香川琢也のブログ-201005281242000.jpg

もう寝よかと思ったが、お昼ご飯に食べたパスタが美味しかったから書いてしまった。


夜になるって睡魔のピークが過ぎるとお腹すいて、パスタのことを思い出してしまったのだ。

あー、ヤバイくらいお腹すいた。


今の現状の心境は、明日の朝ご飯食べずに、昼まで待って、昼御飯に、またパスタ食べてやろうという気持ちだ。


場所は、高松市のカミノ町のパチンコ・アイセンの前にある、トレジャーワンである。

ランチタイムは、11時から15時まで。


高松にしては雰囲気はグンバツです。

4種類のランチコースメニューがあり、パスタや、ドリアなどに分かれている。

料金はランチメニューはすべて千円である。
(コーヒー付)


ちなみに僕は2回ほどいったが、女性客しかみたことありません。しかも40才以上が多い。

で、ひじょうに静かな店でした。

パンはすべて手作りです。


あ、もう一つ、僕がよく行くイタリアンの店で高松市鍛冶屋町のミエーレもランチやってます。

そこも、よろしくです。
ミエーレの場合、ランチタイムは混雑することが多いので、電話で確認して行く方が望ましいです…



そういや、今日、笑っていいとも!増刊号みてたら、矢田亜希子が出演してた。観た人もいると思うが、やっぱりめっちゃ可愛いかったなあー。

天性の可愛いさですよね。

苦労もして前より、もっといい女性になってるような気がする。
前の、少しトゲトゲしく感じたところも、ほぼないし…

男は苦労するほど人間が大きくなると言うが、やはり女性も同じだ。


人生の中で、背負った荷物が重い人が、その後、成功者になれる。

イヤ、なれる可能性があると言ったほうが適切でしょうか…



他にも出演者はいたが、横にいた坂口憲二が矢田亜希子より小さく見えた。


矢田に比べると坂口憲二なんかは苦労などしてない。
せいぜい、苦労といえば、付き合っていた小雪と別れたときくらいだろう。
(笑)


でも、よう考えたら小雪と付き合ってたのか…

坂口憲二って、小雪と付き合ってるし、矢田亜希子とも共演してる。


なんか坂口憲二に腹立ってきた(笑)

坂口…泣かす。

(笑)


まあ、眠くなってきたので、たわいもないことを言うのは、もうこの辺で…

さようなら


そして

おやすみなさい。