夜カフェのススメと見上げるユトリ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨夜は花茶花茶さんのフリースペースを
お借りしました。

よ~く考えたら、夜に伺ったのは
異業種交流会の賑やかな中で、だけでした。

もちろん、楽しい雰囲気の中でも良いですし、


女性 おひとりでも
周りが気になり過ぎずに
いいんですよお~

無機質でcoolなカフェもありますが

ほっと
おうちと仕事場の間に

リセットに

夜も行ってみて下さい


そうそう、そして
今でフリースペースをお借りしていたのにも
関わらず

こちらの記事を読んでみるまで

わからなかったんです。

フリースペースの天井。

見上げる余裕がないんだな~
と気づきました。


花茶花茶さんのフリースペースって
どんな感じなの?
という方は
コチラの記事をご覧ください←クリック


花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

イベント予定カレンダーは
こちらをご覧ください


住所:新潟市西蒲区安尻43



11月にお借りする予定です


12日 水曜日 13:00 ~ 16:00
22日 土曜日 18:00 ~ 21:00
23日 日曜日 13:00 ~ 16:00


ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。





10月23日 木曜日 ローチョコ教室


2日の教室のご様子です←クリック

締切は10月22日 水曜日です。
詳細は


こちらをご覧ください

あと1名様です

 


急募!
23日は
「もじもじ星人にほめられよう!」

こちらから





西洋占星術×パステルアート
天体シリーズ第二弾

「お月様はいつもそばに」
詳細はこちらから
開講が決定しております
Facebookページもご覧ください←クリック




ペタしてね