かたづかない、まとまらない、はこの一日で! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨夜は突然の雷
雷雨&ひょうが降った地域もあるみたいですね。

今年は昨年に比べて急に寒くなり
着るもの
体調
考えること


何かと
かたづかない、
まとまらない

イライラのもとになりますよね



10月20日 月曜日に開催します
フォーカルポイントでは

ズバッと一日で解決しますよ~

それぞれご覧ください



髪がまとまらないあなたには
詳細① ワンコイン アロマ
椿油deヘアオイル
こちらから
開講が決定しております



部屋が片付かないあなたには
詳細② 
子供が楽しみながら出来る!
子育て収納スタイルの作り方

こちらから
開講が決定しております


考えがまとまらないあなたには
詳細③
「あなたの人生の目的を生きる
太陽星座の曼荼羅(まんだら)アート」
こちらから


体調がすぐれず日々の調子が出ないあなたには
詳細④
足と足指の大切さセミナー
リフレクソロジー、靴下販売

開講が決定しております

こちらから




場所は ユニバーサルホーム 新潟西店さま

ユニバーサルホーム 新潟西店さまのHPは
こちらから

会場のユニバーサルホームさんの場所は
新潟市西区小新南1-2-14
小新のニトリさんの向かいです。




10月20日 月曜日開催
フォーカルポイント

まとめました←クリック






ご予約受付中です

18日 土曜日 18時~21時
新潟市西蒲区安尻43
花茶花茶様
詳細はこちら





10月23日 木曜日 ローチョコ教室


2日の教室のご様子です←クリック

締切は10月22日 水曜日です。
詳細は


こちらをご覧ください

あと1名様です
 


西洋占星術×パステルアート
天体シリーズ第二弾

「お月様はいつもそばに」
詳細はこちらから
開講が決定しております




ペタしてね