今回は観れました! | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


今年春の渡バリの際に、兄くんが観たがっていたのは
Pondok Pekakによるフロッグ・ダンスニコッ
しかし、その時はニュピの翌日ということでステージがキャンセルされたため
結局観る事が出来なかったんです↓↓

そして『今回こそフロッグ・ダンス』と言う兄くんのリクエストに応えて行ってきましたダッシュ
てんこもり家族
場所はJl.モンキーフォレストに有るバレ・バンジャール・ウブド・クロッドから
パダンテガル・カジャに変わってました!
ママちゃん的には前の会場の方がディープな感じがして好きだったんですが・・・。

てんこもり家族
まずは歓迎の踊りからスタートですお花。



てんこもり家族 てんこもり家族 ガムラン演奏者の数はすこし少なめですねぼー










てんこもり家族
バロンが大好きな兄くん、バロン登場に喜んだ次の瞬間
『これ、バロンじゃないむっ
ママちゃんには違いが分からず『グループによって多少は違うんじゃないのはてな5!
と言ったんですが
『全然違うじゃんドコモ絵文字顔だって鼻はあんなにスーとしてないし、
髪の毛なんかバロンにはモシャモシャ生えてないプンプン
そう言われれば何かバロンと違うような・・・。

翌日お土産屋さんに置いてあるお面や写真を見てみましたが
兄くんが言うとおりあれはバロンじゃなかった∑!!


てんこもり家族
物語の内容は・・・
ある日王様が森の中で食料を探すんですが、何も見つけられず
お腹が空いて仕方なくトンボを食べてしまいます。
それを観ていたシワ神が、トンボはカエルが食べる物だと怒り
王様をカエルの姿に変えてしまうんです。



てんこもり家族 てんこもり家族 小さなカエルが沢山出てきて可愛かったハート










てんこもり家族 てんこもり家族









カエルの姿になってしまった王様ですが、

婚約者の王妃はそのカエルが自分の婚約者だとちゃんと分かるんですぽっ



てんこもり家族 てんこもり家族











その後、元の姿に戻してもらった王様ですが

今度は王妃に信じてもらえず・・・。







てんこもり家族

気の毒に思ったシワ神がカエルのお面を見せ王妃を信用させ

最後はハッピーエンドハートと言った内容です。


このフロッグ・ダンス1人Rp50.000のはずが、入り口では1人Rp75.000と言われました!

しかも、子供2名も有料との事ブー

のきなみ値上がりしているバリ舞踊なので、

子供有料&値上がりはしたと言われればしょうがないのですが

チケットにもRp50.000て書いて有るんですドコモ絵文字

もちろん納得できず、10分位交渉していたら『じゃあ2名分でいいよOKって言うんですびっくり

はてな5!それってトータルは一緒じゃん笑


                  人気ブログランキングへ

                  ↑↑ ランキングに参加中!

                  ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし