本日はフォーカルポイントでした! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日はあたたかいを通り越して
車の中は暑かったです


ユニバーサルホーム 新潟西店さまをお借りして
フォーカルポイントを開催しましたよ~

長岡発☆ローチョコの魅力発信中☆ 
小黒さんをお迎えして

Raw Sweets CAFE TIME
(ロースイーツカフェタイム☆)


を開催しました。


メニューは
焼かない!ローマカロンと、


濃厚なその中身は・・・・??○○◯◯!!
ローチョコタルトです。

まずはローチョコタルト。


豪華~
チョコクリームがとてもおいしかったです

続いてローマカロンです。








混ぜるだけ


みなさん、素晴らしいアシストです









ご参加のみなさまがとても熱心にメモを取り、
先生に質問されていました。

また、とても手際よくお手伝いくださいまして
ありがとうございました。

あの、あま~いものを食べた後の
もったり感がなーんにもない
充実したおなかいっぱい感


お土産もありましたよ

ロースイーツってなあに
とご興味を持って下さった方は
小黒小百合さんのブログをぜひご覧ください
こちらから



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

各種イベント

26日 土曜日 町家カフェさん 1周年記念感謝WEEK
詳細はこちらから


5月6日 リラクゼーションフェア in 長岡
詳細はこちらから



ペタしてね