チョンらしく見苦しく逃げ回ってくだちい | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>エアバス、仏同業ダッソー株を一部売却
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_356.html


Dassault Aviation株価


Dassault Aviation



直近高値ではないが、それでもメシウマで

あることには変わりないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>P&G、ヘアケアブランド「ウエラ」売却を検討=関係筋
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_529.html


>売却価格は約70億ドルとなる可能性がある。
>2003年にウエラを65億ユーロ(81億ドル)で買収した。
>P&Gの広報担当者はうわさや思惑についてはコメントしないとしている。

こんだけ株高なのに1200億も損してまで

売るわきゃねーだろ(縛w





>たつのふす岡のしらゆきふみわけて草のいほりをとふ人やたれ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_955.html


なんでタイトルを正確に書かねーんだよ。

>明治天皇宸筆の御製御色紙。「孔明 たつのふす岡のしらゆきふみわけて草のいほりをとふ人やたれ」。

「孔明」が抜けてんだろが!!!!

孔明といえば諸葛亮。



ten諸葛亮草船借箭の計
藪をつつくアノ民族⇒こちら



ten諸葛亮離間の計
諸葛亮「離間の計にかかりましたな(ニヤリ」⇒こちら




tok全てを「おまかせ」



「諸葛亮もビックリ」とか戯言喚いたヤツに

無慈悲な鉄槌、諸葛亮の計略を用いる


尊王護国の志士へのメッセージでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> ボルティモア事件(今西カリ事件)経由元祖「竹」の総本山にロックオン | 匿名党 via kwout

ボルティモア事件といえば

STAP捏造疑惑の捏造スキーム。

そして結果は。。。


ten日本の完全勝利が完全確定1

ten日本の完全勝利が完全確定2
祝!!!! 日本の完全勝利が完全確定!!!!⇒こちら


オマエもダンマリの日本完全勝利!!!!


尊王護国の志士へのパイプを持ってない

エ下劣サマナ・反日サマナは土下座するチャンス


すら与えられず無残に飛び散るだけさって

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>菅生博@河内町生板
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_842.html


>で、小泉進次郎@バリバリの反GOD派の息子はどうするんでしょうか?
> エルサレム 小泉純一郎 - Google 検索 via kwout
>要するに純ちゃんの血統は・・

つまりエ下劣の下僕でつね。


sea小泉 エ下劣 下僕

sea小泉 エ下劣 下僕2

sea小泉 エ下劣 下僕3
反原発は反日サマナ⇒こちら



別に血統がどうだろうと、リアル分析通りやで?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そして、反クソ食いGOD派じゃなくて

親クソ食いGOD派やで?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> 菅生事件 - Wikipedia via kwout

レッドパージ(縛w

くやしいのぅwwwwwww

   くやしいのぅwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Österreich ist Gefallen
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/osterreich-ist-gefallen.html


>もはや大敗北がお家芸となった大日本帝国の残党の完全孤立、そして大敗北確定ですな。


tenISのバックはエ下劣
実行犯がエ下劣人なのにはちゃんと理由がある⇒こちら


ISのバックはエ下劣ってのはモロバレなのに

それでもまだゴリ押しするならすればいいんだが、


まあ戯言喚いていられるうちが華だったと

地獄の底で後悔することになるだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Magnificent Mile @ JUDE
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/magnificent-mile-jude.html


> Magnificent Mile - Google Search via kwout

イルカ漁より人間の追い込み漁を規制しろ

ダメリカァァァァアアアア!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>西坂善行@紀の川市保健福祉部次長 80代女性を強姦未遂容疑
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_968.html


>もうドンピシャのピッタシカンカンのメシウマの嵐で反英米サマナのなみだ目脱糞精
>神勝利宣言が心地よい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はて?すべて事実に基づいてますが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

。。。ピッタシカンカンて。。。

ウケ狙いも大ハズレ。つまらん。



オマエみたいに矢印の方向すらわからず

都合のいいようにツギハギで事実を捻じ曲げて


サイコビクトルしてるような奇痴害と

一緒にしてんじゃねぇよ
wwwwwwwwwwww


信者なんかみんな散って行ったのに

一人で何やってんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


都合の悪い事実は見ないフリで喚く勝利宣言に

誰が耳を傾けるんだ?


例えばこんなのを完全スルー。

昨日書けたはずだよなぁ!!!!



今井雅之、腸の緊急手術していた 「余命が3日くらい…」とも告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000331-oric-ent


news今井雅之、腸の緊急手術していた 「余命が3日くらい…」とも告白



 俳優の今井雅之(53)が2日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた“極秘入院”での腸の緊急手術を認めるとともに、当時の病状について「もう手術が出来ないほど悪化していて、実は余命が3日くらいという話だったそうです」と明かしている。

 「押忍!今井です!」との書き出しで「実は内緒にしておこうと思ったのですが、皆様に本当の事をお伝えします」と綴ると「まさしく記事のいうとおりここ2ヶ月くらい前から体調が芳しくなく、都内の総合病院に行っていた」と報告。だが、はじめ病院では「腸の軽い風邪だと言われ、それでも調子が悪かったのでその後も3回程行きました。しかし、3回とも『腸の風邪です。』」と軽くあしらわれたという。

 どうしても痛みに納得できなかったという今井は、その後「大阪でドラマのロケがあった為、西ノ宮の知り合いの方に病院を紹介してもらいCTスキャンを撮って頂きました」といい「すると、やはり腸に異常がみられ、その時はもう手術が出来ないほど悪化していて、実は余命が3日くらいという話だったそうです」と明かした。

 この時を振り返り「自分はショックというより、他人の事のように感じました」と綴った今井。「結局、腸の専門の病院が横浜にあり、そこを紹介され一か八かで緊急手術することになりました」と説明。「結果は週刊誌にも書かれているとおり、今こうしてブログを更新できるくらい元気になりました!!」と自身がイベントに出席している写真を添えた。

 最後は「色々ブログでファンの皆様に心配して頂き、本当にありがとうございます!」と感謝し、年内については「まだまだ術後3週間なので、都内の病院に通院しながら東京のレギュラー以外は控えつつ回復に努めます!!」としている。



今井雅之といえばずいぶん叩いてるヤツが

いましたなぁ
wwwwwwwww


tok今井雅之



都内の総合病院ってどこですかねぇwwwwww

やっぱりせんべい系ですかねぇwwwwwwww

重大な病気なのにウソの診察をして

人をタヒに追い込むようなことするんですねぇ
www


で、「西ノ宮」で診察受けたらヤバいのが発覚。

横浜で緊急手術して回復。


こういう病院は名前を公表するべきだと

思うんだがなぁ
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、なんでオマエこれを

完全スルーなんだ?(縛w

嵐が杉るのを待ってんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!