隠蔽歪曲ミスリードを粉砕されたてんコス好きは発狂寸前(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>世界中の反英米サマナの飼い主 Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/has-fallen.html


Fallenした割にはブザマなお知らせが

減りませんなぁ
wwwwwwwwww



> 6 | 匿名党 via kwout

google検索:6秒後 爆発


ten6秒後 爆発



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


> イエズス会系ユダヤ支配下の日本完全終了のお知らせ (爆wwwwwwww | 匿名党 via kwout

完全に戯言だと論破されてんのに

まだゴリ押しすんのかぁ
wwwwwww



> 真のユダヤの陰謀がバレてしまった件 | 匿名党 via kwout
> ユダヤ陰謀論の目的はYUDAYAKUZAことシオニスト系ユダヤの陰謀の隠ぺい | 匿名党 via kwout

そう。「ユダヤの陰謀」じゃなくて

「ユダヤの飼い主の陰謀」だもんな。


今まで散々ボコられてきたくせに、

ほとぼりが冷めれば何とかなると思ったのか?



google検索:エ下劣 ユダヤ 下僕 


tenエ下劣 ユダヤ 下僕




ギー・ド・ロチルド-Wikipedia


wikiギー・ド・ロチルド1

wikiギー・ド・ロチルド2



また1968年にはこれまで別個に歩んできたロンドン・ロスチャイルド家と連携を深めるため、ギーがロンドン・ロスチャイルド銀行のパートナーに、またロンドン家のエヴェリン・ド・ロスチャイルドがロチルド銀行の重役にそれぞれ就任した。

フランスにギーの長男ダヴィドを頭取とするパリ・オルレアン銀行を作り直し(ロチルドの名前で再建したかったが、ミッテラン政権に禁止されたらしい)、昔からの顧客を取り戻していった[24]。

ダヴィドはギーが進めたロンドン家とパリ家の統合の動きを更に進め、2003年に両銀行を統合したロスチャイルド・コンティニュエーション・ホールディングスを創設している。


ヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)-Wikipedia


wikiヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)1

wikiヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)2

wikiヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)3

wikiヴィクター・ロスチャイルド (第3代ロスチャイルド男爵)4



ナチス・ドイツによるユダヤ人迫害に憤慨し、強制収容所から逃れてきたユダヤ人から聞いた体験談を演説で盛んに訴えたが、世間からはほとんど信じてもらえなかったという。

1938年にはローマ教皇ピウス11世にラテン語で手紙をしたため、ナチスに対する抗議声明を出すことを嘆願した[8]。

第二次世界大戦中にはイギリス陸軍に入隊し、若くして中佐階級まで昇進した[9]。MI5のB1C部(爆発物とサボタージュ対策部)部長としてドイツ軍が仕掛けてくるサボタージュ煽動への対策や爆発物の解体にあたっていた。その戦功で国王ジョージ6世よりジョージ・メダル(英語版)を賜り[10]、またアメリカ軍からもブロンズ・スター・メダル(英語版)を授与された[11]。首相ウィンストン・チャーチルの護衛隊員にも選出されている。

大戦中からイギリスの対外諜報機関と連携することが多かったため、その人脈を生かして戦後には私的諜報機関を作ったといわれ、中東戦争や中国国共内戦の情勢を調査したり、イスラエルの諜報機関モサドの育成にあたったなどといわれているが、諜報活動の真偽を調べるのは困難であり、定かではない。

1974年に政権交代があり、1975年には首相直属委員会の委員長を辞した。この後、N・M・ロスチャイルド&サンズ内で息子ジェイコブとアンソニーの息子で筆頭株主のエヴェリンの対立が深まり、二人の対立を仲裁する意味でヴィクターがN・M・ロスチャイルド&サンズ頭取に就任する。

