【超速報】ちさこさんから情報提供の佳子さま脅迫事件 ついにパンピーレベルで炎上へ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
佳子さまに危害加えると脅す内容の書き込み 警視庁が捜査
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00292839.html


news佳子さまに危害加えると脅す内容の書き込み 警視庁が捜査



秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまに危害を加えると脅す内容が、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれ、警視庁が、威力業務妨害の疑いで捜査していることがわかった。
書き込みがあったのは、インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、5月16日、「逆らえないようにしてやる」、「学内には同志の仲間がたくさんいる」など複数回にわたり、書き込みがあった。
佳子さまは4月、大学に入学されたばかりで、警視庁は、不測の事態に備え、警備を徹底するとともに、威力業務妨害の疑いで書き込んだ人物の特定を進めるなど捜査している。



ちさこさんのおかげでうちはずいぶん早い段階で

このニュースを提供できたわけだが、


ついにパンピーの知る所となったようでつね。

「ようでつね」っつーか、テレビ見てたけど(縛w



バカな奇痴害がシャレで書いたんだろうが

シャレは通じず、タイーホでタヒ刑でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!