【うんこ通信】坂を転げ落ちる下等生物 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
韓国「1人当たりGDP3万ドル到達」の期待は消滅へ、今年は6年ぶり減少か―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000012-rcdc-cn


news韓国「1人当たりGDP3万ドル到達」の期待は消滅へ、今年は6年ぶり減少か―韓国メディア



2015年7月27日、韓国・亜洲経済(中国語電子版)は、今年の韓国の1人当たりの国内総生産(GDP)が減少するという見通しが出てきたとした上で、1人当たりGDPが今年「3万ドル時代」に入るという期待が消えつつあると報じた。

韓国の複数の経済研究所は27日、今年の韓国の1人当たりGDPが2009年以来6年ぶりに減少するとの見通しを出した。

LG経済研究院は、今年1人当たりのGDPが2万7600ドルにとどまり、昨年の2万8100ドルよりも減少すると予想した。

現代経済研究院も、「今年初めに1人当たりのGDPが3万ドルを超えると期待されていた」とした上で、「投資が減少し、成長動力も落ちた」と分析した。

世 界的な金融危機が発生した2008年、韓国の1人当たりGDPは2万3102ドルで、09年には1万8337ドルに減少した。昨年は2万8101ドルまで 上昇し、今年または来年には3万ドルに達するだろうという期待があった。だが、中国を中心とした世界的な景気減速が続いているうえ、下半期のアメリカ金利 引き上げの可能性でドル高が進むにつれて、今年3万ドルに達するのは事実上難しくなった。(翻訳・編集/柳川)



散々「ヲン安にしろニダ!」と喚いてきたくせに

いざヲン安になると


「3万ドルクラブに入れないニダ!」

と喚く下等生物(縛w



日本のパクリしかできないヤツが日本より

高付加価値の商品を作って売れるわけねぇだろ。


しかも、外国にごっそり配当金をとられてる分も

GDPにカウントされてたり、


最低自給がやたら低かったり、

体感の物価が日本より高くてGDPが


かさ上げされてる分はスルーされてたり

するので、1人当たりGDPなんて下等生物には


何の意味もないんでつね。


実体経済も生活実感も無視して数字だけで


ホルホルしたいなら

今すぐ3万ドル宣言しろよ(縛w



数字の信憑性なんざ支那地区と同レベルに

信用ねぇ下等生物に


数字を語る資格はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自民党が提言案「慰安婦強制連行を認めた河野発言は問題」=韓国ネット「証拠もあるし、証人もいる」「日本人はやっと韓国人の気持ちを理解した?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000010-rcdc-cn


news自民党が提言案「慰安婦強制連行を認めた河野発言は問題」=韓国ネット「証拠もあるし、証人もいる」「日本人はやっと韓国人の気持ちを理解した?」



2015年7月28日、韓国・KBSニュースによると、日本の自民党が「慰安婦の強制連行を認めた河野洋平前官房長官の発言には問題がある」との趣旨を盛り込んだ文書を作成した。

自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」は同日、「旧日本軍慰安婦問題に関する国際社会の誤解を解くため、日本政府が積極的に活動しなければならない」とする提言案を政府に提出する方針だという。

提言案は「1993年の河野洋平官房長官談話(河野談話)は、強制連行は確認されていないとの認識を土台に作成されたにもかかわらず、河野元官房長官は談話発表後の記者会見で、『強制連行があった』と事実とは異なる発言をした」と主張。また、韓国や米国で進む慰安婦像などの設置について、「日本の名誉を毀損(きそん)するもの」と批判した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本に名誉が存在していたの?」
「韓国人は日本を批判しているが、俺は日本よりも韓国の親日派政府がもっと嫌いだ」

「今からでもいい。日本政府は『人間らしく』行動するべきだ」
証拠もあるし、証人もいる。それなのに日本政府は『うその証拠だ』と言って信じない」

「日本人は名誉の意味を知らないの?」
「韓国の外交部は2度と日本へ行くな。そして日本大使を呼んで抗議しろ。ついに日韓戦争が始まった…」

「安倍首相は慰安婦問題で悩み過ぎて病気になるのでは?(笑)」
「今、安倍政権の支持率は急落していて、日本人は安倍首相の言葉を信じない。日本人はやっと韓国人の気持ちを理解した?」(翻訳・編集/堂本)



証拠がある?

1度たりともそんなもん見たことねぇぞ(縛w


おまエラが「旧日本軍が強制連行した証拠」を

出せるならとっくにカタはついてるんだがな(縛w



おまエラは永遠に日本に踊らされて、

なんの生産性もない慰安婦騒ぎにうつつを


ぬかしとけ(縛w

永遠にPPPは3万ドルを越えねぇ


だろうがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!







福島第1原発の浄化地下水、地元漁協が海放出を容認=韓国ネットは反対の大合唱「太平洋を汚染しようという魂胆か?」「日本製品の不買運動を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000005-rcdc-cn


news福島第1原発の浄化地下水、地元漁協が海放出を容認=韓国ネットは反対の大合唱「太平洋を汚染しようという魂胆か?」「日本製品の不買運動を」



2015年7月28日、東京電力福島第1原発の汚染地下水を浄化して海に流す計画について、地元漁協が容認する方針を決めた。韓国・聯合ニュースが伝えた。

福島第1原発の建屋周辺の井戸からくみ上げた汚染地下水を浄化して海に流す計画について、地元の相馬双葉漁協は27日、理事会を開き、容認する方針を決めた。隣接するいわき市漁協はすでに容認を決定している。これを受け、福島県漁業協同連合会は、8月上旬に風評被害対策などの要望をまとめ、政府と東京電力に提出する予定だ。

東電の計画は、建屋内に流れ込む地下水を減らして高濃度汚染水の増加を防ぐことなどが目的。漁協側は本格的な漁業の再開に向け容認を決めたという。

一方、放射能汚染への懸念から、福島県産など一部の日本産水産物の輸入を禁止している韓国でこのニュースへの関心は高く、数多くのネットユーザーからコメントが寄せられている。

「全世界に迷惑が掛かることなのに、なぜ地元の漁協から許可を得るんだ?太平洋の還流の影響を受ける国から承認を得るべきだ」
「日本人はまとめておかしくなったのか?自分たちは被害を受けず、太平洋を汚染しようという魂胆なのか?」
「それでも韓国は水産物をたくさん買ってあげるんだろう?日本はすぐ隣に親切な国があって良かったね」

「日本の水産物を全面輸入禁止にしよう」
「今までもやってたけど、今度は堂々と、合法的なふうに放出するんだね」
「またどれだけ輸入されたり密輸入で持ち込まれたりするだろう?見なくても明らかだ」
「日本がこう出るなら、日本企業の物も買わないのが正解だ。ユニクロ、デサント、ミズノ、アシックス、ソニーなど、不買運動をしよう」

「海はおまえたちの物か?」
「福島は第2のチェルノブイリだ。すぐにでも禁止区域を指定するべきだけど、もう遅いかな…」
「これだから魚は食べないに限る」
「日本は代々グローバルな迷惑国家」(翻訳・編集/和氣)



迷惑がかかる国に承認を取る?

それならおまエラ下等国家の存在自体の許可を


周辺国から取れや(縛w

日本は絶対反対だからな(縛w


なんせおまエラとは価値を共有しないし

重要でもない国なんだからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!