ハイヤーセルフに殺されることもある!? | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


昨日、土曜日だと思っていたら、

今日も土曜日なので変だなと思ったら、

もう1週間経っていました(笑)


9日はヨコレンジャー夫妻が、

友人のオギレンジャーを連れて、
与太郎神社に参拝されました。





オギレンジャーはIさんという気功整体師に、

アジナチャクラを開いてもらったことがあり、

色々な物が見えすぎてしまうようになって、

またチャクラを閉じてもらったそうです。



モモレンジャーもアジナチャクラを開いてもらい、

大変なことになったので閉じてもらったそうです。


意識進化と共に自然に徐々に、

各チャクラがバランスよく開くのが理想で、

突然アジナチャクラだけ全開したらヤバイと思います^^;





15時過ぎに来社されるということで、

自分で飲むためのビールを3本買いに行くと、

定価2000円のソーメンが398円だったので、

3人にお土産として3箱買いました。



ちなみに、たまにビールを買ったり、

新年会や卒業祝いで居酒屋に行った以外は、
今年の食費は今のところゼロ円です(笑)



ビール3本買ってきたのですが、

今回もヨコレンジャー夫妻から1箱お供え頂きました。


さらにオギレンジャーからも、

6本セットのお供えを頂きました^^;



ヨコレンジャーから『仏陀出現のメカニズム』

という本も贈呈されました。



飲食をしていたのは僕だけですが、

とりあえず自分で買ってきたビール3本と、

ナウシカ(マーレンジャー)提供の

イカフライの残りを食べました。



ヨコレンジャーのOリングによると、
僕の意識レベルは1600だったのに、

この日は1200に下がっていたそうです^^;


言い訳をすると、飲酒は関係ないですが、

いくらスピリチュアル座談会とは言えども、

4人も集まって世俗的な会話をしていたら、

そりゃあ意識レベルも下がると思います^^;


ヨコレンジャー夫人のモモレンジャーは、

僕といたら癒されるらしく、

キスする勢いで顔を接近して話してきます。


10センチくらいの距離でしょうか……。


ヨコレンジャーが「近い近い!」と言っていました(笑)




モモレンジャーから相談を受けました。


モモレンジャー:
「この人(ヨコレンジャー)、

私に否定的なことばっかり言ってくるんですよ」

ヨコレンジャー:
「否定的ぢゃないって!全否定してるんだ!」


で、モモレンジャーがヨコレンジャーの指をへし折ろうとして、

ヨコレンジャーは「痛い痛い!」と言って喜んでいました(笑)

吉本に入ったら絶対に売れると思います(笑)


簡単には説明できないことですが、

内観を深めれば分かりますが、

全否定と全肯定は表裏一体です。


全否定なくして「真の全肯定」は有り得ないとも言えます。


「自己肯定」も最近のスピリチュアルの流行語ですが、

内観もしないで表面的に無理やりプラス思考していると、

いずれプラス思考の弊害が出てきて、

強烈な強制内観をさせられるはずです。


それを乗り越えることが、

カルマの解消=潜在意識の浄化=輪廻の解脱なので、

臭い物に蓋をして上っ面の自己肯定をするのは、

内面を無視した単なる偽善だと言えます。


意識進化のターニングポイントは「肯定」なので、
無条件に自己肯定をすることも大切ですが、

この微妙なニュアンスの違いを説明するのは難しく、

以下の記事を読んでもらえば理解できると思います。


自己肯定と自己実現


汝、自己否定せよ!





