驚異の5次元水晶とヨコレンジャー夫妻の再来 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


これは僕にとってはビッグニュースです!!



覚醒するとアセンション(肉体の削除)をするので、
覚醒している「人間」はこの世には存在しません。


従って、覚醒というのは正確には半覚醒ですが、

半覚醒すると5次元認識(内外反転)を獲得します。


その前段階で「左右反転」の認識が起こりますが、

僕が知る限りでは世界広しと言えども、

そのような話をしている半覚醒者は存在しません。




左右反転……それは僕の単なる錯覚と戯言なのか、

または僕以外に半覚醒している指導者がいないか。


そのどちらかだということになりますが、

左右反転と同じことを説明している人がいました!



誰にも理解されないことを5年間も主張し続けてきて、

ようやく裏づけが取れたというか証明することができ、

読者も僕の話を信用できるようになるので良かった!


人数は理解力のある極少数でも良いので、

これで日本人の意識進化が加速しますベル





さて、何年も前からの念願の5次元水晶玉

「ホロンクリスタル」をついにGETしましたキラキラ


クリスタルガラスなので、

本物のクリスタルではありませんが……。




そのことについては後ほど書くとして、

「大気浴の効用」 について、

今までに何度か書いてきました。


家に居る時は全裸か、

それが無理なら裸に近い格好で

生活する健康法を紹介してきましたが、

本当は外出する時も裸が良いのです。


人間の本来の生活を考えてみて下さい。

原始人が最も自然な生き方をしていましたが、

原始時代に服はないので裸でした。


しかし、アダムとイブが「知恵の木の実」を食べたことにより、

自我が芽生えて、自分たちが裸でいることが恥ずかしくなり、

イチジクの葉っぱでアンナトコやコンナトコを隠したのです。




とにもかくにも、恥ずかしいと思うのは

自我(エゴ)だということです。


自我(エゴ)とは「自分」という個の意識のことで、

同時に自分以外の他人が存在するという認識です。


つまり、3次元の人間の意識を自我(エゴ)というのです。

もちろん、僕にも自我(エゴ)はありますが、

人間として生きているので当たり前のことです。


自我(エゴ)が消滅すると、

肉体は素粒子に分解還元されて3次元から消滅します。


それがアセンションです。




裸で街を歩いて恥ずかしいと思うのも自我(エゴ)です。

恥は意識レベル20です(笑)
それで捕まって罪悪感を感じたら、意識レベル30です(笑)


もし、裸で街を歩けば僕も恥ずかしいです。
つまり、僕は最低な人間ということになります(笑)

ちょっと極端な話でしたが、

恥ずかしいという気持ちは人の目を気にする自我なので、

それを克服していくことが大切だということです。


その為には恥ずかしいと思うことを

オープンにしていくことも1つの方法です。



「恥じらい」や「シャイ」はまた別で、

それはあってもいいと思います。


恥の根底にあるのは大体がコンプレックスなので、

それと向き合って、認めて、受け入れて、

僕のように自らの恥晒しを笑いのネタにして、

人に笑われて一緒に笑えるようになれば最高です^^


恥ずかしいと思っているのは自分だけで、

それに対して他者は恥ずかしくはないのです。


客観的に見ればよく分かると思います。


与太郎神社では書類を探す度に散乱して、

収拾がつかなくなって途方に暮れます^^;



21日(日)はヨコレンジャー夫妻が、

与太郎神社に参拝したいとのことでした。


渡したい書類があって上の写真のようになり、

約束の時間までに必死で片付けていましたあせる



そして、もう少しで片付くところで

ヨコレンジャー夫妻が到着されて、
慌てて服を探して着用しました(笑)


ヨコレンジャーは僕と同じ射手座のA型で、

12月8日午後3時生まれのようですが、

小林正観氏によると12月8日3時は、

釈迦が悟りを開いた日時だそうです。



釈迦は明けの明星を観て悟ったので、

時間帯は明け方だったことになります。


その時に何とか菩薩とやらが現れて、

それはまだ本当の悟りではないと言って、

鼻の先に月を思い描く瞑想法を教えました。



それによって悟りを完成させたのが、

12月8日3時だったのだと思います。


オコツト曰く釈迦は覚醒に至っていないそうですが、

肉体の削除が起きていないのだから半覚醒ですね。



さて、ヨコレンジャー夫妻は今回は何と……

金麦1ケースのお供え物を持って来てくれましたロケット



グリーンカレーのお供え物も頂き、

超久々に食べて美味でした。




キング社長提供の雑誌を進呈しました。



その中でダライ・ラマ14世はこう語っています↓


ホームレスでいることは、時には便利なことでもあります。
どこにでも新たな家を見つけることができるからです。
もし家を1つしか持っていないのなら、そこに縛られてしまう」



