8月21日は パフェですよ~♪♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

暑い

でも明日の方がもっと暑そうですね

最高気温予想は新潟県は35℃~36℃

熱風に感じますね。
熱中症対策をしっかりとりましょう



次回のフォーカルポイントは
8月21日 木曜日です


暑い時にはひんや~り おやつ

小黒小百合さんをお招きして

ロースイーツ教室
「ロースイーツでパフェを作ろう」



8月21日 木曜日
時間は 10:30~13:00


会費は おひとり3,000円
※親子でご参加の場合は5,000円

 (親子ひとりずつのご参加)

持ち物  エプロン、三角巾、手拭タオル、筆記用具


詳しくはぜひ小黒小百合さんのブログをご覧ください
こちらから


今までのロースイーツ教室のご様子は


ローティラミス教室
ローチョコタルト・ローマカロン教室


夏休みですね~
親子でのご参加も大歓迎です

あああ パフェ食べちゃった って
罪悪感 感じなくていいんです

私の方でもご予約承りますよ
090-2212-1573

他の内容も決まり次第UPしますね



場所は ユニバーサルホーム 新潟西店さま

ユニバーサルホーム 新潟西店さまのHPは
こちらから

会場のユニバーサルホームさんの場所は
新潟市西区小新南1-2-14
小新のニトリさんの向かいです。






ペタしてね