モモレンジャーがヨコレンジャーの悪い所を指摘して、

僕からも厳しく注意してくれと頼まれたので、
目の前のホロンクリスタルに喩えて説明しました。


人の「良い所」や「悪い所」というのは、

ある角度から見た価値観に過ぎず、

見る角度によって図形が違うように、

本質的には良いも悪いもないのです。


悪い所というか、短所や欠点は誰にでも沢山あり、
何万回生まれ変わっても直し切れません。


ということは、短所や欠点を直すことが

人生の目的ではないのです。


短所や欠点はないという考え方をしてもいいし、
僕はそう思っています(笑)


もちろん、「自分自身が快適に生きるため」に、

意識進化を阻害するような欠点は改善する必要があり、

内観にはその目的も含まれているのですが、

「自分を知るために他人が存在する」

と言っても過言ではないです。




ヨコレンジャーがモモレンジャーに

「お前は毒だ」と言ったらしく、

モモレンジャーに

「私って毒ですか?」と質問されました^^;


結論から言うと、誰もが毒を持っています。


猛毒か微毒かは人それぞれですが、

毒があるからこそ人はその反作用で成長できて、

一見すると良くも悪くもという表現になりますが、

他者の成長促進剤にもなるのです。


その他、回答に困る質問をされた時、

自分では思ってもいないことが、

勝手に口から出てくることがあります。


自分でもビックリするのですが、
まさに口から出任せです(笑)


これはハイヤーセルフからのメッセージだと思うので、

高額なチャネリング料を貰わないといけません(笑)





僕は人の心や過去を当てる能力があるらしく、

僕が言ったことは当たっているそうで、

オギレンジャーを観て思ったことを話すと、

当たっていると言われました。


メールでの相談者からも、

「全部お見通しなのですね」と言われたりしますが、

別に霊能力があるわけではなくて、

思ったことを言ったらたまたま当たっているだけです(笑)


自分の感性でモノを言っているのではなく、

相手の波動を感じ取って言っているので、

当たる確率は高いと思います。


自分の感性で僕のことを色々と言う人がたまにいますが、

その人は自分の感性で

自分の投影(自分自身の内面)を見ているだけで、

3次元意識と5次元意識は全く違うので、

話にならないほど的外れで面白くも哀れに思います。


しかし、その人も僕の投影なので厄介です^^;


3次元意識と5次元意識がどれだけ違うかと言うと、

1次元(線)と3次元(立方体)の違いぐらい世界認識が違うので、

人間の姿で人間界に生きていても人間の感性とは違うのです。


2037年くらいには、皆そうなっていると思いますが、

ホロンクリスタル が「半覚醒」を加速させます。




それと、人の未来を変える能力があります。


それは「現在」の認識を変えさせることなので、

結局は本人次第ですけど……^^;


未来変更カウンセラー天下乃与太郎
10分:1,000,000円


100万円で運命変更できれば安いです。



しかも、何日もかけて教えることを、

わずか10分で教えます(笑)



90万円の天外メソッドも含まれています。


しかし、未来が分からない以上、
変更できたかどうかは分からない(笑)



もちろん冗談ですが、
1,000円くらいなら許されると思いますが、

そんなセコい商売もしたくない(笑)


しかも、普通だったら1000円稼ぐのに

最低1時間は働かないといけない……

しかし、需要があるから供給が成り立つ世界でもあり、

何とも言えないですが結局は双方の心の問題でしょう。




「反キリ1」にも書いたと思いますが、
「出会った人の人生を(良くも悪くも)激変させる」
ということをモットーとして生きています。


その人の潜在意識を浮き彫りにさせるので、

良くなるか悪くなるかは本人次第ですが、

悪くなるのも反転のチャンスなので結局は本人次第です。


僕の世界観からすると、

他者は自分の投影なので「僕次第」なのですが^^;


その意味でも、

ホ・オポノポノは素晴らしいメソッドだと思います。





以前、ホ・オポノポノを取り入れている

精神科医のブログを見つけましたが、

本質を全く理解していないようなので、

教えてあげようと思ったけど面倒くさいし、

自分に届いているメールの返信が優先なので、

余計なお節介はやめておきました。


僕のようなブログを書いていると、

精神科や心療内科に通っている人からのメールもありますが、

話を聞いていると無茶苦茶なので医者は恐ろしいと思います。


その医者も僕なので厄介です(笑)


