【2100年】アセンション説 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


今日も天下の与太郎です♪



伝説のスピリチュアリストの塾長のブログで、

僕のことが紹介されていました。

縁こそすべて



塾長のメルマガ「幸せを呼ぶマガジン」もお奨めですが、

まさか塾長のブログに僕が登場するとは!^^;



「来年はコラボを組んで、

一緒に世直しの活動をしていこう」

と言って頂いておりますが、

まずは僕の髪の毛を直さないといけないですね^^;



そう思っていると、昨夜、

「和の成功法則」の生放送を見ていたら、

「外見は関係ない。金髪でもピンクでもいい」

とのことでした(笑)



まさに僕のことを言われているかのようでした(笑)




今度、ヨコレンジャーと一緒に、

塾長の所に行こうという話をしているのですが、

世直しという言葉で思い出しました。



ハイヤーセルフに殺されることもある!?

という記事の中で紹介しましたが、

天皇家に仕える陰陽師の○○先生が、

僕のことを次のように仰っていたそうです。



ヨコレンジャーからのメール↓


「○○先生も遠隔で与太郎先生の事を見たようで、

能力、判断力共にずば抜けたものを持っている人だから、

世直しの集団を作った時に、

事務局の重鎮としてお迎えしたいと

またそれにOKしてくれるとあらば

望外の喜びですとも申しておりました。

いずれにしても世直し計画の1つとして

与太郎先生、○○先生、

Iさんの3人をブッキングする考えでおります」


上記の記事の中で、

読者からの次のような話も紹介しました↓


『最近メールを頂いた方で、女性なのですが、

何と!魔界戦争を体験したという人がいました。

ビジョンの中で何回も死を体験して、

相当な苦痛を味わってきたそうです。

それ以外にも大きなトラウマを抱え、

ホ・オポノポノを唱えながら

「この意味を教えて下さい」と祈ったら、

僕のブログに出会ったそうです』


このようなメールがあると嬉しいですね^^


魔界の与太郎



「ハイヤーセルフに殺されることもある!?」

を読み直していて、

書き忘れていたことがあることに気づきました。



ヘミシンクで有名な坂本政道氏によると、

ハイヤーセルフは常に3次元の自分を見守っているが、

人間はいずれ死ぬものだから常に助けるとは限らないそうで、
悪く言えば「見殺しにされる」ということになります。



これ以上、生きていても身魂を穢す一方で、

意識レベルを下げるだけだと判断されたら、

見殺しにされることも深い慈悲だと言えます。



それも決まっていた運命だと言えるかも知れませんが、

人間界に生まれることで運命変更のチャンスもあるのです。


むしろ、「運命を変更するために生まれて生きている」
という考え方もできると思います。


まぁ、人間の我々には未来は分からないので、
運命が変更できているかどうかも分かりませんが(笑)、
自分なりに身魂磨きをしていればOKでしょう♪^^



ちなみに、「人間はいずれ死ぬものだから」ということは、

アセンションが起こるのはまだまだ先の未来なのでしょう。




以前の携帯に下書き記事が保存されているのですが、

最近の僕が導き出したアセンション仮説では、

2100年頃に半覚醒者の数が3000人に達すると、

人類の1/3~2/3が爆発的連鎖的に覚醒を起こして、

オリオン領域(新しい5次元地球)に移行します(多分)。



少しだけ簡単に内容紹介しておくと、

地球を脳に喩えて人間が1つの神経細胞だとすると、

世界人口が100億人に達したときに地球が完成します。



人口増加の推移から予測すると、

人類が100億人になるのは西暦2100年頃だと考えられ、

これから人類の意識進化が加速していくならば、

その頃には半覚醒者が3000人くらい存在しているでしょう。


その先駆けの半覚醒者たちは、

「ひふみ祝詞(四八音=ヨハネ)」によって新世界を創造し、

3000人×48音=14万4000人となります。



この数字は「ヨハネの黙示録」に出てきますが、

空中携挙される人間の数だとされています。



空中携挙と同様の予言は、

法華経の中で「虚空会」という言葉で出てきますが、

3000人から14万4000人の半覚醒者が誕生し、

その14万4000人が空中携挙によって覚醒が起こり、

それと同時に人類の半数前後が覚醒すると思われます。



ちなみに、僕の定義では「覚醒=アセンション」です。



ヌーソロジーでも「覚醒」と「肉体の削除」は同義語ですが、

「覚醒」の意味を考えれば、そういうことになるでしょう。



【PR】


ワンコイン金運アイテム「大黒天」簡易版


■言霊発信装置の「超人クラ ブ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


人類のアセンションを願って一票お願いします


にほんブログ村