バランスメソッドの強大な効果? | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

こんにちは。


暑い日が、続いておりますね。


先ほど、お見えのクライエントさんが、今日は、落ち込んでることがあるけど、バランスメソッドをこんな気


持ちのまま受けて良いんだろうか?と思ってきた。と言ってありました。



ところが、バランスメソッドを受けたら、なんか落ち込んだ気分が、どうにでも良くなってきたとのこと。



そうなんです!脳の緊張は、体に伝達されます。



バランスメソツドは、体の緊張を軽減させて、心「脳」の緊張を取るものなんです。


帰りは、笑顔に戻って帰られました。



私も以前、経験しましたが、落ち込んでる時に、このバランスメソッド  良いですよ♪


NSC日本ストレスコンディションケア協会



ストレスコンディションケア セラピスト  

夢心地で、眠って脳のストレスを軽減します。