ちなみに、薬漬けにされている人が多いですが、

特に精神安定剤を常用すると霊媒心質

(幽界霊に精神に憑依される体質)になって、

自分をコントロールする能力を失うので、

絶対にやめる必要があります。


幽界霊の話を持ち出す以前に、

医者が患者をコントロールするための麻薬ですね^^;


心のサプリについては改めて紹介しますが、

3人に心のサプリを何本かプレゼントしました。




また、ヨコレンジャーが、

ハイパーネオ超神水を作っているらしく、

話を聞くと足りないものがあったので、

富士山の火口で採掘してきた溶岩石と、

ゲルマニウム鉱石を少し提供しました。



ニューSUN君 のご注文も頂きました。





ヨコレンジャーは岡田多母氏や

斎藤一人氏などに会いに行ったりして、

色んな霊的能力者と知り合いみたいです。


話を聞いていると、

「へぇ~!そんな凄い人もいるのか」

と思うような人ばかりですが、

その中で人の潜在意識を浄化する能力は、

僕が最も優れているそうです。


なので、それをビジネスにしようと思ったけど、

僕の場合は人助けを金儲けにしたら

ハイヤーセルフに殺されます^^;


ハイヤーセルフが人を殺すのか?

と思った人もいると思いますが、

ハイヤーセルフにとって「自分」という存在は、

3次元に映った影の自分に過ぎません。




人間界の生活は夢に過ぎないので、

本当にハイヤーセルフと繋がっている人は、

スピリチュアルを私利私欲の商売にしたら殺されます。


殺されるという言い方は語弊がありますが、

突然死や交通事故などで「自殺」をさせられるわけです。


させられるという言い方も語弊がありますが、

ハイヤーセルフが3次元の自分を抹殺するのです。


なぜなら、自分の更なる意識進化のために

分身を人間界に送り込んだのに、

金で買えないものを金で売るからです。


神社の御祈祷のように3000円とか5000円とか、

常識の範囲内なら許されると思いますが、

それを当たり前の商売として生活すると殺されます。




多くの人がそうならないのは、

ハイヤーセルフと繋がっていないからか、
許される範囲内だからでしょう。


僕も今はハイヤーセルフと交信できませんが、

ハイヤーセルフの意図はよく分かります。


今は
ハイヤーセルフがいる5次元の世界に行っても、

ハイヤーセルフは現れてくれません^^;


