が2013年8月、国連支配権力を握っている「世界政府派」のトップ・リーダーであるジェイコブ・ロスチャイルドを前面に立てながら、国際金融の実権を掌握したのに伴って、創価学会の預金約500億円をみずほ銀行に移動させた。創価学会は、米国最大財閥ディビッド・ロックフェラー(2011年秋失脚)の傘下に入り、資金運用やマネーロンダリング(資金洗浄)を行い続けてきた。世界支配層は、国際金融の実権を掌握した三菱東京UFJ銀行にいわゆる「いかがわしい資金」が預金されているのは都合悪いと判断して、みずほ銀行に移動させたのである。そのみずほ銀行が、創価学会の約500億円を資金源として仮想通貨「ビットコイン」の取引所「Mt.Gox(マウントゴックス)」に結びつけていた。これを消失させたというのだ。



オマエが心から信頼して何度も引用する板垣が

「Target Senbei」だってお
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>辰馬輝彦氏死去(元興亜火災海上保険〈現損害保険ジャパン日本興亜〉社長)
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/08/blog-post_36.html


>これでもかといふぐらいピッタシカンカンで来ましたねえ・・

>82歳

これでもかというほど寿命(縛w


>・・・とこれまた完全においらの読み通りでしたね。

何か読んだか?(縛w

常日頃「~にロックオンニダ!」

「ディーふらぐニダ!」と喚きながら、


それ以外のヤツが寿命でタヒぬと

「読み通りニダ!」と喚く簡単なお仕事は


もう通用しねぇんだよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

渡哲也、急性心筋梗塞で手術&入院していた! 舘ひろし「運が良かった」
http://www.sankei.com/entertainments/news/150718/ent1507180014-n1.html


news渡哲也、急性心筋梗塞で手術&入院していた! 舘ひろし「運が良かった」



 俳優、渡哲也(73)が急性心筋梗塞で6月10日に手術し、東京都内の病院に約1カ月間入院していたことが17日、分かった。

 この日、横浜市鶴見区の総持寺で営まれた俳優、石原裕次郎さんの29回目の追善法要後の会見で俳優、舘ひろし(65)が渡の病状を公表。「下手をすれば死に至る状態だった」と明かした。

 渡は6月10日に胸の痛みを訴え、マネジャーの運転する車で病院へ。急性心筋梗塞と診断され、カテーテル導入の緊急手術を受けて入院。後遺症もなく7月11日に退院し、現在は自宅でストレッチなどリハビリに励んでいるという。

 前日16日に電話で渡と話したという舘は「元気な声で『妻にいじめられながらリハビリをしている』と言っていた」と報告。「姉さん(渡の妻)がビシッとリハビリをさせれば、早く復帰できるのでは」と話し、「今回は運が良かった。一日も早く元気になってほしい」と胸中を語った。

 渡は1991年に直腸がんを患ったが克服。最近では2013年9月放送のTBS系「十津川警部シリーズ」に実弟で俳優の渡瀬恒彦(70)と共演し、昨年8月には宝酒造「松竹梅」のCM会見で元気な姿を見せていた。(サンケイスポーツ)



どうでもいい木っ端タレントには必死に粘着

する癖に、なんでこういう大物にはダンマリ


なんですかねぇ(縛w



ten錦織圭ってこんな人「年収10億円超」「母方の親戚に渡哲也」
喚けば喚くほどカネがないのがモロバレでつね。⇒こちら



ten錦織 ジャガーの助手席に誰を乗せる?

tenジャガー (自動車)
モロバレ杉るエ下劣⇒こちら


都合が悪いんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!