香川琢也のブログ-7.jpg

すごい雨やし、寒さだ。
今日はゴルフに行く予定だった。今年になって初めてのゴルフなので、スコアどのくらいなのかなと、楽しみにしてたが、いっしょにいく予定だった先輩が中止にしようって、電話で言ってきたから中止になった。


寒かったから、まあいいかと思ったが、少しだけ残念だった。

しかし、中止になったから、まる一日、何にもすることがなく、寝るばかりしてしまった。

あとテレビと…

でね、テレビみてたら、宮崎あおいのこと言ってたので、興味深く聞いてみた。

今、めっちゃ評判がいいアフラックのCM知ってます?

宮崎あおいの…。
最近、年明けにバージョンが変わってますけど。結婚の披露宴のCMは、めっちゃかわいいですよね。
(笑)

でも、あのCMは、3月末で終わるらしい。
考えられない。あの、宮崎あおいのCMで、保険のアフラックに勧誘者、めっちゃ増えたのに…

今、アフラックはとんでもない売上を上げている。

それやのに、契約を切るらしい。
アフラックも何を考えているのだろう。

それで、4月からは、新垣結衣になるらしい。
まあ、新垣もええかもしれんけど、ランクが違いすぎる。

新垣結衣はドラマにでても、しょせんコードブルーですからね。
宮崎あおいは、篤姫やからね(笑)
知名度もハンパじゃない。

ちょっと残念ですわ。
あのCMよかったのに…


たぶんこれも事務所の差でしょう。

宮崎あおいは、ヒラタオフィスといって、芸能界でもかなり小さい事務所だ。有名どころと言っても、宮崎あおいくらいのものだ。


で、新垣結衣は事務所はレプロだ。

レプロは1991年に設立された事務所で、当時は小さい事務所だったが、2006年に大手芸術事務所のバーニングプロダクションの傘下に入ったこともあり、大きくなったのだ。


なので宮崎あおいも災難だった。しかし、まだ数本のCM契約があるから、どうってことはないでしょうけど…