5次元の世界で誰にも遭遇しなくなりましたが、

これはある意味、意識進化の結果だと考えています。


自分以外の生命体と遭遇するということは、

自他一体ではないからです。





自他一体なら自分以外の生命体は存在しないのです。


しかし、寂しいという気持ちは全くありません。


なぜなら自他一体だからで、
いわゆる「ワンネス」の状態ですね。


他人が存在するほうが寂しいことで、
なぜなら自他一体ではないからです。




昨年、エササニ王子から贈呈された

脳機能学者の苫米地英人氏の著書

『幻想と覚醒』に次のように書かれています↓


目の前に広がる世界は、
すべて自分が生み出したことに気が付きます。
恋人も友人も両親も、総理大臣も芸能人も赤の他人も、
すべて自分が生み出した情報です。

すべて自分が生み出したフィクションです。
皆さんは、それぞれ1人だけしか存在していません。

宗教でよく言われるところのアートマンという存在です。

幻想から覚醒し続けていくと、
待っているのは究極的な孤独です。

自分以外は誰もいません。

一緒に映画を観ている恋人も、
会話を楽しむ友達も、育ててくれた親も、
テレビで大言壮語を吐く総理大臣も実は存在しません。

あなたが生み出した情報なのですから。

しかし、それではあまりにも寂しくないでしょうか。
自分以外に誰1人として存在しないのは、とても寂しいことです」


最後の2行だけは間違っていると思います。


自分しか存在しないというのは、

全ては自分が見ている夢だということであり、
夢から覚めるというのは集合意識との融合、
「天人合一」と言っても良いですが、
全存在物との統合によって、

大いなる1つのものに還るということなので、
苫米地氏の覚醒は霊的覚醒ではありません。




アリオンのチャネラーの北川恵子氏は、

チャネリング料を取らないそうですが、
それはアリオンから戒められているからだそうです


宗教ではないけど宗教に喩えると、

人を救う宗教が金を取るのかという話です。


しかも、他者救済の本質は自己救済なのです。


もちろん宗教家にも生活があるわけですから、

オプションとして物販をすればいいのです。


僕も超人アイテムの販売で生活していますが、

内観指導や相談の返信などは無料で行っていて、

それだけで1日が終わるようなこともあります。


返信できなくて溜まっていって、

3年も4年も返信していないメールも何百件かあり、
超人アイテムの注文が混ざっていることもあり、
内容チェックだけはするようにしています(謝)




物販ならいいと言っても、

壺や印鑑を何百万円で売るのはヤバイですね(笑)


超人アイテムも少し高い物が多くて、

販売している僕自身が買えない物も多いですが、

やはり本物に安売りはなく、

価格相応の価値があると思います。


僕自身、お金を貯めて超人アイテムを

買った時の喜びは大きいです(笑)


で、超人アイテム購入者から体験談が送られてくれると、

もちろん人が喜んでくれているから嬉しいですが、

「そんな効果があるなら買って良かった

(または買ってもらって良かった)」と自己説得できます。


そういう人間的な部分も僕にはあります(笑)


サプリメントや波動系アイテムの取り扱いが多いですが、

凄く効果を感じる人もいれば、

分からない人には全く分からない……。


そこは意識の持ちようだと思うので、

そのあたりのサポートを強化していきたいと思います。




尚、ハイヤーセルフは、
巷(4次元レベル)の

霊能者には視えない5次元の守護神ですが、

ハイヤーセルフと繋がっていないような人でも、

それ以上、悪想念で魂を汚して堕落しないように、

交通事故などで命を絶たれるケースもあります。


交通事故を起こしてしまった加害者も災難ですが、

全てはカルマの法則に基づいているので、

「必然・必要・ベスト」ということになります。


今、苦悩の人生を歩まされている人も、

それは「必然・必要・ベスト」だからであり、

反転するチャンスがあるから生かされているのです。




神霊能力者の隈本確によると、

自らの魂に殺されるケースも少なくないそうです。


自我では全く自殺願望などなくても、

魂が自我の悪想念に苦しんで限界に達すると、

交通事故などで自らの肉体生命を絶つそうです。



それは確かに有り得ると思いますが、

たまたま自分の内面を垣間見てしまって、

己の醜悪さに発狂するケースもあると思います。


時代は人類に強制内観を求めているので、

災害や不幸現象によって否が応でも、

自分の内面を直視させれる時が訪れます。


それまでの間に少しでもネオデジタル内観で、

潜在意識の浄化をしておくことが理想です。




で、人の潜在意識を浄化する能力があるなら、

「人の潜在意識を浮き彫りにさせて、

良くなるか悪くなるかは本人次第」というのは、

矛盾していると思った人もいると思います。


だから、要は僕にとっては「僕次第」なのです。


人々のカルマを受け止めて最善は尽くすけど、

昔の僕のように手に負えない人もいるのです。


僕の体が本当はボロボロなのは、

そのようなことも一因かもしれません。


いずれにしても、

間違った意味での他力本願ではダメです。




最近メールを頂いた方で、女性なのですが、

何と!魔界戦争を体験したという人がいました。


ビジョンの中で何回も死を体験して、

相当な苦痛を味わってきたそうです。


それ以外にも大きなトラウマを抱え、

ホ・オポノポノを唱えながら

「この意味を教えて下さい」と祈ったら、

僕のブログに出会ったそうです。


そして、「種観霊」と、

「ネオデジタル内観」を実践されているそうで、
嬉しく思います。





魔界戦争は文字通り魔界(幽界)での出来事で、

人間界よりも本質的な世界です。


人間界では想像できないような苦痛ですが、

夢と同じで醒めたら何てことはありません(笑)


