反日サマナに滅亡予告 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>へアポ隊長にD-Flag(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/d-flag_18.html


> PTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC | 匿名党 via kwout

>わかり松のような馬鹿が脊髄反射的にふぁびょるからまた白いお家の黒い人の制御棒が挿
>入されてしまうケツの穴が増えてしまいましたね・・・(爆w

まーたオレの名前を出してアクセス稼ぎか!!!!

ソースが読めねぇのに偽装でないと証明できるのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本政府が米国の圧力で身動きが取れない以上は、「はやぶさ2」は、PTA会費という豊富な資
>金源を持つ日本PTA全国協議会に委ねる以外に方法はないでしょう。

>資金は年当たり3兆円にものぼる

PTA会費はせいぜい年3~4000円。

子供の数がたとえ1学年200万人だとしても


6・3・3で12年(古い!)だから2400万人。

つまりこの計算でも1000億にはならん。


いわんや、最近の子供の数は1学年あたり

100万人強。つまりせいぜい500億ということ。


どうやって年3兆円になるんだ?

だから偽装と言ってんだろが!!!!




で、なんで


米国は小惑星探査で日本に出し抜かれ、小惑星探査で日本が世界をリードすることを恐れたため、先
>ずこの年の日本の国民的祭典である紅白歌合戦のゲスト審査員に「はやぶさ」プロジェクトマネージ
>ャではなく、外国の宇宙船のお客様で宇宙へ連れて行ってもらっただけの名ばかりの宇宙飛行
>士を選ぶようにNHKに圧力をかけて、日本国民の「はやぶさ」熱を冷まさせ、
>次いで日本海溝に核爆弾を仕掛けて東日本大震災を起こして日本国民の関心を
>「はやぶさ」どころではないようにさせました。

はスルーなんだ?

これが偽装でなく信憑性があるならこっちも

当然正しいんだよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>PTAならM-VやEロケットを改造して核弾頭を装備したミサイルを保有し、米国すら逆らえない無敵の組織

PTAどんだけスゲェんだよ!!!!

日本政府には圧力かけられるけど


PTAには圧力かけらんねぇのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さてまじめな話。



google検索:PTA GHQ


seaPTA GHQ



日本のPTAは第二次世界大戦後に、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP)の提案で半強制的に導入された。


まあ既出でつね。

「GHQ→マッカーサー→アーサー王→エ下劣」


でつね。

PTAの芋づるはエ下劣に繋がってるわけで、


エ下劣に支配されてるダメリカに撃ち込むための

核ミサイルを開発するわきゃないんでつね。


日ダメを戦わせて両方潰そうとする以外は。


つまり、エ下劣マンセーしてるヤツが


こんな話に納得してる時点で、

ダメリカマンセーと喚くのは偽装なわけでつね。




そして、はやぶさ2開発予算を削減したのは

ミンスでつね。


「事業仕分け」と称してR4やらがやりたい放題

やったやつでつね。


つまりダメリカの圧力ではやぶさ2の予算が

削減されたなら、


ミンスはダメリカとつながってるってことでつね。

(ダメリカ+ブサヨ+チョン、ってこと)



ミンスのある三宅坂について必死に工作していた

てんコス好きはもちろんつながってるんでつね。




しかし、


ten米大統領尖閣明言
自称没落断腸の自称分析手法⇒こちら


をはじめとしてダメリカはイスカラオチテ

エ下劣えんがちょに転換したわけでつね。

つまり、制御棒が刺さってんのはダメリカでつね。


もちろん制御してんのは日本。


尖閣明言以降、急にリチャード・ロックフェラーが


タヒんだり、マッ黒ナルドが総攻撃を喰らったり、

集団的自衛権でせんべいが屈したり、


てんコス好きが「ロックフェラーガー!」と

喚き始めるのは、そういうことなんでつね。



そのうち「ロスチャイルドガー!」

「エ下劣ガー!」と断末魔の叫びをあげるから


”よーくウォッチ”しといてもらいたいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おまけ


6・3・3で12年!コイズミ学習机





妖怪ウォッチ】プレイ感想 メリハリが有って楽し