うす暗い部屋に籠って漫画アニメ三昧のキモヲタチョンを叩っ斬る | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>大筒木トネリ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_582.html


>本ばかり読んで漫画を読まずアニメも視ない子供は知ったかぶりっ子な
>「わかり松」のようなアフォな完全洗脳済マグルに育ってしまう。(爆wwwwwww
>で、漫画を読んでアニメを視るとほどよく洗脳されたマグルになる。(爆wwwwwwww
>で、漫画を読み過ぎ、アニメを視過ぎそして英語が全然できないとキモオタになる。

オマエまたオレの名前出してんのか!!!!

どんだけ追いつめられてんだよ!!!!(縛w



っつーか、オマエんところでオレの名前を出して、

読者には通じてるのか?ん?


オレもしかして有名人か?(縛w

わかんねー読者のために、名前出すときは


リンク貼っとけや礼儀として!!!!

オレが「ようこそ」で説明してるようにな!!!!



まあ追いつめられるわなぁwwwwwwww

完全洗脳済みも何も、オレは「事実」を

もとにしか書かねぇからなぁ
wwwwwwwww

オマエみたいに都合の悪い事実は見ないフリをして

都合のいいところだけツギハギしてるカスとは


違うからなぁwwwwwwwwwwww


どころでなんでオレが「本ばかり読んでる」

と思ったんだ?

あまりにも博識すぎて怖気づいちゃったか?


「めちゃめちゃ本読んでるに違いないニダ!」

と思っちゃったんか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


この10年で読んだ本なんか

5冊ぐらいですけど!!!!


ラノベみてーなのは読まないし、

その5冊ぐらいってのは原田武夫も含んでる(縛w


オマエビビり杉のブザマ杉だろwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエなんかブログで下ネタとエロアニメの話しか

書かないド変態キモヲタ奇痴害野郎だろが!!!!

しかもチョンだし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレだったらド変態キモヲタ奇痴害は許せるけど

チョンって言われるのだけは我慢ならんわ
wwww

そう言われないように発言も気を付けてるわけだが。


。。。あ、オレ津田某じゃないよ?(縛w



> ルルーシュ・ランペルージ - Wikipedia via kwout
> NARUTO×JUNKIE第646話「神樹」② via kwout
> イグドラシル 宇宙海賊 - Google 検索 via kwout
> 忍者マンガ「NARUTO」、11月に連載終了 | 匿名党 via kwout

漫画・アニメの世界に嵌り込んで抜け出せなくなった

イタい中年のお話でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、結局のところ「ブリタニア」は

「連載終了」になるんだな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それと、インチキのやりすぎで

後で恥をかかないようにな。もう遅いが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラム国の正体は米帝になりたかったんだけどなれなかった人たち(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_519.html


> イスラム国が独自の通貨発行へ 金、銀などで鋳造 - 47NEWS(よんななニュース) via kwout
>通貨を発行し「通貨制度」なんぞを導入した時点でモロバレ。
>要するに米帝の基軸通貨利権が羨ましくてしょうがない人たち。

おやぁ?ISは自称GODが掌握したって

喚いてたじゃないですかぁ
wwwwwwww

あの戯言はどうなったんですかぁ?

いつも通りのデマカセだったんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国軍がドイツ島防衛訓練を24日に実施
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_247.html


>またドンピシャですなあ

どうもきっちり貼ってやらないと図に乗って

いくらでもウソつくようだな。



【取材日記】「独島は紛争がある領土ではない」
http://japanese.joins.com/article/823/192823.html


news【取材日記】「独島は紛争がある領土ではない」



(前略)

CSISはサイトの動画に独島を紛争地域を意味する赤色で表示した地図を載せ、日本と韓国が紛争の島をめぐり攻防しているというこのニュースは国内外で論議を呼んだ。中央日報は読者の理解を助けるためにCSISに独島に対する公式立場を問い合わせ、これに対しジョン・ハムレCSIS所長はメールで返信した。以下はその全文だ。

韓国のあるメディアが13日、「CSISが独島を『紛争がある領土(disputed territory)と表示した」という記事を掲載した。私は記事の作成者が誤って理解したのではないかと憂慮している。それで次のように説明したい。

(中略)

CSISは独島を「紛争がある領土」と表現していない。CSISは独島を「熱い地点(hot spot)」と把握した。「紛争がある領土」ではない。CSISのAMTIウェブサイトは、独島に対する韓国の「領土支配(territorial contrl)」を具体的に認めている。米国政府も同じだ。

(後略)


CSISは竹島に紛争はなく南チョンのものや

言うてますがな。


どないなっとん?ふざけとんのか?

これがオマエのドンピシャか?あ゛?





>石原閣下終了のお知らせ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_502.html


>朝堂院大覚 石原慎太郎 フィリピン アキノ


ten石原慎太郎氏、次期衆院選出馬
解散総選挙で信濃一味をパージ(縛w⇒こちら


全然終了してへんがな。

サイキックパワーすご杉
( ・´ー・`)プッ




>アインシュタイン直筆のはがき@滋賀
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/blog-post_284.html


> アインシュタイン直筆のはがき発見 滋賀の博物館  :日本経済新聞 via kwout
>反GODサイドでしょうなあ・・
> Albert Einstein - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
> site:tokumei10.blogspot.com カトリック 原爆 - Google 検索 via kwout

アインシュタインのおかげで今があるくせに

なに喚いてんだ?



アインシュタインを「反GODニダ!」と喚けば

日本人の気を引けると思ってんのか?



チョンにはわからんだろうが、アインシュタインが

原爆製造に必要な発明をしたからといって


アインシュタインを恨んでる日本人はいねぇぞ?


パージするならチャーチルとルーズベルトと


ついでにウッドロー・ウィルソンを

パージしろや!!!!





>LYNX@Paris
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/11/lynx.html


> 水属性の期限はミトラまたはミスラ | 匿名党 via kwout

Tiger on the loose in Paris suburbs; people told to stay inside


> Google News via kwout

France: Wild cat on the prowl but it's not a tiger
‘I think I saw a lynx’

「フランスで虎ニダ!的中ニダ!」と

脊髄反射で喚いて、虎じゃないらしいとなったら


「オオヤマネコニダ!」と脊髄反射で喚く。



>更にLYNXと言えばアレなわけで、もうマグルにはワケワケメなGODサイドの大勝利宣言の嵐ですなあ

とか喚いて誤魔化して、やっぱり違ったら

どうすんだダボハゼ野郎が!!!!


追いつめられて「I think I saw a lynx」


みたいなあやふやな表現に飛びつく

ブザマな負け犬が!!!!


大勝利のはずなのになんでそんなに

ダボハゼなんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

「Wild cat roaming near Disneyland Paris isn't a tiger」


なんで666のディズニーランドの

近くだってのを隠蔽してんだ?


都合が悪いのか?あ゛?

やっぱり都合が悪いのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!