しかし、魔界戦争の最中は、

人間界の現実よりも「現実」なので、

毎晩毎晩一晩中、何百回も殺され続けるのは、

本当に壮絶な苦痛です。


でも、魔界も自分の潜在意識の投影なので、

魔界戦争というのは「リアル内観」なのです。


29歳の時にネオデジタル内観で、

真我に目覚めたような爽快な気分を体験した後に、

1年間の魔界戦争を体験したので、

潜在意識というのは恐ろしいです(笑)


それもハイヤーセルフのシナリオとも言え、
3次元の人間の自我では理解しにくいことですが、

それは大いなる慈愛なのです。




人類始まって以来、

最も憎まれて恨まれている者は誰か分かりますか?


それは間違いなく「神」でしょう(笑)


先日、ナウシカ(マーレンジャー)からも、

次のようなメールが届きました↓


「気づいた人から変えるしかないのですよ…
大変だし、人に恨まれる事もあるけど。

神様だって、かなり人に恨まれてる事の方が多くても、
神様がその事でしょげたり、
落ち込んだり、とらわれたりしないです!!

それが神様です(^-^)v

人に恨まれる事ぐらいでビビる神様なんていません(笑)

そうやって強く生きていきます!!

優しい与太郎さんは、フォロアー宜しくお願いいたします」




四者会談終了後、
ヨコレンジャーが居酒屋に招待してくれました。



あまりにも写りが酷いので僕の顔も隠します叫び



ソーメンは誰か1箱置いて帰られたようです。



翌日、ヨコレンジャーからメールが届きました↓



「昨日頂いた石も混ぜて出来た水を飲みますと、

少しして体がふぉわーっと熱くなり

目がシャキッと見えるようになるのです。

特に目が良く見えるようになる事は顕著に分かります」


「オギレンジャーも与太郎先生に

よろしくお伝え下さいと申しておりました。

肩が痛いのがとれたそうです(^-^)

小生は相変わらずフワフワしていて、

与太郎神社の覚醒作用の影響を

もろに受けてこうなっているのが分かります」


「○○先生も遠隔で与太郎先生の事を見たようで、

能力、判断力共にずば抜けたものを持っている人だから、

世直しの集団を作った時に、

事務局の重鎮としてお迎えしたいと

またそれにOKしてくれるとあらば

望外の喜びですとも申しておりました。

いずれにしても世直し計画の1つとして

与太郎先生、○○先生、

Iさんの3人をブッキングする考えでおります」


○○先生は天皇家に仕える陰陽師で、
人の難病を治したりしているそうで、
誠にありがたい話ではありますが、
僕は虫歯20本を放ったらかしなので、

世直しの前に虫歯を治したいです(笑)


Iさんは冒頭の気功整体師ですが、
ヨコレンジャーの父親代わりをしていて、
○○先生と同じく霊能力もあるそうですが、
人の心や私生活が視えるだけではなく、
チャクラの開閉を自在に行なったり、

性格矯正や小顔矯正もできるそうです。


僕も小顔矯正で顔を縦に圧縮してほしいです(笑)




Iさんは「想念戦争」という話をしているそうで、

僕が言う「魔界戦争」と同じものですが、
普通の人間には耐えれるものではないそうです。


「ハイヤーセルフに殺されることもある」というのは、

「地上生活を切り上げさせられる」という意味で、
○○先生やIさんは何と言うか分かりませんが、

そういうことは普通にあることだと僕は思います。


潜在意識を浄化してハイヤーセルフと繋がれば、
魂の半覚醒に導かれていきます。


にほんブログ村