2タイトル同時リリース!

『バレンタイン・キッス』千石清純 with 山吹中 2018.2.14 \787

 

久々の千石ニューシングル!久々のバレンタインリリース!そして跡部景吾『DISCOVER』と同時発売!!

 

全国のお茶の間にテニラビのCMが流れ、そのBGMとして使われるという

なんともラッキー千石らしい新曲です。

 

テニラビやラジプリで何度も耳にしている曲ではありますが、私がバレキスで一番楽しみにしている部分はなんといっても間奏トーク。集中しないと聞き取れないようなバックコーラスをしていた亜久津がブチ切れてます…笑い泣き

千石先輩も亜久津先輩も最高です!

 

 

トークタイムは千石ひとりだったのがちょっと残念でしたが、ハッピーサマーバレンタインのメッセージの真意がわかってドキリとします。

今年のバレンタインもサマバレみたいな楽しいことがあったらいいなぁ~と幸せな気持ちになれる1枚でした。

 

明日は跡部様の新曲について書きますラブ