その後は持株会社ロスチャイルド・コンティニュエーション・ホールディングス会長に就任した。

しばしば「ソ連のスパイ」という疑惑を受け、1986年12月にはマーガレット・サッチャー首相にその噂を否定する声明を出してもらっている。


アドルフ・ゴールドシュミット-Wikipedia


wikiアドルフ・ゴールドシュミット



後にミンナ・ロスチャイルドと結婚してマクシミリアン・フォン・ゴールドシュミット・ロスチャイルドとなる兄のマクシミリアンはベルリンに移り、アドルフは最初にパリに移って、それからロンドンに移り、メイフェアで豪邸を購入した。


ジェームズ・ゴールドスミス-Wikipedia


wikiジェームズ・ゴールドスミス



イギリス人ではあるが、第二次世界大戦前の1933年にフランスのパリで、ユダヤ人の実業家(高級ホテル群のオーナー)で国会議員でもあるフランク・ゴールドスミス(英語版)とフランス人のマルセル・モーリエの間に生まれた。祖父のアドルフ・ゴールドシュミット(GoldschmidtまたはGoldsmid)はドイツのフランクフルトの出身で、イギリスに渡ってからゴールドスミス(Goldsmith)と名乗った。 イギリスの名門校として知られるイートン校に進学したものの、1949年に退学する。


Warburg family-Wikipedia


wikiWarburg family1

wikiWarburg family2



They originated as the Venetian Jewish del Banco family, one of the wealthiest Venetian families in the early 1500s.[2] Following restrictions imposed on banking and the Jewish community, they fled to Bologna, and thence to Warburg, in Germany, in the 16th century, after which they took their name.

Felix and Paul Warburg emigrated to the United States. Felix Warburg married Frieda Schiff, daughter of Jacob H. Schiff, a banker and philanthropist. Felix Warburg's house in New York City is now the Jewish Museum. His brother Paul married Nina Loeb, daughter of Solomon Loeb. He was an advocate for the U.S. Federal Reserve System.
(リアル和訳:ウォーバーグはデル・バンコ=イタリア発祥の銀行の起源。ダメリカに渡りヤコブ・シフやソロモン・ローブと血縁になる。連邦準備制度を提唱。)


FRB-Wikipedia


wikiFRB.jpg



J.P.モルガンやポール・ウォーバーグ(ドイツ語版、英語版)、ジョン・ロックフェラーの後ろ盾の下に、1913年に、ウッドロウ・ウィルソン大統領がロバート・オーウェン(英語版)とカーター・グラスの提出したオーウェン・グラス法(英語版)に署名し、同年多くの上院議員が休暇で不在の隙を突いて12月23日にワシントンD.C.に駐在する連邦準備制度理事会と12地区に分割された連邦準備銀行により構成される連邦準備制度が成立した[2]。「準備」とは預金準備のことを意味する。



tenエドワード・マンデル・ハウス
ついに世界の闇に突撃(後篇)⇒こちら




google検索:Edward M. House rothschild


seaEdward M. House rothschild



(エドワード・マンデル・ハウスはロスチャイルドの下僕)



