あなたらしさを引き出し大変身☆ 順子先生の リピーター続出!フルオーダーメイド天珠ブレス

心理学、統計学をベースに
風水、東洋占星術、数秘術などの占術を用いた
的中率98%のソウルカラー鑑定を使い
世界でたったひとつの あなただけの為 の
願いを叶えるサポートをする天珠ブレスをお作りします。


テーマ:


寒い日が続きますねー
 
大寒波が来ているようですね

雪がたくさん降ることろにお住いの方は
お気をつけくださいm(_ _)m
 
 
 
そんな寒い日に食べたくなるのは
やっぱりあれだ。
 
そうシチューですね
 
シチューの時って、おかずに悩みませんか

シチューはスープだと思うのですが
みなさん、どうですか?

前にミートソースとシチューという組み合わせにしたら
それはそれは賛否両論いただきましたよパスタ
 
できたらパンに逃げたい。
 
だけど。
夜ご飯は「お米」という
暗黙のルールが
順子先生の家にはあるのでやんす。
 
 
 
って事で今回は
サーモンフライにしてみました。
 
image
うん。
洋食って感じになりました。
 

美味しかったー
 
 
と、と、とトマトわすれてるって?

な、な、なんのことだかさっぱりわからないですってば!
 
と、と、と
トマトのファルシーサラダ?
 
さぁ…
一体なんのことでしょかねー??


 
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ナニモワカラナーイ




さてとー。
 

タイトルでお分かりになった方も
いらっしゃると思いますが

今回は真面目モード全開のブログになりそうです。
 
まぁ、たまにはいいでしょう。
良しとしてやってくださいな。
では皆さまご覚悟を
 

( ̄∀ ̄)
 
 
なぜ!

なぜあなたはパワーストーンを身につけるのですか?
 
それは叶えたい願いがあるからですよね?
 
人の数だけ願いはある。
順子先生はそう思っております。
 
それ程真剣に受け止めています。
 
だからこそ、中途半端な気持ちではなく、
その方の正面に立ち接しているのです。


 
もちろん、このブログで書いてきたように
自分を知り長所を伸ばし弱点を補うもの。
そしてクオリティ(ランク)の高い天珠やストーンを持つことにより
効果抜群になるのですが
☆忘れちゃったよ!という方はこちらから
 
 
その
自分に合いクオリティの高いブレス
を持てば願いは全て勝手に
叶うのでしょうか?



確かに、ブレスはあなたを
ヒョイっと一段階上へ持ち上げてくれます。
 


その新しい道を切り拓き
進んでいくのはブレスではありません。
 
あなた自身なのです。

 
だからどうか
目の前に現れるチャンスを見逃さず
しっかりと掴んでもらいたいのです。
 
 
その積み重ねで
願いに一歩ずつ近づいていけるのです。



ブレスを持ったのに
願いとは程遠くなったり
何も変化ない毎日がただ過ぎていく場合もあります。
 
はい、実際にあります。
 
 
一見最悪な出来事に思えても
あとで振り返ってみると
「あの出来事があったから今がある」
そう思える日がくるのです。
 


違う方向へ行こうとしたら
そっちじゃないよって止めてくれるのです。


だからうまくいってないように感じるのです。
 
 
image
 
これは私の話ですが、
このファーストブレスを着けてからすぐに
人間関係が変わりました。
 
今まで仲良くしてくれていた人が疎遠になり
新しい人達と仲良くなりました。



後に、私達を支え助けてくれる人との出会いでした。
今思っても不思議な出来事です。
 


たまにあなたに試練を与えたりしながらも

そうやって
ブレスはあなたを最善の道へ導くのです。

必ずあなたを最善の道へ導いてくれるのです。
  


ブレスはあなたの応援団なのですカナヘイハート
そして全身の力を使い守ってくれようとするのです。
 
 
 
だからしっかりと
チャンスをその手で掴んでくださいm(_ _)m
 


いつも全力でいけ!
行かねばならぬ!
 

なんて言いません。
 

疲れた時は休みながらだっていいんです。
失敗したっていいんです。

ちゃんとその夢に近づいてるんだから


だから毎日を
あなただけの応援団と共に
ワクワクしながら過ごしてください。
{B1E9FC18-737F-4216-9523-B5612F725F41}

あなたにはどんな応援団ブレスがくるのかな?

気になる方はこちらから


只今沢山の方より 鑑定、ブレスご依頼を承っておりますのでお時間いただいていますm(_ _)m
順番にご対応していますのでお待ちくださいm(_ _)m

※この鑑定で分かることは、
主に"自分がどういう人なのかを知る"というものです^ ^
(統計学、心理学、数秘術、古典風水…などなどオリジナルにミックスされた占術です。
スピリチュアルなものではありませんm(_ _)m)
未来になりたい姿があるならばそこに近づくにはどうしたらいいか というものでして、
未来はこうなっています!とは申し上げられないのです。
ご了承くださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。