こないだもまたゴルフ

テーマ:
先週の志度カントリーでの試合、みなさんお疲れさまでした。

なかなか強烈な暑さでした
その中でも比較的、さわやかな二人(笑)


いしかわ君、みぞぶち君。

お二人ともおつかれーライス。
あさっても試合あるけど、よろしくお願いしますね。

ちなみに今日は、あさっての試合のため滋賀県から同級生の島田がきてます。


とりあえず、暑いけど頑張ろう~

ちなみに今日の晩ご飯は、ライオン通りの成田屋(やきとり)めっちゃ美味しい。
ほんとに美味しい。
報告まで!




AD

2017年、2回目の更新(笑)

テーマ:
えーと、久しぶりのブログ更新(笑)
めっちゃ久しぶりです。
あまり意味なく休んでいたのですが、

先週、MASATOくんに僕のブログ好きなんです。毎日見てますって言われてまた書こうと思いました(笑)







彼は今年からいっしょにゴルフをすることになりました。
焼肉の「香蘭」にてたくさん食べた。

チュートリアルの徳井に似ていると言われるみたいですよ。

ブログの更新は半年ほどしていなかったのに、最近やけにアクセスが1日に400くらい平均してありました。
あっ、彼がよくみてくれてたんだと、アクセス数の多さに納得でした(笑)

このブログを見ておもしろいということは、すくなくとも僕と笑いのセンスと美的感覚はまあまあ似ていると思う。メイビー、たぶんね(笑)

なんで、またこれからもよく見てください(笑)

AD

2017年 おめでとうございます

テーマ:
また新しい年のばじまり。
今年に入って、一番最初に食べたものはハンバーガーでした(笑)


普段からめったにハンバーガーは食べないが、たまたまハンバーガーになりました(笑)

写真ではイメージできかねますが、これがめっちゃおいしかった。

まあ今年はこんなはじまり(笑)

まだまだ正月休みはありますが
油断せず気を引き締め、少し先の自分に必要なものを考えながら生活しよーと思ってます(少しだけ)

AD