確かにその通りで、

釈迦やイエスもホームレスでしたが、

僕はリッチなホームレスが理想です。


世界中を転々と放浪する遊牧人生に憧れていて、

宿泊はたまには高級ホテルのスイートもいいですが、

基本的にはネットカフェで十分です。



でも、僕は与太郎神社が一番いいです(笑)


その他、各種資料を進呈しました。


ヨコレンジャー夫妻は酒もタバコもやめたので、

僕1人で飲食して喫煙していました^^;



ヨコレンジャーは最近の変化について、

こう語っていました↓


「嫌なことが起こっても、自分が潜在意識に

入れたことだと素直に思えるようになってきた」



素晴らしいですね星


逆もまた然りで、

要するに人生は自分の想い通りということです。



ヨコレンジャー夫人のモモレンジャーは、

僕のことをこう言っていました↓


「仏像のように凛としていて、

見ているだけで浄化される。この人ほしい」


クワレンジャー曰わく、

僕はドラえもんですからね(笑)


しかし、仏像って……

金髪のパンチパーマにしようかな(笑)


ホロンクリスタルは眺めることによって、

半覚醒を促進させる文明利器ですが、

置いておくだけでもパワースポットになり、

インテリアとしても最高です。




ホロンクリスタルは度々紹介していますが、

実際に買って非常に良かったので、

ロゴストロンシリーズと並ぶ推奨商品です。



僕の場合は、

ホロンクリスタルよりも生活必需品である、

「健幸の滝」を先に購入しましたが……。



しかし、本物サミットから2~3日しか

経っていないような感覚でしたが、

何と8日目だったので吃驚しました!



そして、ビジネス会議もしました。



いつでもスタートできる段階に入っていますが、

まず僕がやるべきことを明確にして、

実行に移さないことには話になりません^^;




モモレンジャーは、

「波動が強くて眠くなってきた」

とのことで、お休みになれました。




僕も前の晩は寝ていなくて飲食して眠くなり、

いつの間にか眠りに就いていました^^;



で、ヨコレンジャーからメールが届きましたが、

「ホロンクリスタル」も関係していると思います↓


「与太郎先生と一緒にいるだけで癒されるし

潜在意識がクリーニングされているように思えます。
とくにお祓いはヤバイです。
他力本願的な考えになってしまうようですが、

与太郎先生と一緒に居ることが

魂の進化を加速させる事は間違いないと思います。
自力である程度の所に行かなくてはいけないと思うものの
自力=他力と考えると行動を起こして
与太郎先生に

会いに行くのも1つの浄化作用ではないでしょうか?
ちなみに何故そうなるのか?

とかそういう理屈は全く分かりません。
ただ理屈抜きにそう感じたのです。
これは、『与太郎SYSTEM』に『脳力開発』をくっ付けて

講演会を開きなさいっていう神からのメッセージですね」



講演会なしで懇親会だけ開きたいですねビールにひひ



天井に映ったホロクリの光




ちなみに前回の記事に訂正があり、

「与太郎様の影響か自分も日々至福感に包まれており、
全くイライラする気持ちや、貪る気持ちや、迷いがないです」

は、コンレンジャーからのメールでした。

「首筋からゾクゾク」については、

「低級レイの重い感じではなく、非常に軽い感じで、

至福感を感じて、首筋から天に突き抜ける感覚です」

との補足説明を頂きましたアップ



さて、僕が主張する「左右反転」の認識は、

半覚醒(内外反転)の前段階で起こりますが、

「ホロンクリスタル」は「左右反転」の認識を

体験できるアイテムだったことが判明しました!


詳細は以下の記事をご覧下さい左下矢印


ピラミッドの秘密と5次元図形でアセンション


5次元意識に導く「ホロンクリスタル瞑想」


にほんブログ村