これの次は何が出るかな⚄ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
<韓国>ソウル地下鉄駅で後続列車が追突 100人超負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000049-mai-int




 ◇追突された列車の最後尾2両が脱線

 【ソウル澤田克己】聯合ニュースによると、韓国ソウル市内の地下鉄2号線、上往十里(サンワンシムリ)駅で2日午後3時半(日本時間同)ごろ、停車中の列車に後続の列車が追突した。100人以上がけがをしたが、死者はいない模様だ。

 先行する列車は、車両故障のため駅に停車中だった。後続列車の運転手が急ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。事故で追突された列車の最後尾2両が脱線した。


経済崩壊寸前で親日派が実力行使に出たんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬仏像、日本への返還の訴え却下 韓国僧侶に「提訴資格なし」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050212190005-n1.htm




 長崎県対馬市から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれた事件で、2体のうち海神神社の国指定重要文化財「銅造如来立像」について、韓国の市民団体が日本への即時返還を韓国文化財庁に求めた訴訟の判決でソウル行政裁判所は2日、訴えを却下した

 原告は、海外にある朝鮮半島由来の文化財返還に取り組む市民団体代表の慧門僧侶(41)。行政裁は、所有者でない原告が返還を求め提訴する資格がないと判断したとみられる。

 慧門さんは判決後、記者団に「返還が認められれば韓日関係改善の契機にもなっただろうに残念だ」と話す一方、「返還を求める市民団体の声が伝わり、検察の決定を促す役割は果たせた」との考えを示した。(共同)


持ち主が国内にいないものは返還しないということでつね。

まあここでヘタレられたらこっちが困るんでつね。


滅亡するまで頑張ってほしいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



朴大統領支持率急落、50%割る 韓国、事故対応で失望広がり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140502/kor14050214070006-n1.htm




 韓国の世論調査会社、韓国ギャラップは2日、朴槿恵大統領の支持率が4月最終週の調査で48%だったと発表した。2週間前の59%から11ポイント急落した。

 旅客船沈没事故への政府の対応に失望が広がっていることが反映された可能性が高い。

 不支持率は28%から40%に上がった。

 朴氏の支持率は政権発足直後の昨年4月までは40%台で低調だったが、その後、外交への評価などを背景に漸増。同年12月に韓国鉄道公社の労組ストライキへの対応への批判から一時的に50%を割り込んだものの、沈没事故直前は60%前後の高い支持を得ていた。(共同)


pgr