初の先端 | 87dt surf-rider

初の先端

海が荒れるという情報は入っていたのですが

我慢できず、海へ。


昼前後で、何とか出来そうな新日へ。

何本か、1173に乗らせてもらえたのですが、

どんどんハードになり、後半は・・・・

洗濯機に入れられたかのように

グルグル巻かれました(泣)。


そこで、ASAちゃんが声をかけてくれた「先端」へ!
87dt  surf-rider-1

野田プロを筆頭に、上手い方がいっぱいで、

なかなか乗れませんでしたが、

皆さんとは少し離れて、「おこぼれ」狙い(笑)。

メローな波でも、岸まで綺麗に連れて行ってくれて

楽しい時間を過ごすことが出来ました。