tenシフ
最後のあがきですかね?⇒こちら





こうやって並べると壮観でつね。

みぃんなエ下劣で楽しそうでつね。


みぃんなエ下劣でつながってるし、

みぃんな反日サマナ。


なんの言い逃れもできないでつね。


で、エ下劣その他の王族や貴族にカネを貸す


立場だったとしても、

決して立場が逆転することはないし、


後ろ盾がなければアノ民族が安穏として

のさばることはできない。



だから、爵位を得ても、王家に媚びる姿勢は

崩さない。



「ユダヤの陰謀」の誹りも

飼い主の身代わりとして

甘受するしかない。




適当に誤魔化せばやり過ごせると

思ってんのか知らんが、


「エ下劣+アノ民族」ってのは

誤魔化しようがねぇんだよ。


残念だったな。


で、キリストを黴菌愚にしようと


ケンブリッジだのオックスフォードだのを使って

ゴリ押ししてんのもエ下劣。


キリストが何人として描かれるかは

その時代によってコロコロ変わる。



初期キリスト教美術-Wikipedia


初期キリスト教美術 “ひげのないキリスト” サンタ・コスタンツァ教会モザイク 部分 4世紀 ローマ



“ひげのないキリスト” サンタ・コスタンツァ教会モザイク 部分 4世紀 ローマ


金髪ですかね(縛w


金髪-Wikipedia


wiki金髪



金髪は、特にオランダ、北欧諸国、ロシア北西部、バルト三国、ドイツの人々の特徴の一つともされており、非常に明るい金髪ともされている。これより暗い色合いの金髪は、ヨーロッパ全域はもちろん、現在のシリア人やレバノン人、ペルシャ人、クルド人や、イラン、アフガン、パキスタンのイラン人などの、中東の様々な地域でも見られる。ただし地域もブロンドは多くはなく、広大な領土を抱えるロシアで10%(数千万人)、イギリスに至っては3%しか存在しないとするデータも存在する。


「オランダ人は紅毛人でユダヤニダ!」

とか喚いてた大ウソつきがいたなぁ
wwwww

「日本に来たオランダ人はユダヤ人」

だったかもしれんが、


「オランダ人=ユダヤ人」じゃない。

ミスリードしてるんじゃねぇぞ!!!!



中東でも金髪はいるしな。でもエ下劣には(縛w

次に。。。



初期キリスト教美術-Wikipedia


初期キリスト教美術 “ひげを生やしたキリスト”  コモディッラのカタコンベ フレスコ 部分  4世紀末-5世紀初め ローマ



“ひげを生やしたキリスト”  コモディッラのカタコンベ フレスコ 部分  4世紀末-5世紀初め ローマ


4~5世紀。こっちは紅毛人か?(縛w

顔つきは聖骸布と似てんなぁ(縛w



黴菌愚がみんな聖骸布にあるような

顔になるんじゃなく、


嘔臭や中東にいる人間の中のありがちな顔が

聖骸布に転写されてるだけでつね。



っつーか、なんであれはヒゲとか鼻の形まで

きっちり転写されてんだ?


でこぼこの部分はよっぽど押し付けなきゃ

きれいに採れないはずだがな。


魚拓でもとったのか?(縛w


いっぺん人間に血をかけてくるんでみて、


同じように採れるか試したほうが

いいんじゃねーか?(縛w



聖骸布-Wikipedia


wiki聖骸布



1353年、伝存の経緯は不明であったが、フランス・リレのシャルニー家が所有しているところを発見された。いくつかの所有者、保管場所の変遷などを経て、1453年に所有がサヴォイ家に移り、1578年にはトリノへ移動された。教皇クレメンス7世はこれを布に描いた絵だと宣言し、神聖物とされないよう展示にあたっては蠟燭を点けない、香を焚かないと条件をつけた。1898年にイタリアの弁護士・アマチュア写真家セコンド・ピアが、初めて聖骸布の写真を撮影した。1983年にサヴォイ家からローマ教皇に所有権が引き渡され、以降はトリノ大司教によって管理されている。


日頃「フランスガー!」と喚くくせに、

これは信じてんのか?(縛w



「布が2000年前のものと認定された」のを

「包まれていたのがキリストだと証明された」


とミスリードしてんじゃねぇぞ!!!!


「見えないはずの裏側が見えてしまう能力」

とやらもたかが知れてんな!!!!

オマエは麻原とか文鮮明と

同じ穴のムジナだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエが必死にダメリカ押しするのは

FRBをでっち上げたのが

エ下劣サマナ=反日サマナだから。



ダメリカ金融崩壊で

FRBをでっち上げた

反日サマナ共も

崩壊なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレのほうが見えないはずの裏側が

見えちゃってるな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おまけ


エドモン・バンジャマン・ジャム・ド・ロチルド(エドモン・ド・ロートシルト)-Wikipedia


wikiエドモン・バンジャマン・ド・ロチルド



ロスチャイルド家のフランス分家の一員であった。シオニズムの強力な支援者であり、彼の惜しみない寄付はイスラエル設立に重要な支援をすることとなった。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!