お久しぶりです!!
 
 

順子先生のブログを楽しみにしてくださっているみなさま!

たいへんお待たせいたしましたm(_ _)m





ブログのトップに
超感動(?)三部作
順子さん鑑定師になるってよ!シリーズ
が来てるということは、、


 
 
通常に戻ったな( ̄∇ ̄)
 
 


 
と、前から読んでくださっている方ならお分かりになったことでしょう。
はい、
お受けしていました無料鑑定ですがお時間いただき申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 
ちゃんと数えてはいませんが、
恐らく200件は超えているのではないかと思います。
沢山のご依頼をありがとうございます。
 
 
全員の方へメールにてお返しいたしました。
(届いてません!という方はご連絡ください)
 
 
 
そしてそれと入れ替わるように
期間限定の特別企画…と
自分で自分を忙しくさせていました
 





ドMか!
 
 


 
いやいや、違いますよ
 
 
皆様にブレスがどのようなものか
ご興味ある方に持っていただけたらと思いまして、特別企画をさせてもいました。
 

最終日の駆け込みが
まるで嵐のようでした。
 
 
実は最終日、手が空いたので
見落としている方いらっしゃるといけないなと思いブログで書いたところ…
 
 
(⊙ꇴ⊙)
 
 
こんなにもお申込くださるとは思っていませんでした。
 
 
みなさん、ブログ読んでくださっているのだ。
こんなに間隔開けてる場合じゃないじゃん(´・ω・`)

と反省いたしました。
 
 

沢山のご依頼をありがとうございます。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 

さてさて、
話はどーーんとぶっ飛びまして

横浜は只今、花ざかりですよ♡
 
image
 
 
 
公園にはお花が綺麗に植えられていまして
プロの方が手入れもされているのでしょう。とても美しいです!

お天気がいい日には、のんびりとお花を見るのもいいですね!

心が癒されます。
 
 
私もお花みたくなりたーーい(≧∇≦*)
常々思っております。
 
 
嘘だと思いました?
食べてる方がいいんじゃないかって?
 
 

ホントですっ
 
 




お花は華やかさ美しさがあり
素晴らしいじゃないですか。



お手入れとか育てるのは上手くないですが
見るのは結構好きです



 
image
 
スカイツリーでも東京タワーでも、
エッフェル塔でもないですよ。
マリンタワーです。
横浜と言えばマリンタワーです。
よろしくです。

 
 
 
 
前置き長くなりましたが
そうですねえ今日はどうしましょうかねぇ。
 
 
 


 
このブレス達に決~めた




 
image
 
 
こちらの美しく輝くブレス達は
ご家族3名のブレスです。



奥様から旦那さまと息子さん
そして奥さまご自身のブレスのご依頼を承りました。
 
 

自分が上がればそれにつられて一緒にいる家族も引き上げられるのですが、


三人同時にブレスを持たれたら…

どんな不思議な出来事が起こるのか楽しみですね
 
 
 
まずは奥さまのブレスは・・・
 
 
image
ピンクオパールのブレス






旦那さまのブレスは・・・
 
image
蓮師法器天珠とアパタイトのブレス







そして息子さんのブレスは・・・
 
 
 
image
サードオニキスのブレス
 
 
 
 

みんなキラキラしてますね
 
 
 

いつも言っていますが
美しいものにはパワーが宿ります!
 
 
 

ご家族皆さんでブレスを持つことにより
それぞれ一段階上へ引き上げられます。
 
 

ご家族皆さんで運気アップアップアップ
 
 

更に沢山の幸せを引き寄せて
掴んでくださいね!!
 
 

大切なご家族に
ブレスのプレゼントなんていいですね
 
 
 
 
さっ!てっ!とっ!
 
 
 
無料鑑定の受付を再開いたします
 
 
その前に、こちらをご覧くださいね





 
☆順子先生の無料メール鑑定お申込みはこちらから!
(お時間いただきますのでご了承ください)
 
 


 
  contact@meye-yokohama.com
 ↑こちらのアドレスで送信しますので 受信制限されている方は、このアドレスからのメールを受信出来るように設定ください。
 



  ※この鑑定で分かることは、 主に"自分がどういう人なのかを知る"というものです^ ^ (統計学、心理学、数秘術、古典風水…などなどオリジナルにミックスされた占術です。 スピリチュアルなものではありませんm(_ _)m) 未来になりたい姿があるならばそこに近づくにはどうしたらいいか というものでして、 未来はこうなっています!とは申し上げられないのです。 ご了承くださいm(_ _)m




ではでは!また次回!


{34A1C6E5-D60B-4A4B-9777-FBB7F0D978B2}